【愛の温度】第7話のネタバレや感想!字幕・吹き替えの動画配信情報やみどころあり

韓国ドラマ『愛の温度』の第7話を字幕で動画視聴しました!

ソ・ヒョンジンのさんが面白いし可愛くて好きなんですが、ヤン・セジョンさんもカワイイ~

キム・ジェウクさんも出演していて、お得意の日本語シーンもありです。

 

この記事では『愛の温度』の7話を字幕で視聴したので、

  1. ネタバレ
  2. 字幕・吹き替えでの動画視聴方法
  3. 個人的に思った感想
  4. キュンキュンポイント(みどころ)

について記事にしていくので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

愛の温度7話を字幕・吹き替えで動画視聴するには…

動画配信&DVDレンタルをしている『TSUTAYAディスカス』がオススメ!

<<30日間無料トライアル中!期間中の解約で実質タダに>>

 

前回の第6話では、過去にホンアがジョンウに、ヒョンスは付き合ってる人がいて結婚も近いとウソを!

さらにヒョンスのアシスタントをしていることも黙っていた!それを知ったウォンジュンに怒られてしまう。

<スポンサーリンク>



『愛の温度』第7話のネタバレ!やっぱりミン監督とそりが合わない…

ジョンソンは赤字なので話題性のためにドラマ出演を決める。

たまたまグッドスープの前でジョンソンを見かけ、食材庫で話し始める。

自分に恋人がいるという誤解を解くが、5年前電話に出なかったことを持ち出され…

ヒョンスは夢を叶えても後悔ばかりで、告白してきたときのことを謝る。

「過去を悔やむな。今を各自頑張ろう」と言われる。

「私を拒むの?」「拒むよ」と…

 

ヨンミはダニエルの画の展示会にジョンウを招待し、画を買ってくれとさりげなく頼む。

ジョンウは迷惑してるっぽい。

ジョンソンには怒られるから黙っていてくれと…

 

ジョンウはパリの出張でジョンソンと会っていた。

自分もパリに行く前フラれ、ジョンウもフラれたと話す。

2人とも同じ女性の話しをしているとは思わず…

 

ヒョンスはスヨンがパク先生から指導を受けて、自分のドラマの続きの脚本を書くと聞く。

ミン監督に直接話すがあまりにもせこいことをしてくるため、ホンジンCPに「監督を変えてください」とお願いする。

そしてまたケンカに。

「明日また視聴率が落ちたら…2人ともアウトだ!」とCP(笑)

冷静に2人で会議を。結局決裂(^^;

 

ヒョンスはジョンソンに電話し、折り返しが。

翌日2人はジョギングへ。

そこでヒョンスの作品に出演すると知っていたことがバレる(笑)

 

たまたまグッドスープのメンバーとのランニングがかち合い、みんなでサブウェイへ。

「怪しい。恋愛してる。付き合ってる」と面白そうにするミノたち。

『愛の温度』第7話が字幕・吹き替えで動画を配信しているのは…

『愛の温度』の第7話を字幕や吹き替えで動画配信しているのは…Hulu(フールー)!

見放題タイトルに含まれているので、2週間の無料トライアル中に動画視聴可能

吹き替えならTSUTAYAディスカス!

愛の温度は吹き替えをついているので、吹き替えで動画視聴したいって人は、TSUTAYAディスカスがおすすめ♪

30日間無料でDVDの宅配レンタルが試せるので、吹き替えが付いているDVDレンタルが可能!

もちろん動画配信サービスもしているので、他の韓国ドラマもチェックできる!

TSUTAYAディスカス

 

ちなみに私は字幕派なので、huluで『愛の温度』を動画視聴しました(^^♪

huluは2週間無料トライアルなので、期間内に全話サクッとチェック可能!

hulu(フールー)

『愛の温度』第7話の私的感想!今度はヒョンスのアプローチが始まる

ヒョンスの両親は優しいですね~ジョンウのことすぐに気にいって娘の結婚相手にしようとしているところはいただけないけど…(^^;

両親は仕事が上手くいってないと記事を見て励ましに来たのがすぐバレるという(笑)

優しいんだけどね!寄り添ってくれるし。

ソ・ヒョンジンさんの涙が本物っぽく見えて、演技すご!ってなったけどこっちまで貰いそうになった~

 

今度はヒョンスがジョンソンにアプローチし始めましたね!

やっぱりこのパターンか~韓国ドラマありがちな。キュンキュンするから良いけどw

食材庫でキスする~って思ったけど、ただ近いだけかい!

ドキドキするから!笑

あんだけ近かったらときめいちゃうよ~でたあのあざとい年下男子の感じ!

ジョンソンは過去にとらわれてるのかな?今もヒョンスのことが好きなのに、なんでこうひねくれてるのかな~?

絶対策略だと思う(笑)駆け引きに見えるのは私だけ?

相変わらず口が上手いし、すぐにやられたらやり返してくるし。

5年前のこと怒ってるだけでしょ~

 

パク先生5年前と変わらずだな~イラっとさせられる(笑)

ミン監督と良いコンビだわ!

ヒョンスがガツンと言ったシーンはスッキリしました~

やっぱりちゃんと言ってやらないとダメなんですよね!

 

今度はヒョンスが電話かけてて、すぐに番号からヒョンスだとわかったジョンソンはにやって笑ってたところが見ててこっちまでにやってなった(笑)

嬉しかったのね~

お互いの会話は倫理的で揚げ足取りが半端ないですが、2人とも嬉しそうでなにより。

7話のグッドスープのメンバーとサブウェイへ行ったシーンでは、挿入歌でファランと同じ挿入歌(OST)が流れてて、すぐに、あ!聴いたことある!ってわかりました。

地味に嬉しい(^_-)-☆

<スポンサーリンク>



第7話のキュンキュンポイントはココ!キスせんのかい!

第7話のキュンキュンポイントは、ジョンソンとヒョンスが食材庫から出るか出ないかのシーン。

キスしそうな距離なのにしないジョンソンが「残念そうだ」とヒョンスに言うところがキュンキュン!

小悪魔かよってなりますが、キュンというかドキドキ?したシーンでした。

 

第8話のネタバレや感想!動画視聴はココ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください