【愛の温度】第5話のネタバレと感想ブログ!吹き替えor字幕で動画視聴する方法は?

年下男子+歳の差恋愛がたまらない『愛の温度』!パリ行きを決めたジョンソンは空港にいて…

序盤から面白い韓国ドラマなので続きが気になっちゃうんです!

 

愛の温度5話を字幕・吹き替えで動画視聴するには…

動画配信&DVDレンタルをしている『TSUTAYAディスカス』がオススメ!

<<30日間無料トライアル中!期間中の解約で実質タダに>>

この記事では『愛の温度』の5話を字幕で視聴したので、第5話について

  1. ネタバレ
  2. 字幕・吹き替えでの動画視聴方法
  3. 個人的に思った感想
  4. キュンキュンポイント(みどころ)

などを記事にしていくので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

前回の第4話では、ジョンソンとヒョンスはますます仲良しに。ホンアは自分に惹かれないジョンソンが気になる様子。

パク先生にまたアシスタントとして呼び出されるも、ジョンウに連絡し、やっぱり働かせてほしいと言う。

<スポンサーリンク>



第5話『愛の温度』のネタバレ!ヒョンスにフラれるジョンソンとジョンウ

※私は動画配信サイトで視聴しているので全26話分の5話目。ちょっと短めのネタバレになっています!

さっそく5話のネタバレを紹介していきます↓↓

ジョンソンはヒョンスを誘ってジョギングへ。

待っててくれる?パッサールから返事が来てまずヒョンスさんを思った」と言うが、話しを逸らされる。

そして「愛はくだらない」「青春をムダにしてはダメよ」と一刀両断!

「ごめんね」と…しかしお互いの目はウルウル。

 

フラれたジョンソンは出国前にヒョンスに電話を。

そのままウォンジュンに携帯を渡す。

折り返したヒョンス。もちろんジョンソンは出ない。

 

翌日からジョンウの元で働き始めたヒョンス。初日から忙しく働く。

『レアステーキを食べる男』が出来上がり公募。

ジョンソンが出ていったと知り「黙って消えちゃうなんで酷くない?」と。

やっとジョンソンの告白の意味に気づき後悔し涙。

 

ヒョンスが好きだとジュナに言うジョンウ。

真面目な子だからと止められるも「俺が刹那的な感情で女に告白すると?」

ずっと見守ってきたと…「俺の女だ」

 

ヒョンスの短編が選ばれ、表彰式に招待されることに!

ホンアも一緒に喜んでくれる。

ジョンウに呼び出されたため待ち合わせ場所へ。

「愛してる人がいます、気づいたときには遅かった。彼が居なくなってから気づきました」最後の電話に出られなかったことに後悔し、ジョンウの告白が消されてしまう(^^;

泣くヒョンスに肩を叩いて慰めることしか出来ないジョンウ。

 

そして1話冒頭に戻り、時は流れて5年後

再会したのにジョンソンから逃走するヒョンス。

帰国したジョンソンはジョンウの元で『グッドスープ』という店を開いていた。

 

ジョンソンはパリへ行って1年後ホンアとウォンジュンと会っていった。

ヒョンスが入選したと聞いて嬉しそう。

「愛してた。断られたけど」とジョンソン。ホンアからは「いい男と付き合ってるわ」と嘘を言われていた。

 

ヒョンスとミン監督のことはすぐにネットのトップ記事に!

ヒョンスのストレスはマックス!

愛の温度5話を字幕・吹き替えで動画視聴するには?

愛の温度の5話を見逃してしまった!もう一度観たい!

って人は、動画配信サービスがスムーズで確実に安全に字幕/吹き替えで視聴可能です!

愛の温度は吹き替えをついているので、吹き替えで動画視聴したいって人は、TSUTAYAディスカスがおすすめ♪

30日間無料でDVDの宅配レンタルが試せるので、吹き替えが付いているDVDレンタルが可能!

もちろん動画配信サービスもしているので、他の韓国ドラマもチェックできる!

TSUTAYAディスカス

 

ちなみに私は字幕派なので、huluで『愛の温度』を動画視聴しました(^^♪

huluは2週間無料トライアルなので、期間内に全話サクッとチェック出来ると思います!

hulu(フールー)

第5話『愛の温度』の個人的な感想!ここから5年後になるのか~

第5話の個人的に思った感想は…↓↓

スヒョンは絶対ジョンソンのこと好きだし惹かれてるのになんで「待ってる」って言わないのーーーー!

とりあえず言うだけでも言っときゃあ良いのに(笑)

確かにこれからどうなるかはわからないけど…しかも愛なんてくだらない的な態度で。幸せそうで楽しそうだったじゃん!

正直になれないのかな~ってモヤモヤ!

ヒョンスがジョンウをもて遊んでる?(笑)

振り回しているようで振り回されてるジョンウがカワイイ(^^♪

ヒョンスの表情や言動が気になるみたいですね~いや~キュンキュンw

せっかくヒョンスに告白しようと思ったのにそれが台無しになるなんて(´;ω;`)

さすがに可哀想~

5年後のヒョンスの行動はすぐにネットニュースになってましたね(笑)

お騒がせ脚本家だというイメージがつかないといいんですが…

ホンアはまた2人の恋時の邪魔して…嘘つかれてて2人とも可哀想に。ガッツリ邪魔されてるし(^^;

 

この1話~4話までが過去回で、5話の中盤~1話冒頭に繋がるのか…

ヒョンスに嫌がられてると思ってるんだな。「待ってる」と言って送り出せなかったことを後悔してるのに…

ジョンソンはこんな近くにいたのに今まで気付かなかったんですね!

韓国ドラマありがちのすれ違いというか…

相変わらずヨンミは男に媚びる生活してるんだな~

息子のジョンソンが可哀想に。あれだけツラく当たられてても、やっぱり母親だからしょうがないのかなってなる。

ヨンミもそうだけどホンアもヤな女だな~

ヒョンスのアシスタントとしてボギョンと一緒にいるのか…これはこれから厄介な展開になるな。

<スポンサーリンク>



第5話『愛の温度』のキュンキュンポイントは…ジョンウ告白前シーン

5話のキュンキュンポイントは、ジョンウが告白を決めてジュナに「俺の女だ」

と言うシーンはかなりのキュンキュンポイント!

ずっと見守ってきて、心から好きになったんですよね( *´艸`)

もう観ててこっちがムフフってなっちゃうシーンでした!

 

愛の温度 第6話のネタバレ・感想

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください