【愛の温度】第1話のネタバレと感想ブログ!無料で吹き替え/字幕の動画視聴可!

BS11やCSでの放送もあったため日本でも人気の韓国ドラマ『愛の温度』

全20話となっていますが、動画配信サイトでは全26話となっています。

僕が見つけたシンデレラのソ・ヒョンジンさんが大好きで、コーヒープリンス1号店のキム・ジェウクさんも好きだし、豪華キャストなのでこれはチェックするしかない!と思ってさっそくPVから視聴し始めました。

この記事では『愛の温度』の1話を字幕で視聴したので、

  1. ネタバレ
  2. 個人的に思った感想
  3. キュンキュンポイント(みどころ)

について記事にしていくので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

<スポンサーリンク>



第1話『愛の温度』のネタバレ!物語は5年前からスタート

イ・ヒョンス(ソ・ヒョンジン)はオン・ジョンソン(ヤン・セジョン)の撮影中に割り込み中断させ、監督と喧嘩に。

脚本を無視する監督に反対の人は誰もおらず…「います、ここに」と手を挙げてくれジョンソン。

それはヒョンスの初恋の相手でした!

 

~5年前~

脚本家のアシスタントをしているヒョンス

会社勤めしていましたが脚本家を夢見ています。

レストランの厨房で働いているジョンソン

制作会社をし始めたばかりのパク・ジョンウ(キム・ジェウク)は、この世界は脚本家が大事だと言われ…

キム・ジュナに紹介された後輩のヒョンスと会うことに。

 

ヒョンスはチャット相手の4人でマラソン同好会へ。

はぐれてしまったどうしようもない方向音痴のヒョンスを捜すジョンソン。

3時間も探し回ってくれたらしく、「怖かった」というヒョンスにドキッとするジョンソン。

口喧嘩になりながらも楽しそうなジョンソンは、雨で濡れたヒョンスをみてまたドキドキ。

「付き合おう」と突然言われて「正気なの!?」と(笑)

「美人だけどだからって付き合わない。急な提案に戸惑うのはわかる。だけど真剣です」

ヒョンスは「わかければ付き合ったかも」「なぜ付き合おうと思ったの?」

「惹かれたんだ」と急激に仲良くなった2人。

 

愛の温度を動画視聴するには…

動画配信&DVDレンタルをしている『TSUTAYAディスカス』がオススメ!

<<30日間無料トライアル中!期間中の解約で実質タダに>>

第1話『愛の温度』の個人的な感想!キャラ濃いめで1話から面白い!

相変わらずソ・ヒョンジンさんキレイ!素敵ですよね|

ヤン・セジョンさんはサイムダンに出演されてたんですね~

2人は7歳差ですが、ドラマの中での設定は6歳差で、けっこう脚本に忠実な年齢設定がされているんですね!

ヒョンスは脚本家のタマゴだからか、ちょいちょい妄想癖あって笑える!

ケチャップ妹にかけてたのがなんとも言えなくて…妄想シーンだったけど実際は本当に噴射してたし~

妹もちゃんとよんでた感じがまた面白かった!

なんか役にバッチリ合ってるし。

脚本って恋愛とかのじゃなくってミステリー小説的なのだったんですね~

空港でジョンソンをいくらでも払うから探してと言っていたお母さん?が気になる…たぶん母親なんだろうけど。

イ・ミスクさんでした。ラブレインで少女時代ユナのお母さん役でも出演されていました。

 

ホンア役はチョ・ボアさん。

相変わらず悪女感が出てて、ドラマが進んでいくうちにどんどんくるっていくのかもな~とすでに想像がつくな(-_-;)

すでに男を手玉に取ってます的な雰囲気と発言が出てるしw

ジョンソン役のヤン・セジョンさんは確かに弟!って感じで年下役が似合う(笑)

媚びたりせず、人と仲良くしたいわけじゃないって態度だったのに、ヒョンスのことをすぐに気に入って告白するってところがまたね、いいですよね!?

すごい視線がめちゃくちゃカッコよくて、流し目って言うんですかね?見ている私までついドキっとしてしまう!

 

1話のゲスト?には、ヒョンスが妄想してた時に絡まれそうになってた酔っ払いのおじさんに、チャン・ヒョンソンさんが一瞬出演されていました!

七日の王妃やドクターズ~恋する気持ち~、密会、スリーデイズ、などなどいろんな韓国ドラマに出演されていますよね。

こんなところで超ちょい役なのがもったいない(笑)

<スポンサーリンク>



第1話『愛の温度』のキュンキュンポイントは…

ヒョンスが転びそうになったのを助けたジョンソンがめっちゃ素敵っだった~

めちゃくちゃカッコよかったんだけど!

それにヒョンスもドキっとしてたのが伝わりました(^^)

すでに1話からこんなにキュンキュンさせて…2話以降大丈夫なの?ってなりました(笑)

これは1話から期待大の韓国ドラマだな!

第1話を無料で吹き替え/字幕で動画視聴する

吹き替えがYouTubeで動画視聴可能↑↑

第1話はいろんなサイトで字幕の無料視聴可能!

ギャオ(GYAO!)で1を動画視聴する

アベマ(ABEMA.TV)で1話を動画視聴する

楽天TVで1話の動画視聴する

 

第1話のジョギングコースになっていたロケ地は…

よく韓国の観光コースにもなっている『光化門広場』というところで4人が待ち合わせして、ジョギングが開始されました!

『安国駅』というところから、またさらに走り、憲法裁判所辺りへ。この辺りがジョギングしていたロケ地となっていました。

細めの路地が多くて迷子になりそう(^^;

 

『愛の温度』第2話のネタバレ・感想!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください