【愛の温度】17話のネタバレ・感想ブログ!字幕/吹き替えの動画配信してるのは?

韓国ドラマ『愛の温度』の第17話を字幕で動画視聴しました!

『僕が見つけたシンデレラ』ソ・ヒョンジンさん、『サイムダン』のヤン・セジョンさん

『メリは外泊中』キム・ジェウクさんが出演していて、キュンキュンシーン満載の大人恋愛韓国ドラマです。

 

この記事では『愛の温度』の17話を字幕で視聴したので、

  1. ネタバレ
  2. 字幕・吹き替えでの動画視聴方法
  3. 個人的に思った感想
  4. 三ツ星店エリックシェフの俳優は?出演ドラマ紹介

について記事にしていくので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

愛の温度17話を字幕・吹き替えで動画視聴するには…

動画配信&DVDレンタルをしている『TSUTAYAディスカス』がオススメ!

<<30日間無料トライアル中!期間中の解約で実質無料>>

前回の愛の温度第16話では、

ジョンウをきっぱり振るヒョンス。しかしジョンウはまだ諦めることができず荒れる。

ジョンソンが何も言ってくれないと不安感じるヒョンス。

『愛の温度』第17話のネタバレ!同棲しようと提案するヒョンス

愛の温度第17話のネタバレはココ↓↓

ヨンミに呼び出されたヒョンス。

離婚した元夫の話しを聞き、金銭トラブルに巻き込まれ、不倫もされたと聞く。

「私を受け入れる?」「受け入れます。彼を愛しています」

 

ジョンソンはジョンウと会い、不穏な空気が。

ヨンミは「全部この子のせいでしょ」と家に来たヒョンスの前で声を荒げる。

「ホンアと同じで正直なところが好き」とヨンミをかばうヒョンス。

 

グッドスープにジョンウが連れてきたエリックという三ツ星店のシェフが食事に。

コラボしメニューを共同開発しようという戦略。

しかしジョンソンはその提案に反発。

投資金を返すよ。経営から手をひけ」

「経営をなめるな。俺が手をひけば悪化する」

おじいちゃんの土地を担保に融資を受けることに。

 

店のことを気にしてスジョンは辞めようとするが、ウォンジュンが引き止める。

ここまで経営難だと知らなかったヒョンス。ちょいちょい隠すジョンソンに不安を感じる。

 

ジョンソンから電話があり、夜スーパーに買い物に出かけた2人。

仲良く過ごしていたのに若干ギクシャク。

資本金を返したジョンソン。その話を聞いたミン教授とヨンミ。

ヨンミがジョンウから支援を受けていたと聞き、「母親が子の人生を台無しにするなんて」と激怒するジョンソン。

 

ヒョンスからの電話で涙があふれてしまうジョンソン。

ヒョンスは急いで自宅まで向かう。

ジョンソンを後ろから抱きしめ「一緒に住みましょう?」と誘うヒョンス。

「幸せにしてあげたい」と言われ…母親との確執を話し始めたジョンソンは、ヒョンスがヨンミに耐えられくなることを心配。

 

『愛の温度』第17話が字幕・吹き替えで動画を配信しているのは…

 

『愛の温度』の17話が字幕・吹き替えで動画視聴できるのはTSUTAYAディスカス!

愛の温度は吹き替えがついているので、吹き替えで動画視聴したいって人は、TSUTAYAディスカスがおすすめ♪

30日間無料でDVDの宅配レンタルが試せる!

吹き替えが付いているDVDレンタルが可能!

もちろん動画配信サービスもしているので、他の韓国ドラマもチェックできる!

動画配信(字幕のみ)ならhulu(フールー)!

ちなみに私は字幕派なので、huluで『愛の温度』を動画視聴しました~

huluは2週間無料トライアルなので、

見放題タイトルに含まれているうちに全話サクッと字幕視聴可能!

『愛の温度』第17話の私的な感想!感情が爆発するジョンソンに驚き

『愛の温度』17話の感想はココから↓↓

ヒョンスが堂々とヨンミにジョンソンのことが好きだと言ったシーンはおお~ってなりました!

ヨンミの雰囲気はちょっと近寄りがたくて怖いイメージがありましたが、ヒョンスは物おじせずすごいと思った。

ちゃんとジョンソンのことを愛していて、この感情の2度目は一生ないものだと言ったことにキュンキュンなった~めっちゃ良かった~

帰宅したらジュナに「恋愛は続かないぞ」って言われてたけど(笑)

 

ヨンミは息子への愛情はかなりあるみたいで「ゴミ山に咲いた花」って言ってました。もはや愛情も執着になってるかもですけど。

ヒョンスはヨンミに負けずに渡り合ってるところがスゴイ!

ちゃんと上手く言い返してるしね~

スジョンが辞めたって聞いて、ええ~ってなったけど、もう帰ってくるんかい(笑)

ウォンジュンファインプレーだな!

個人的にスジョン×ウォンジュンの組み合わせが好きだから辞めないでくれてよかったけど(^^)

こんなにジョンソンがブチギレたのは初めてでしたね!

ヨンミにキレるし、ヒョンスの電話では泣くし。

こんな母親で情けないし悔しいしってのがあるんでしょうね。

ここまで感情が爆発するのが珍しくて驚きました。

この韓国ドラマはギャーってなるシーンが少ないので、こんなシーンがあるとビックリしてしまう。

不穏な空気になってきたきましたよね…

 

↑全話のあらすじと感想付き↑

第17話初登場のエリックシェフの俳優は?

三ツ星のお店のシェフで、グッドスープにジョンウが連れてきたエリックシェフですが、チャ・スンベという俳優さん。

メモリスト、ハンムラビ法廷、オー・マイ・ゴッド、THE K2、グッドワイフ(韓国版)、テバク、恋のスケッチ~応答せよ1988~、ヨンパリなどに出演されています。

けっこう部長とか判事とか権威ある系のお偉いさんの役が多い(笑)

 

第18話のネタバレや感想!動画視聴はココ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください