【愛の温度】第3話のネタバレと感想ブログ!吹き替え/字幕で動画視聴するには?

BS11やCS、地方では地上波での放送もあった年下男子にキュンキュンする韓国ドラマ『愛の温度』

テレビ放送では全20話ですが、動画配信サイトなどでは全26話となっています。

サイムダン出演のヤン・セジョンさん、僕が見つけたシンデレラのソ・ヒョンジンさんや、彼女の私生活、コーヒープリンス1号店のキム・ジェウクさんらが出演!

愛の温度3話を字幕・吹き替えで動画視聴するには…

動画配信&DVDレンタルをしている『TSUTAYAディスカス』がオススメ!

<<30日間無料トライアル中!期間中の解約で実質タダに>>

この記事では『愛の温度』の3話を字幕で視聴したので、

  1. ネタバレ
  2. 字幕・吹き替えでの動画視聴方法
  3. 個人的に思った感想
  4. キュンキュンポイント(みどころ)

について記事にしていくので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

第2話では、ジョンソンの腕が気にいったジョンウはトリュフをプレゼント!

ヒョンスは応募した脚本が落選してしまい、ジョンソンが慰めてくれ、後日誤配送された荷物を自宅まで届ける。

<スポンサーリンク>



第3話『愛の温度』のネタバレ!初キスシーンにドキドキ

※私は動画配信サイトで視聴しているので全26話中第3話のネタバレになっています!

さっそく3話のネタバレを紹介↓↓

ジョンソンから公衆電話で食事の誘いがあったヒョンスは、パク先生に言って休みをとる。

バスターミナルで待ち合わせ、ボルギョまで灰貝(ハイガイ)を食べに行くことに。

 

帰ろうとした2人ですが、ストがあったため最終に乗れず、鉄道で帰ることに。

そこでジョンソンは「パッサールというシェフの店に願書を出してる」と言ってメールをチェック。

電車に乗ったヒョンスは「いい一日だった。幸せ」と言う。

体制を崩したジョンソンに壁ドンされ、いい雰囲気。

「キスしたい。キスに責任感は必要ですか?」

「いいえ」

「イヤなら背けて」と言われますが、ゆっくり目を閉じるスヒョン。

2人はキスをする。

 

ジョンソンが帰宅するとユ・ヨンミ(イ・ミスク)が家の前にいて唖然。

「会いたかった。あなたはいつも母さんを守ってくれた」ヨンミはジョンソンの父親に酷い扱いを受けていて、離婚。

 

ヒョンスが帰宅すると妹のヒョニは元彼が結婚したと号泣。

ジュナが慰めていた。

翌日パク先生に「あんたは誠実じゃない。辞めたかと。放送中に休むなんて」と激怒されてしまう。

「私が浅はかでした」と謝るが許してもらえない。

泣いて出ていったヒョンスはジョンソンに会わないと!と思い走る。

 

ジョンソンはヨンミに捜されたくなかったから携帯まで解約し、持っていなかった。

「もう尻拭いするのは嫌だ。俺が帰ってくる前に消えて」

発狂し始めるヨンミ。「悪いのは私だけど辛くて生きていられない」と…

ジョンソンもヒョンスに会いたいと走っていた。

 

電話をかけるとヒョンスはすでにジョンソンの自宅へ。

入れ違いになってしまう。

「もしかして息子に会いに?」とヨンミに引き留められ、2人でカフェへ。

ヒョンスがクビになったとジュナが言ったためジョンウから電話が。

慰めてもらうため母が教師をしている小学校に。

 

ジョンソンはまた先輩からキツく当たられ、どうしても耐えられず反発。

シェフからも怒られてしまったため、自分がここに居るべきかを考えると…

ジョンウが厨房に。

ジョンソンの店に投資したいと提案するも、即断られる。

 

携帯を買ったジョンソンから電話がかかったヒョンスはニンマリ。

愛の温度3話を字幕・吹き替えで動画視聴するには?

愛の温度の3話を見逃してしまった!もう一度観たい!って人は、動画配信サービスがスムーズで確実に安全に字幕/吹き替えで視聴可能です!

愛の温度は吹き替えが放送されていたので、吹き替えで動画視聴したいって人は、TSUTAYAディスカスがおすすめ♪

30日間無料でDVDの宅配レンタルが試せるので、吹き替えが付いているDVDレンタルが可能!

もちろん動画配信サービスもしているので、他の韓国ドラマもチェックできる!

TSUTAYAディスカス

 

ちなみに私は字幕派なので、huluで『愛の温度』を動画視聴しました(^^♪

huluは2週間無料トライアルなので、期間内に全話サクッとチェック出来ると思います!

hulu(フールー)

第3話『愛の温度』の個人的な感想!クビになったヒョンスのこれからは?

ヒョンスは1年間もアシスタントになって休んでいなかったんですね!

夢までの道のためにそこまでするなんて…ストイックだな~私ならできないな~(笑)

久々のお出かけでヒョンスは楽しそうでしたね。

ジョンソンが23歳と言っていたので、スヒョンは29歳か…まだアシスタントだから焦ってしまう年齢かも。

それに現実的に物事考えてしまう年齢だし。

 

にしてもパク先生ひどくない!?

放送中に休んだだけでしょ?しかも監督と意見が一緒だったのが相当腹立ったというか、プライドが傷つけられただけじゃん!

ヒョンスが泣く必要なんてないのに…可哀想に…

ヨンミはいったい何があったんでしょうか?

いいお母さんかと思いきや、実は執着心強くてお金にルーズな感じ?

それとも男にだらしないとか?

いろいろ想像しちゃうわ~あのヒステリックなところはマジでやめてほしい。

耳キーンなる(笑)

スヒョンのお母さん優しすぎるんだけど!でも結婚しろって両親が共に言うなんて…古い考えかもだけどね。

ヒョンスは儲かりもしないアシスタントでクビになったし、散々な人生でどん底だって思うだろうけど。

それでも強く生きようとしているヒョンスは凄いなって思いました。くじけないところがイイ!

ジョンソンから電話が来た時めちゃくちゃ可愛かったですね~

すごい自然なんだけど!演技ウマ!

3話ゲストは公衆電話に出たキム・ギョンジンさん!

3話ゲストは、また!?オ・ヘヨンで共演したキム・ギョンジンさん。

ヒョンスがかけた公衆電話に「はい、地球です」と受けたのは普通に笑った!

王は愛する、レバレッジ、六龍が飛ぶ、明日に向かってハイキックなどの韓国ドラマに出演されています。

<スポンサーリンク>



第3話『愛の温度』のキュンキュンポイントは…

もちろん電車の中のキスシーンが3話の中の1番のキュンキュンポイントでした!

私的には2回目にキスするところがキュン?というかドキドキ?しました~

急にジョンソンが大人っぽくなるし、色気がヤバイ!

ヒョンスも可愛かったし、素敵なシーンでした( *´艸`)

漢江(ハンガン)で2人が食べてた灰貝って?

※引用:namdokorea.com

2人がわざわざ灰貝を食べにハンガンという所まで行っていましたが、けっこう田舎そうな感じでしたよね!?河原がデートコースとかドラマのロケ地になってたりして有名らしい。

観光スポットにもなってるんだって!

日本では聞きなれない灰貝(ハイガイ)ですが、韓国では日本のアサリとかシジミと立ち位置同じくらいの貝らしい。

日本では絶滅状態らしく、韓国では普通に食べれる美味しい貝なんだって~

 

愛の温度 第4話のネタバレ・感想

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください