【愛の温度】19話のネタバレや感想ブログ!字幕/吹き替えの動画視聴方法は?

不穏な空気が流れ始めた韓国ドラマ『愛の温度』の第19話を字幕で動画視聴しました!

『僕が見つけたシンデレラ』ソ・ヒョンジンさん、『サイムダン』のヤン・セジョンさん

『メリは外泊中』キム・ジェウクさんが出演していて、キュンキュンシーン満載の大人恋愛韓国ドラマです。

 

この記事では『愛の温度』の19話を字幕で視聴したので、

  1. ネタバレ
  2. 字幕・吹き替えでの動画視聴方法
  3. 個人的に思った感想
  4. キュンキュンポイント(みどころ)

について記事にしていくので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

愛の温度19話を字幕・吹き替えで動画視聴するには…

動画配信&DVDレンタルをしている『TSUTAYAディスカス』がオススメ!

<<30日間無料トライアル中!期間中の解約で実質タダに>>

前回の愛の温度第18話では、

ウォンジュンがスジョンに言われてお試しで1ヶ月だけ付き合うことに!2人とも笑顔ですが…

ジュナとヒョンスはお互い良い組み合わせで円滑に脚本修正が進んでいく。

<スポンサーリンク>



『愛の温度』第19話のネタバレ!ヒョンスの発言が重い

全26話の中の19話についてネタバレしていきます↓↓

ヒョンスはヨンミに呼び出され、2人で食事を。

お酒を飲みながらヨンミはジョンソンを苦しめていていつまで経っても申し訳ないと言って泣く。

ジョンソンにヨンミと会ったことを言うと、勝手に会ったことについて怒る。

ヒョンスは家族のことを話してくれないジョンソンに対して寂しそう。

ジョンソンは自分の両親の話は人に話せるような内容でもないため話したくない様子。

「こんなに愛してるのに」

「君も大事だよ」

ヒョンスは痛みを分け合いたいし、2人だと乗り越えられるかもと泣く。

 

ジョンソンはヨンミの借金返済をするべくジョンウのところに。

分割払いで返すことに。ジョンウは友情より貸借関係の方が強く繋がっていられる。気長に待つと言われ、感謝するジョンソン。

 

ジョンソンの家に父親が会いに来る。

土地を担保にしたため怒りに来ていた。

だからシェフなんて職業は反対なんだと…

 

ヒョンスはグッドスープに取材に。

またジョンソンと家族の話になり、「いつになったら人生に迎え入れてくれるの?」と…

ケンカっぽくなってしまうも、ヒョンスのことを想ってジョンソンはまたキャラメルを作って持っていき、会話ないまま2人はハグ。

 

ミナが病院に検査に行くというのでヒョンスが付き添うことに。

すると脳動脈瘤と発覚!

一刻も早く手術する必要があるが、順番待ちだと言われ…

心配で泣くミナとヒョンス。

 

お試しで付き合っているウォンジュンはスジョンとグッドスープでランチデート。

そこにホンアが乱入(笑)

「決着をつけないと付き合えないでしょ」とスジョン。

「俺とスジョンさんの時間だ。君は誘ってない」

と冷たく言われてショックを受けるホンア。

 

 

『愛の温度』第19話が字幕・吹き替えで動画視聴する

『愛の温度』の17話が字幕・吹き替えで動画視聴できるのはTSUTAYAディスカス!

愛の温度は吹き替えをついているので、吹き替えで動画視聴したいって人は、TSUTAYAディスカスがおすすめ♪

30日間無料でDVDの宅配レンタルが試せる!吹き替えが付いているDVDレンタルが可能!

もちろん動画配信サービスもしているので、他の韓国ドラマもチェックできる!

 

動画配信(字幕のみ)ならhulu(フールー)!

ちなみに私は字幕派なので、huluで『愛の温度』を動画視聴しました~

huluは2週間無料トライアルなので、見放題タイトルに含まれているうちに全話サクッと字幕視聴可能!

『愛の温度』第19話の感想!またファラン~花郎~の挿入歌が!

↑ジョンソンとヨンミが会ったカフェでファラン~花郎~のOSTまたかかってた!今度は違う曲だったけど~

19話の私的な感想はココから↓↓

ヨンミは何なんですかね!?

お金を借りる癖?トラブルを起こしてしまう癖?

わかんないけど…ごはん食べてお酒飲んでたけど、たぶんヒョンスが払って帰るんだろうな~(笑)

ジョンソンがいくら必要なんだ?的なことを聞いてきたら、ヨンミが(お金)くれるの?って反応でひいたわ~

なんとかして!大人なんだから!

 

ジョンソンは父親にも困ったもんですね(^^;

めっちゃ自信満々に「模範的な生き方だぞ」って言ってて、離婚して不倫もしてた父親がよく言えたなって思った。

さすがにヤバイ(笑)

酔っぱらったヒョンスとバグしたジョンウが可愛かったけど、お母さんと会っただけでそんなに怒る!?

確かにヒョンスの言うようにそんなことで怒られたら顔いろ伺っちゃうわ(^^;

 

ヒョンスが怒ったジョンソンに「こんなに愛してるのに」って泣くシーンが19話印象的でした。

重いけどw

ジョンソンのことを理解したいし支えてあげたいのに、それを望んでないんですよね~

男だからカッコつけたいのもあると思うし、言いたくないという気持ちも分かるし。

それが寂しいんだろうけど…

ん~どっちの気持ちも分かるから難しいな。

でも泣くときくらい1人でいたいし、パートナーに全て理解してほしいって気持ちはないかも。私はジョンソンに1票だな!(笑)

 

ケンカみたいになってしまうのがなんか嫌。

平和な2人が好きなので、ギクシャクしている19話は個人的にあんま好きな回じゃなかった。

表面上は想いあってて仲良いんだけど。

 

↑全話のあらすじと感想付き↑

<スポンサーリンク>



第19話に登場するK-POPのアイドルグループ?オリオン

※写真と情報はこちらからお借りしてます

19話にジョンウのオフィスでホンアとも写真撮影していた『オリオン』というK-POPアイドル?

本当にいるのか調べてみました!

いや普通に日本にも進出してた(笑)

4人組で顔が写真と一緒か微妙ですが…(笑)

ダンスボーカルグループで、2016年に日本での活動報告がありました!

 

第20話のネタバレや感想!動画視聴はココ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください