【愛の温度】第9話のネタバレや感想!字幕・吹き替えの動画配信情報やみどころあり

韓国ドラマ『愛の温度』の第9話を字幕で動画視聴しました!

ソ・ヒョンジンのさんが面白いし可愛くて好きなんですが、ヤン・セジョンさんもカワイイ~

キム・ジェウクさんも出演していて、お得意の日本語シーンもありです。

 

この記事では『愛の温度』の9話を字幕で視聴したので、

  1. ネタバレ
  2. 字幕・吹き替えでの動画視聴方法
  3. 個人的に思った感想
  4. キュンキュンポイント(みどころ)

について記事にしていくので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

愛の温度9話を字幕・吹き替えで動画視聴するには…

動画配信&DVDレンタルをしている『TSUTAYAディスカス』がオススメ!

<<30日間無料トライアル中!期間中の解約で実質タダに>>

 

前回の第8話では、視聴率も落ち込み、ミン監督からは罵られ、出演俳優から撮影拒否されるという事態にまでなってしまい、落ち込むヒョンス。

テレビ出演の料理対決に勝ったジョンソンは、スヒョンのことを知って自宅まで行き、ご飯を作ることに。

<スポンサーリンク>



『愛の温度』第9話のネタバレ!ホンアがキレる

愛の温度は全20話ですが、動画配信では全26話構成になっています

第9話の『愛の温度』ネタバレはココ↓↓

ジョンソンはお姫様抱っこの後普通にご飯を作ってくれる。

強がるも泣くヒョンスが気になる。

ヒョンスの家にホンアが!ジョンソンとかち合ってしまい、超不機嫌なホンア。

その態度に驚くしかないヒョンス。

「ホンアとはどんな関係?」と聞くが、「ただの友達だ」と…

 

翌日ホンアはヒョンスのアシスタントを辞める。

ヒョンスはそこでホンアがジョンソンのことを好きだと知るが…

 

ホンアはジョンソンを待ち伏せし、自分よりヒョンスを優先したジョンソンにキレる。

「彼女には勝てない。君だって知ってるだろ?」とハッキリ言う。

「私の愛が暴力?もっと優しい言い方はないの?」と泣いてしまう。

 

ジョンウはハリムのところへ行き、撮影再開を申し出るも一発殴られてしまう!

弱みを握って脅す。

 

ギョムとグッドスープに来たヒョンス。

ギョムが空気をよんでジョンソンと2人きりに。

ホンアと同じ男を取り合うのがツライと言いますが、ジョンソンは「そんな気持ちだったら諦めればいい」と…

自分が何度も拒まれてるし、これ以上心を乱されたくないと聞き、ヒョンスは謝る。

 

ジョンウからホンアと契約するかと迷っていると聞き、ヒョンスは関係ないと…

「過去にとらわれずに行動しろ」と言われる。

 

ウォンジュンからはホンアに対して冷たいと言われ、ヨンミのことから感情の起伏が激しい人は苦手だし、ヨンミと重なると…

それでもウォンジュンはホンアのことを愛してる。

 

テレビ出演からグッドスープは話題に!

 

ヒョンスは全然ドラマが自分の脚本と違うため、CPからは「耐えろ」と言われる。

ジュナも同意見。

自分の名前だけが載っているドラマとなってしまった。

 

ジョンウはジョンソンに「プロポーズしたい」「ジョンウさんは最高の男だ。最高に演出するよ」と…ヒョンスにプロポーズ!?

『愛の温度』第9話が字幕・吹き替えで動画を配信しているのは…

『愛の温度』の第7話を字幕や吹き替えで動画配信しているのは…Hulu(フールー)!

見放題タイトルに含まれているので、2週間の無料トライアル中に動画視聴可能

吹き替えならTSUTAYAディスカス!

愛の温度は吹き替えをついているので、吹き替えで動画視聴したいって人は、TSUTAYAディスカスがおすすめ♪

30日間無料でDVDの宅配レンタルが試せるので、吹き替えが付いているDVDレンタルが可能!

もちろん動画配信サービスもしているので、他の韓国ドラマもチェックできる!

TSUTAYAディスカス

 

ちなみに私は字幕派なので、huluで『愛の温度』を動画視聴しました(^^♪

huluは2週間無料トライアルなので、期間内に全話サクッとチェック可能!

hulu(フールー)

『愛の温度』第9話の私的感想!もはやホンアがカワイイ(笑)

第9話の感想はここから↓↓

ジョンソンがステキすぎてヤバイーーー

ご飯作れる男の人ってなんであんなにカッコいいだろう~?

ヒョンスと2人で写真撮ってるのが可愛かった(^^)

ヤン・セジョンさんカッコよさはもちろんあるけど、可愛さもちょいちょいあるからまたそれが魅力ですよね。

 

ヒョンスの家にジョンソンがいたから急に怒り出したホンアが可愛かったんだけど^^

あのご飯の食べ方!一周回ってカワイイわ!w

こんな正直で露骨な子いますか!?まあここまで可愛いと性格ひねくれちゃうのかな~?

完璧を演じるのがしんどいだろうな。

 

ジョンウはもはやここまでくると可愛そう…

ヒョンスのために(仕事のためもあるけど)出演俳優に殴られてまで撮影に戻し、ジョンソンが来ていて癒されている時間に家の明かりを眺めることしかできないなんて。

ここまで守って愛情表現しているのに報われないなんてね。イケメンだし日本語しゃべれるよ?w

 

ヒョンスはジョンソンに謝りますが、よっぽど今まで身勝手だったもんな(-_-;)

ジョンソンが慎重になってしまうのはしょうがないと思う。

2回拒まれたから、また拒まれて悲しくなるのは嫌だしね。

今度はヒョンスがこの恋頑張るべき!それでもヒョンスが気になるからジョンソンが優先してしまったり、慰めたり、寄り添ったりするのはしょうがないけど。

もうジョンソンはストレートに気持ちを伝えてるしね。

<スポンサーリンク>



第9話のキュンキュンポイントはココ!ヒョンス優先のジョンソン

ホンアとの約束を断ってヒョンスの家に行ったジョンソンに怒ったシーンで、ヒョンスのことが1番だとハッキリジョンソンが言ったシーン。

めっちゃときめいたんですけど!

ホンアではヒョンスに勝てないとか…本人いないけど普通に告白じゃん!

ムフフってなった視聴者がときめくシーンでした。

 

第10話のネタバレや感想!動画視聴はココ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください