【愛の温度】13話のネタバレ・感想ブログ!字幕/吹き替えの動画配信してるのは?

韓国ドラマ『愛の温度』の第13話を字幕で動画視聴しました!

テレビ放送では全20話ですが、動画配信で視聴したため全26話構成になっているブログです。

ソ・ヒョンジンのさんは『僕が見つけたシンデレラ』から好きで、ヤン・セジョンさんも弟っぽくカワイイ~

キム・ジェウクさんは『コーヒープリンス』『メリは外泊中』に出演していて、その頃から大好きな俳優さん(^^)

 

この記事では『愛の温度』の13話を字幕で視聴したので、

  1. ネタバレ
  2. 字幕・吹き替えでの動画視聴方法
  3. 個人的に思った感想
  4. キュンキュンポイント(みどころ)

について記事にしていくので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

愛の温度13話を字幕・吹き替えで動画視聴するには…

動画配信&DVDレンタルをしている『TSUTAYAディスカス』がオススメ!

<<30日間無料トライアル中!期間中の解約で実質タダに>>

前回の愛の温度第12話では、

ヒョンスはジョンソンに、恋人としてヨンミに紹介される。ジョンウは2人のことを知っているが、それでもプロポーズするという計画に。

『愛の温度』第13話のネタバレ!ジョンウの宣戦布告

全26話中第13話のネタバレを紹介↓

「アレルギーで客が死にかけた」とネットに書かれ、客が減りそうだと不安になるウォンジュンたち。

 

ホンアはデビュー作が決まり、ヒョンスの家に。

しかしヒョンスの態度は冷たい。「まだ怒ってる?」とホンアは謝るが「気持ちを整理したい」とまだホンアを許せてはない様子。

 

ジョンソンとサイクリングデートに出かけたヒョンス。

レアステーキを食べる男をみていたと聞き、嬉しそう。

帰宅して23時半くらいにジョンウのオフィスに呼ばれたヒョンス。

心配するヒョンスに「俺に関心はあるんだな」とちょっと酔ってるジョンウ。

「代表にはいい人に出会ってほしい」とヒョンスに言われ…

 

ヨンミはヒョンスが年上だから早く結婚をさせようとする。

それを聞いたジョンソンはヒョンスと会わないようにするが、ヒョンスは断る(笑)

スジョンはウォンジュンが好きみたいで、でもホンアと楽しそうにしゃべっているウォンジュンをみてやきもき( *´艸`)

 

ヨンミの話を聞いて考え方がよく理解できないヒョンス。ですが会話は楽しそう。

ギョンはジュナからジョンウがヒョンスのことをずっと好きだったと知り驚く。

ジュナはギョンをまたからかって遊んでいる(笑)

 

ジョンウはプロポーズする前に「お前が好きだ。もし仲たがいするようなことがあれば…」

というが、ジョンソンは嫌いにならないと自信満々!

 

ジョンウはミン監督がフリーになるときき、自分の会社に引き入れることに。

ヒョンスに夕食をとジョンソンとジョンウ2人から電話が入り、ジョンソンに断りを入れる。

食事へ向かったヒョンスとジョンソン。

プロポーズするのにジョンウが連れてきた女性がヒョンスと知る。

「俺が1番好きな女」と言われ…

 

↑全話のあらすじと感想付き↑

『愛の温度』第13話を字幕・吹き替えで動画を配信中!

『愛の温度』の第13話を字幕で動画配信しているのは…Hulu(フールー)!

見放題タイトルに含まれているので、2週間の無料トライアル中に動画視聴可能

吹き替えならTSUTAYAディスカス!

愛の温度は吹き替えをついているので、吹き替えで動画視聴したいって人は、TSUTAYAディスカスがおすすめ♪

30日間無料でDVDの宅配レンタルが試せる!吹き替えが付いているDVDレンタルが可能!

もちろん動画配信サービスもしているので、他の韓国ドラマもチェックできる!

TSUTAYAディスカス

 

ちなみに私は字幕派なので、huluで『愛の温度』を動画視聴しました~

huluは2週間無料トライアルなので、見放題タイトルに含まれているうちに全話サクッと字幕視聴可能!

hulu(フールー)

『愛の温度』第13話の私的感想!複雑化する三角関係に

第13話の私的な感想は…

13話は衝撃展開ですね!

まさかここまで三角関係になってこじれてくるとは…

ん~ジョンウがここで諦めが悪いとは(-_-;)

 

ホンアは相変わらずしたたかですね~

許してほしいって気持ちはもちろんあるみたいですが、ヒョンスのことが好きなんだなっていう気持ちは伝わります。

もうちゃんとジョンソンへの気持ちは吹っ切れたようですね。

さすが女子(笑)あの可愛さで寄ってこられたら許しちゃいそう(´・ω・`)

ヒョンスの優しさがジョンウにとったら罪ですよね…

「感情の制御ができない」って言ってて、理性的じゃないジョンウはなかなか珍しい~

でも酔っていても冷静なんですよね(笑)

 

ちゃんとヒョンスはヨンミと向き合っていてスゴイです。

疑問に思っていることをちゃんと聞くし、なんでそう思ったのかもちゃんと聞くし、理解しようとしている姿が偉いな~と思います。

ちゃんと歩み寄ってますよね。その辺大人だわ~

 

ジョンウはヒョンスもジョンソンも両方好きだし、ん~って感じですよね。

なんか複雑だな…

でもちょっとせこいですよね(笑)お互いの気持ちも知ってるしで…

ホンアからも言われるしで…もうスッキリしている人は言うことが違うよね。

ジョンウ意地悪(笑)

複雑な三角関係になってきた~両想いって知っててヒョンスが譲れないんでしょうけど。

第13話のキュンキュンポイントはココ!2人のサイクリングデート

第13話のキュンキュンポイントは、自転車で出かけるヒョンスとジョンソンのシーン。

いや爽やかかよ!w

中学生とか高校生とかの付き合いみたいで2人とも可愛かった~

車持っててもあえて自転車ってところがキュンポイントです♪

 

第14話のネタバレや感想!動画視聴はココ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください