【愛の温度】第11話のネタバレや感想ブログ!字幕・吹き替えの動画配信情報やみどころあり

韓国ドラマ『愛の温度』の第11話を字幕で動画視聴しました!

ソ・ヒョンジンのさんが面白いし可愛くて好きなんですが、ヤン・セジョンさんも弟っぽくカワイイ~

キム・ジェウクさんも出演していて、彫刻みたいな顔が笑顔になるシーンにドキッとさせられます(^^)

 

この記事では『愛の温度』の11話を字幕で視聴したので、

  1. ネタバレ
  2. 字幕・吹き替えでの動画視聴方法
  3. 個人的に思った感想
  4. キュンキュンポイント(みどころ)

について記事にしていくので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

愛の温度11話を字幕・吹き替えで動画視聴するには…

動画配信&DVDレンタルをしている『TSUTAYAディスカス』がオススメ!

<<30日間無料トライアル中!期間中の解約で実質タダに>>

前回の愛の温度第10話では、

ヒョンスは自分から脚本家降板をし、ギョムと一緒に傷心旅行に行くことに。

5年前のジョンソンとのことを思いだしていると、目の前にジョンソンが!旅行のことを聞き、自分も一緒に付いていくことに。

<スポンサーリンク>



『愛の温度』第11話のネタバレ!ジョンウが2人の関係を知る

第11話のネタバレはココから↓

ギョンは「オンシェフ最高すぎる!グレートガイ」と興奮!

麗水に着いたジョンウとジュナ。ジョンウは商談へ行き。ジュナはギョンと一緒に過ごす。

ヒョンスとジョンソンは船でカニが美味しいところまで出かける。

「なぜ一緒に来たの?」というと、とぼけるジョンソン。

ギョンとジュナも一緒に食事へ出掛けますが、いちいちジュナに言い返す強気なギョン。

 

ヒョンスとジョンソンは観光へ。

お手洗いに行ったヒョンスが戻ってこず、心配したジョンソンは捜しに。

2人は行ったり来たりですれ違い、やっと再会!

「カッコつけてあなたの言葉に耳を傾けなかった」と5年前のことを涙で謝り、「離れた5年間ずっと考えてた。愛してる」と…

2人がイチャイチャしているシーンを目撃してしまったジョンウ!

 

ソウルに戻った2人。

ジョンソンが昼ご飯を届けてくれますが、会えなかったヒョンスはタクシーでグッドスープに先回り。

ジョンソンに自転車で自宅まで送ってもらう。

 

ヒョンスはホンアが反則刑事の脚本を引き継ぐと聞き、自分のストーリーは使わないでほしいとホンアに直接話す。

 

グッドスープではナッツアレルギーの客が1人いますが、全員忙しかったため確認がきちんとされず、アレルギーショックに!

病院まで運ぶという惨事になり…

 

 

『愛の温度』第11話が字幕・吹き替えで動画を配信しているのは…

『愛の温度』の第11話を字幕で動画配信しているのは…Hulu(フールー)!

見放題タイトルに含まれているので、2週間の無料トライアル中に動画視聴可能

吹き替えならTSUTAYAディスカス!

愛の温度は吹き替えをついているので、吹き替えで動画視聴したいって人は、TSUTAYAディスカスがおすすめ♪

30日間無料でDVDの宅配レンタルが試せるので、吹き替えが付いているDVDレンタルが可能!

もちろん動画配信サービスもしているので、他の韓国ドラマもチェックできる!

TSUTAYAディスカス

 

ちなみに私は字幕派なので、huluで『愛の温度』を動画視聴しました(^^♪

huluは2週間無料トライアルなので、期間内に全話サクッとチェック可能!

hulu(フールー)

『愛の温度』第11話の私的感想!5年越しの両想いに

第11話の感想はココ↓↓

エグイ展開になりましたね!

この11話までお互い好きな相手を知らずに過ごしてきて、韓国ドラマ特有のすれ違いシーンがたくさんありましたが、ここでわかるか…

ヒョンスが今まで言ってきた好きな人はジョンソンだったってわかりましたが、知っているのはジョンウだけだし…ジョンウって嫉妬とかするのかな?

12話が気になる展開になりました!

ジュナはいらんことしました(^^;

 

11話は旅行だったのでロケーション最高でした!

海の上に(運転手除いて)2人だけで風感じながらクルーズするとか!もう最高すぎ!

カニの醤油漬けめっちゃ美味しそうだった~食べた~w

ジュナとギョンが食べてたもつ鍋?も食べたいですが…

ジュナはギョムのこと好きそうでしたが、からかってるだけのようにも見えるし…ん~どうなんだろう?

観光地でヒョンスとジョンソンがすれ違ってばっかりいて、お互い不安だったでしょうね。

絶対超絶方向音痴のヒョンスにはスマホ持たしておくべき!w

結果ヒョンスから告白した感じになりましたし。5年後にやっと両想いでしたね。

「一緒に寝る?」って言ってたジョンソンにドキッとしましたが、え~~そっちかい!ってなったw

ホンアはミン監督に勧誘されていましたし、ジョンウとも契約してましたし、どうなるのかな~?

もしかしらた脚本家としてホンアがライバルになるかもしれないのに…

ホンアの貪欲さはもはや恐怖!

ヒョンス降板後のドラマの脚本をして、その後ミン監督と組むとかただのトラブルの元でしかない気がするけど…

 

ホンアとヒョンスがジョンウの制作会社のエレベーターで再会したシーンで、後ろに『ドクターズ~恋する気持ち~』がポスターにあった!

なんか嬉しい(笑)

たぶん気づいた人多いと思うけど。

ホンアはスッキリした感じでヒョンスに会ってて、自分の中で矛盾と戦っていたことを赤裸々に話しました。

ああいう正直なところはホンアのいいところだと思うけど…

<スポンサーリンク>



第11話のキュンキュンポイントはココ!ヒョンス告白シーン

まさかここで!?ってなりましたが、ヒョンスにとってもジョンソンにとっても良かった!

ヒョンスが勢いで自分の気持ちを告白して「愛してる」って言って告白したシーンは本当にキュンキュンしました!

「知ってる」って言ったジョンソンも良かったし、その後腕を広げたジョンソンに飛びつくヒョンスがもうほんと…キュンキュンだった~

やっと両想いだね(^^♪

 

↑全話のあらすじと感想付き↑

第11話にヒョンスとジョンソンが行った旅行のロケ地は?

麗水に旅行へ行った3人ですが、ジョンソンとヒョンスが船で行っていたところは…

日向庵というところ。歴史のある建造物もあるし、ヒョンスが言っていた、7つの岩間を通ると願いが叶うというスポットもあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

낭만핑크(@romantiquerose)がシェアした投稿

夜の橋(ソホドンドン橋)はライトアップされててとっても綺麗でしたね(^^)

他にもインスタ映えするスポットもあって、とってもおシャレ~

海がすごく綺麗で、写真みてるだけで癒される!

 

第12話のネタバレや感想!動画視聴はココ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください