【愛の温度】第2話のネタバレと感想ブログ!吹き替え/字幕で動画視聴する方法は?

BS11やCS、地方では地上波での放送もあったため、話題沸騰の韓国ドラマ『愛の温度』

テレビ放送では全20話、動画配信サイトなどでは全26話となっています。

サイムダンのヤン・セジョンさん、僕が見つけたシンデレラ、また!?オ・ヘヨンのソ・ヒョンジンさんや、彼女の私生活、コーヒープリンス1号店のキム・ジェウクさんが出演!

これは期待大の韓国ドラマです♪

愛の温度2話を字幕・吹き替えで動画視聴するには…

動画配信&DVDレンタルをしている『TSUTAYAディスカス』がオススメ!

<<30日間無料トライアル中!期間中の解約で実質タダに>>

この記事では『愛の温度』の2話を字幕で視聴したので、

  1. ネタバレ
  2. 字幕・吹き替えでの動画視聴方法
  3. 個人的に思った感想
  4. キュンキュンポイント(みどころ)

について記事にしていくので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

第1話では、ジョンソンの腕が気にいったジョンウはトリュフをプレゼント!

ヒョンスは応募した脚本が落選してしまい、ジョンソンが慰めてくれ、後日誤配送された荷物を自宅まで届ける。

<スポンサーリンク>



第2話『愛の温度』のネタバレ!ダンスの準備をしていたのに落選

※私は動画配信サイトで視聴しているのでちょっと短めのネタバレになっています!

さっそく2話のネタバレを紹介していきますね↓↓

ヒョンスは脚本家の先生にもっとこうしたらどうかと提案。

しかしキレられてしまい、「素人のくせに」とボロクソ言われてしまう。

 

ジュナに連れられヒョンスはジョンウのオフィスへ。

「私と仕事をしよう」と言われても冷静なヒョンス。

「非常識だから脚本家になれる」とむしろ気に入られたヒョンス。

 

ジョンソンは毎回一人で食事に来るVIPのジョンウに自信を持って自分の料理を一皿提供する。

が、残されてしまい、シェフは「お口に合わなかったのでは?」

「カレイの素材が生きてて美味しかった。食い意地を張るのが悔しくて」残したんだとシェフに伝える。

 

脚本したものが落選したため、ヒョンスを慰めるホンア。

酔っぱらっているところにジョンソンが合流。

方向音痴なので乗るバスすらわかってない様子(^^;

「入選したらダンスするって決めてたのに」と泣き始める。

 

すると公園にヒョンスを連れて行き、急に音楽をかけて「入選したときのダンスの練習をしよう」と言われ笑顔が戻る。

翌日姉妹喧嘩をマンションの前で始めると、「私は人の目なんか怖く…」と目の前にジョンソンが(笑)

完全にあたふたw

 

パク先生の脚本を修正したいと相談に来ていた。

ヒョンスの言ったように主人公が残忍でありきたりだったため。

 

ジョンソンが出勤すると「カレイのムニエルが好評なくらいで」とまた先輩が絡んでくる(-_-;)

するとVIPのジョンウからトリュフの贈り物が。

しかし突き返す。

2人はなんだかへんてこな会話を。

 

ヒョンスが帰宅すると誤配送されたジョンソンの荷物が。

持っていってあげることに。

貰ったトリュフをヒョンスにご馳走するジョンソン。

またヒョンスは酔っぱらう(笑)

「色目を使ってるの?」と言われ正気に。

愛の温度2話を字幕・吹き替えで動画視聴するには?

愛の温度の2話を見逃してしまった!もう一度観たい!って人は、動画配信サービスがスムーズで確実に安全に字幕/吹き替えで視聴可能(^_-)-☆

愛の温度は吹き替えがついているので、吹き替えで動画視聴したいって人は、TSUTAYAディスカスがおすすめ♪

30日間無料でDVDの宅配レンタルが試せるので、吹き替えが付いているDVDレンタルが可能!

もちろん動画配信サービスもしているので、他の韓国ドラマもチェックできる!

TSUTAYAディスカス

 

ちなみに私は字幕派なので、huluで『愛の温度』を動画視聴しました(^^♪

huluは2週間無料トライアルなので、期間内に全話サクッとチェック出来ると思います!

hulu(フールー)

第2話『愛の温度』の個人的な感想!ジョンソンとヒョンスは近所に住んでた

ジョンソンの腕は確かなんですね!

ヒョンスは脚本家としてまだまだなのに、年下にも関わらずって感じですよね…(^^;

 

お酒をのむ姿が相変わらずソ・ヒョンジンさん似合いますね~

酔っぱらった演技ウマすぎて!(笑)

あの目がトローリってなってるのがまた可愛いんです!急に甘えん坊みたいな表情になるしね!

やっと自己紹介を終えた2人ですが、すでに1話では告白されてるし、してるからね!

今!?って感じ。遅め(笑)

でもヒョンスが笑顔に戻ったのはジョンソンのお陰なので良かった!

もっとジョンソンはクールなキャラかと思ったけどあんなおどけたことも出来るんですね!

まともかと思ってたらジョンウは変人だった…(^^;

もっと普通にストイックで怖めな人かと思ったのに、まさか面白いことも言えるキャラだったなんて!

「ビンゴー」とかめちゃくちゃキザなセリフを男のジョンソンに言ってたし。

まだ2話ではどんなキャラなのかが見えない…

そしてでたーーーー日本語シーン!

流暢ですね~やっぱりキム・ジェウクさんの日本語シーンは字幕なしでも聞き取れる(笑)

普通に日本人かと思えるくらい上手!

ヒョンスはホンアのお陰でパク先生のアシスタントとして雇われたんですね!

お金持ちパワースゲー(笑)

オープンカー乗ってたし、働く必要もないくらいの金持ちなんだ~

羨ましい!可愛くてお金も持ってるなんて…

ジョンソンも由緒ある家系だって言ってました。

お母さんがちょいちょい登場する感じ、いろいろわけありな家族なんでしょうね。

だから弁がたつの?

ヒョンスとジョンソンの言葉遊びが羨ましい~よくあんなに頭の回転早いですよね!?

全部セリフなんだけどね…でも素敵だなって思う。

<スポンサーリンク>



第2話『愛の温度』のキュンキュンポイントは…公園にダンスを誘う

酔っぱらって脚本が落選してしまったと泣くヒョンスに、ジョンソンが手を取って走り出したシーン。

普通に自分がされたと思うとめっちゃキュンキュンする!

酔っぱらっていたとしてもすぐに正気に戻るレベルw

あの無邪気な感じと若干強引などころがとっても良い~

 

愛の温度 第3話のネタバレ・感想

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください