【愛の温度】24話のネタバレと感想ブログ!字幕/吹き替えの動画配信はココ!

ラスト3話となった『愛の温度』24話。

テレビ放送版では全20話ですが、地上波や配信サイトなどでは全26話となっています。

『僕が見つけたシンデレラ』ソ・ヒョンジンさん、『サイムダン』のヤン・セジョンさん

『メリは外泊中』キム・ジェウクさんが出演!

この記事は『愛の温度』の24話について、

  1. ネタバレ
  2. 字幕・吹き替えでの動画視聴方法
  3. 個人的に思った感想
  4. キュンポイント

などの情報を記事にしています。

愛の温度24話を字幕・吹き替えで動画視聴するには…

動画配信&DVDレンタルをしている『TSUTAYAディスカス』がオススメ!

<<30日間無料トライアル中!期間中の解約で実質タダに>>

前回の愛の温度第23話では、

お互い離れることが出来ないとわかり、また愛を確かめ合ったジョンソンとヒョンス。香港行きは中止に。

ホンアは全く仕事も恋(ウォンジュンと)も上手くいかず、ずっともがいている状態。

<スポンサーリンク>



『愛の温度』第24話のネタバレ!ジョンウとジョンソンが和解

グッドスープには迷惑ブロガーが来店。会計もせず帰っていきます。

後日来店したときお金を払わせるが、若干脅され…

 

ジョンソンが香港に行ってないことをヒョンスから聞いたヨンミ。

教授に捨てられたヨンミは急いでジョンソンのところへ。

「成功を諦めるほどヒョンスが好きなの?」「うん」

ヨンミは泣き始める。

 

ウォンジュンはスジョンに呼び出され、付き合うかどうかはっきりさせようとする。

「すごく努力してますよね。だから断ります。自然な感じで尽くされたいです」

2人はただの同僚に元通り。

 

ジョンウはグッドスープに。

「おめでとう。俺の負けだ」と言ってやっとジョンウが笑顔に。

和解したジョンソンとジョンウ。

 

ヒョンスとホンアは自分の脚本のキャスティングに奔走していた!

なかなか合う俳優がおらず…

ヒョンスとホンアのドラマで俳優の取り合いに。事務所やお金も絡んでいるため難しい。

ミン監督はホンアに翻弄されているw

「2人は付き合うか付き合わないかはっきりして」と口喧嘩するギョンとジュナに言うヒョンス。

ギョンは「なぜ私が好きなの?タイプでもないのに」と。

「俺はバツイチだけど、踏み出して傷ついても愛そうと」ギョンは勇気を出してくれないと言う。

2人は付き合いはしないけど両想いだ~となる。

 

仕事が忙しいヒョンスにジョンソンが差し入れしてくれる。

お互い忙しいため会える時間がほとんどない。

 

ホンアはスジョンを呼び出し、スジョンからもう終わった関係だと聞く。

ウォンジュンはホンアのことを今でも想っているんだとスジョンに聞かされ…

 

 

『愛の温度』第24話が字幕・吹き替えで動画を配信しているのは…

『愛の温度』の24話が字幕・吹き替えで動画視聴できるのはTSUTAYAディスカス!

愛の温度は吹き替えをついているので、吹き替えで動画視聴したいって人は、TSUTAYAディスカスがおすすめ♪

30日間無料でDVDの宅配レンタルが試せる!吹き替えが付いているDVDレンタルが可能!

もちろん動画配信サービスもしているので、他の韓国ドラマもチェックできる!

動画配信(字幕のみ)ならhulu(フールー)!

ちなみに私は字幕派なので、huluで『愛の温度』を動画視聴しました~

huluは2週間無料トライアルなので、見放題タイトルに含まれているうちに全話サクッと字幕視聴可能!

『愛の温度』第24話の私的感想!スジョンが最後まで素敵

スジョンさん最後まで素敵だわ~

とにかくスジョンとウォンジュン上手くいってほしかった!

結局最後はスジョンがフル感じになりましたが、このままウォンジュンとなら付き合えていけたんじゃないかな?って思いますが…

ん~そんなにウォンジュンの中でホンアが大きかったのかな?

どうしてもホンアが頭をよぎるんでしょうね。ウォンジュンもスジョンも…

 

ヨンミって少女みたいですよね。

男にフラれてそれで泣いて(笑)その姿がまるで女の子で…今までヨンミに対して全く好感が持てなかったんですが、初めて好感がもてたシーンだったように思います。

今まで何人とも付きあってきたみたいですが、全然懲りてないみたいですね(笑)

またジョンソンが迷惑してる感じだったし。

普通息子だったら母親の恋愛のこととか聞きたくないですよね?

なのにジョンソンは優しいなと思います。迷惑に思っていながらも、結局ヨンミのことを母親として愛してはいるんでしょう。

ヨンミは昔の話しばかりで、過去にとらわれていますよね~トラウマみたいになってる感じですが…

 

ジョンウはやっと吹っ切れたみたいで良かった!

今までいろいろ面倒みてた感がすごかったけど、やり過ぎも自分がしんどくなるし。

仕事も人間関係もそんな感じでイイと思う。

結局仕事だからね!感情だけじゃ難しいし。

 

↑全話のあらすじと感想付き↑

<スポンサーリンク>



第24話のキュンキュンポイントはココ!ジョンソンのウインク

寝床を確保しようとヒョンスのところに来たジョンソンがウインクしたシーンはキュンポイントだった!

なにあの突然の可愛さ!反則のウインク!

あれはスヒョンもズキュンとしたはず!

 

 

愛の温度第25話のネタバレと感想

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください