【愛の温度】20話のネタバレ・感想ブログ!字幕/吹き替えの動画配信はココ!

韓国ドラマ『愛の温度』の第20話を字幕で動画視聴しました!

『僕が見つけたシンデレラ』ソ・ヒョンジンさん、『サイムダン』のヤン・セジョンさん

『メリは外泊中』キム・ジェウクさんが出演していて、キュンキュンシーン満載の大人恋愛韓国ドラマです。

 

この記事では『愛の温度』の20話を字幕で視聴したので、

  1. ネタバレ
  2. 字幕・吹き替えでの動画視聴方法
  3. 個人的に思った感想
  4. キュンキュンポイント(みどころ)

について記事にしていくので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

愛の温度20話を字幕・吹き替えで動画視聴するには…

動画配信&DVDレンタルをしている『TSUTAYAディスカス』がオススメ!

<<30日間無料トライアル中!期間中の解約で実質タダに>>

前回の愛の温度第19話では、

ヒョンスはジョンソンがなかなか家族のことを話してくれないことにやきもきしていた。お互いギクシャクしてしまう。

ヒョンスの母ミナの脳動脈瘤が発覚し、急いでいるのに手術が順番待ちと言われ…

『愛の温度』第20話のネタバレ!やっぱり頼りになるジョンウ

第20話のネタバレはこちらから↓↓

ミナの手術を急いでいるため、ヒョンスは知り合いのつてを頼ることに。

ホンアにも頼んでみますが、ジョンウを頼れば良いのにと言われる。

 

グッドスープではミシュラン査定員っぽい人たちが現れますが…料理を残されてしまう。

 

元気のないヒョンスを見てジョンソンは心配に。

手術のことを聞いてなかったため寂しい気持ち「あなたも話さないでしょ」と言われてしまう。

父親に手術のことを頼みに行くが普通に断られてしまい…

 

ホンアから事情を聞いたジョンウはすぐに病院へ行き、話をつけてもらう。

ヒョンスは心からお礼と謝罪を。

もちろんジョンウは気にしていません。

病室にジョンウがいたため自分が非力に思えたジョンソンはショックを受ける。

しかしジョンソンが持ってきたお弁当で元気になり落ち着きを取り戻す家族。

無事ミナの手術は成功する。

 

ジョンソンは入院中ご飯を届けると言ってヒョンスも喜ぶ。

しかし2人の空気はギクシャク。

 

改めてヒョンスはジョンウにお礼を言いに。

ジョンソンはまたミナたちに食事を届けるが、「オンシェフが来るのが負担だわ。婿でもないのに悪いわ」と話すミナ。

それを聞いてしまったジョンソンは…

 

 

『愛の温度』第20話が字幕・吹き替えで動画を配信しているのは…

『愛の温度』の20話が字幕・吹き替えで動画視聴できるのはTSUTAYAディスカス!

愛の温度は吹き替えをついているので、吹き替えで動画視聴したいって人は、TSUTAYAディスカスがおすすめ♪

30日間無料でDVDの宅配レンタルが試せる!吹き替えが付いているDVDレンタルが可能!

もちろん動画配信サービスもしているので、他の韓国ドラマもチェックできる!

動画配信(字幕のみ)ならhulu(フールー)!

ちなみに私は字幕派なので、huluで『愛の温度』を動画視聴しました~

huluは2週間無料トライアルなので、見放題タイトルに含まれているうちに全話サクッと字幕視聴可能!

『愛の温度』第20話の私的感想!ミシュラン査定員ってわかりやすいの?

20話の私的な感想ですが、とりあえずあんなわかりやすそうなミシュラン査定員いますか?(笑)

ミシュランの人ってそんなにいろんなところ出没するのかな?わかんないけど(笑)

 

ヒョンスはこの20話で辛い立ち位置でしたね~

母親のことはもちろん助けたいけど、でもジョンウを頼るのも違う気がするし…

今回はホンアがナイスプレーでした!結局ヒョンスを助けることになるけど、直接頼んだんじゃなくてホンアがクッションになってくれた感じだったし。

でも家族はここまでしてくれるジョンウの評価がうなぎのぼりですよね…(;’∀’)

ジョンソンも自分の父親に頼みに行っただけに可哀そう~料理を作ってあげることしか出来ない感じがな~

ジョンソン父は自分の息子に彼女がいることを知らなかったんですねw

まあだろうなとは思ったけど。

すぐに「結構するのか?」って聞かれててちょっと言い方ってもんがあるくない?って思った。

父親感ないな~冷たいよねさすがに。

息子の頼みなのに全く聞く様子もなかったし、ほぼ門前払いだったし。

よくここまでジョンソンが優しい子に育ったわ~

ジョンソンができることって食事を作ってあげるくらいだけど、それがまた優しいよね~

なかなかこんな状況でご飯を作ってくれるなんて嬉しいかも♪

ヒョンスとはすれ違ってばかりだけど、それでも大事に想ってくれてるのが伝った!

ギクシャクはしてるけどお互い想いあってるんですよね~

病室にジョンウが来てて入れなくなってしまってたシーンはさすがに寂しかった!

 

ウォンジュンとスジョンはいい感じですが、他のスタッフは店の経営難を気にしてるし、スタッフたちもピリピリしてて…ん~ってなった!

 

↑全話のあらすじと感想付き↑

第20話のキュンキュンポイントはココ!

20話のキュンキュンポイントは、ギョンがジュナと待ち合わせしてて、一緒にお見舞いに行くシーン。

ジュナが「タイプじゃない女にこんなに頑張るのは初めてだ」って不器用にも言ったシーンにキュンとした(笑)

「もう少しこの状態でいようかな」って言ったギョンもかわいかった!

今の状況楽しんでるのかい!って思った(笑)

 

第21話のネタバレや感想!動画視聴はココ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください