【愛の温度】第10話のネタバレや感想ブログ!字幕・吹き替えの動画配信情報やみどころあり

年下男子にキュンキュンする韓国ドラマ『愛の温度』

『僕が見つけたシンデレラ』で好きになった女優ソ・ヒョンジンさんと、『メリは外泊中』で大好きだったキム・ジェウクさんが出演されているとあって早急に視聴した韓国ドラマです(>_<)

 

この記事では『愛の温度』の10話を字幕で視聴したので、

  1. ネタバレ
  2. 字幕・吹き替えでの動画視聴方法
  3. 個人的に思った感想
  4. キュンキュンポイント(みどころ)
  5. ヒョンスたちの旅行先麗水ってどこ?

について記事にしていくので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

愛の温度10話を字幕・吹き替えで動画視聴するには…

動画配信&DVDレンタルをしている『TSUTAYAディスカス』がオススメ!

>>30日間無料トライアル中!期間中の解約で実質タダに<<

前回の愛の温度第9話では、

ヒョンスの家に行っていたジョンソンのところにホンアが!自分よりもヒョンスを優先したジョンソンにキレるが、ヒョンスを1番にするのは当たり前だとジョンソン。

ドラマではヒョンスの脚本は完全無視され、それでも耐えろと言われる。

<スポンサーリンク>



『愛の温度』第10話のネタバレ!脚本を降りるスヒョン

全26話分の第10話のネタバレを紹介しています↓↓

グッドスープはテレビのお陰でかなり忙しくなっており、予約は1週間先まで埋まっている状況。

ヒョンスは家族にまで「耐えて」と言われ…お父さんだけが「好きにしろ」と…

やっぱり耐えられず、脚本家を降りると言う。

 

ジョンウからは怒られず、慰められる。

「例え後悔することになっても降ります」と意思は固い。

 

ホンアから電話があったウォンジュンは嬉しそう。

同じくヒョンスからの着信があったジョンソンも嬉しそう。

「ちょっと会う?」とメールが来たヒョンスがドアを開けるとジョンソンがすでにいた!

私の最悪な日は彼の最高な日だ。と…

 

「運が向いてくる日が必ずあるのよ」とヒョンスはギョムに話し、2人は一緒に暮らすことに。

ギョムとヒョンスはイ・スンシンの『乱中日記』執筆場所麗水(ヨス)というところへ旅行に行くことに。

 

ジョンソンはヨンミに「幸せは誰かにしてもらうんじゃなく誰かを幸せにするもの」と言うが、ヨンミは聞く耳をもたない。

 

ジョンウはヒョンスが初めて恋愛ものを書いた『いいスープは電話にでない』を制作しようと計画。ジュナな気にいり、自分が演出すると申し出る。

ジュナからは「ずっと見守ってきたし、そろそろ行動に移す時だ」と言われ、自分たちも麗水に行くことに。

 

ヒョンスはギョムと旅行へ行くと聞き、ジョンソンも一緒に行くことに。

ヒョンスよりもギョムが大興奮!(笑)

『愛の温度』第10話が字幕・吹き替えで動画を配信しているのは…

『愛の温度』の第10話を字幕で動画配信しているのは…Hulu(フールー)!

見放題タイトルに含まれているので、2週間の無料トライアル中に動画視聴可能!

吹き替えならTSUTAYAディスカス一択!

愛の温度は吹き替えをついているので、吹き替えで動画視聴したいって人は、TSUTAYAディスカスがおすすめ♪

30日間無料でDVDの宅配レンタルが試せるので、吹き替えが付いているDVDレンタルが可能!

もちろん動画配信サービスもしているので、他の韓国ドラマもチェックできる!

TSUTAYAディスカス

 

ちなみに私は字幕派なので、huluで『愛の温度』を動画視聴しました(^^♪

huluは2週間無料トライアルなので、期間内に全話サクッとチェック可能!

hulu(フールー)

『愛の温度』第10話の私的感想!

『愛の温度』第10話の私的感想を紹介↓↓

ヒョンスはツラい状況ですよね。

脚本家の名前だけがドラマに残ってしまい、あとは監督とゴースト作家だけでドラマが作られていくのでただわびしいし。

私的にはみんなに言われた通りに耐えてればよかったかな~とは思うんですが、ヒョンスの性格上それはできないし、プライド高めだな(笑)

そんなヒョンスをジョンウは怒りもせず、見守っている姿に感動~

全く思い通りにいかない女がいいの?w

 

ジョンソンめっちゃカワイイんですけどー!

折り返しの電話に出ないヒョンスでしたが、部屋の窓だけでも眺めて帰るとか(笑)

嬉しそうな表情に注目!

それとヒョンスが旅行へ行くって言ったときに、「誰と?」ってちょっと驚いている様子も可愛かった(^^)

けっこうジョンソンもジョンウもヒョンスの周りにいるけど、いつかち合うんだろう…

 

ヒョンスの自分が最悪な日に彼は最高な日だって言った言葉がなんだか複雑。ちょっと悲しい気持ちになった。

せっかく家に来たジョンソンとちょっと話しただけで帰る姿を家の中で見守るヒョンスがな…寂しい気持ちにさせてくれた。

ウォンジュンが平凡な愛なんかないってジョンソンに言ってたけど、2人はそうかもね!

だからドラマなんですけど(笑)

 

両親は先に結婚して娘も生まれている妹ヒョニのように、ヒョンスにいつまで経っても結婚を勧めてきますよね~しつこい!(笑)

ヒョニは結婚したことで?けっこう変わったようですね!相変わらず辛辣なことも平気で言いますけど。

まだ旦那さん出てきてないけど、義弟はどんな人なんでしょうかね??

 

ジュナはギョムにプッシュ?してる感じですが、からかってるだけ?ん~まだ2人が恋愛するかどうかわからないな…

ホンアはウォンジュンのお陰で自信を取り戻してかなり元気になっていましたが…

<スポンサーリンク>



第10話のキュンキュンポイントはココ!

10話のキュンキュンポイントは、ヒョンスが脚本を降りて傷ついている状態でジョンウのところに来たシーン。

目の前で泣くヒョンスの涙をぬぐったジョンウがマジでイケメン!

ヒョンスの手を取るジョンウの変わらない表情がカッコよすぎて(^^)

あの表情にマジでキュンキュンした~

麗水(ヨス)って韓国のどこ?

ヒョンスとギョムが行く麗水(ヨス)は、

ソウル金浦空港から飛行機で約55分。

ソウルの高速バスで4時間半くらいかかる位置にある。

韓国の端っこで海沿いになりますね~水族館とか古めの建物とかが有名で、景色が綺麗な観光名所!

詳しいロケ地は11話で紹介↓↓

 

第11話のネタバレや感想!動画視聴はココ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください