【愛の温度】23話のネタバレ・感想ブログ!字幕/吹き替えの動画配信はココ!

全26話(動画視聴サイトの場合)『愛の温度』!BSやCSでは再放送などもあり、人気の韓国ドラマ。

『僕が見つけたシンデレラ』ソ・ヒョンジンさん、『サイムダン』のヤン・セジョンさん、『メリは外泊中』キム・ジェウクさんが出演!

この記事は『愛の温度』の23話について、

  1. ネタバレ
  2. 字幕・吹き替えでの動画視聴方法
  3. 個人的に思った感想
  4. キュンポイント

などの情報を記事にしています。

愛の温度23話を字幕・吹き替えで動画視聴するには…

動画配信&DVDレンタルをしている『TSUTAYAディスカス』がオススメ!

<<30日間無料トライアル中!期間中の解約で実質タダに>>

前回の愛の温度22話では、

ジョンソンが同棲に誘うもヒョンスの心は離れていた。しかもジョンソンは香港での新店舗へヘッドシェフとして行くことになり、ヒョンスは一緒に行くことを断る!

2人は結果別れてしまう!

『愛の温度』第23話のネタバレ!元サヤからのキスシーンが最高

グッドスープはウォンジュンに任せることにし、ジョンソンは香港へ行くため空港へ。

脚本を手直ししていたヒョンスは今と昔のことが重なり、一生に一度の感情だと離れて気が付いたという自分の言葉を思い出し、空港へと急ぐヒョンス!

バスを待っていたジョンソンはヒョンスからもらったスニーカーを見て突如走る。

 

ヒョンスは号泣したまま帰宅。

するとジョンソンが!「イ・ヒョンス」と言って2人はキス!

そしてベッドへ!2人は元サヤに(^_-)-☆

5年前パリに行った後のことを話すふたり。

「あなたを捜しにパリへ行った」と聞き驚くジョンソン。

ヒョンスは「行かないでほしい」と胸の内を明かし、グッドスープに残ることに。

 

ヒョンスが戻ってないとギョンが電話したためジョンウも心配。

ルンルンのヒョンスが戻ってきたため複雑なジョンウ。

不在着信があり、ヒョンスは申し訳なくなる。

 

さっそくデートに出かけるヒョンスとジョンソン。

ジュナは相変わらずヒョンスとギョンにやられてしまうが、ギョンは明らかにジュナを

意識している様子(笑)

 

ウォンジュンは事故に遭ったとホンアから電話が入り、急いで病院へ!

その姿をスジョンが見つめる。

大したけがもないホンアに「最後までからかうんだな」とキレる。

「あなたは忠犬だった。いないと困る」と言われ…

 

ヨンミはミンに捨てられたため傷心。ヒョンスに電話する。

ジョンウが仕事を休んでいることが気になるヒョンス。

「フラれた人の気持ちをわかってない」とホンアに言われる。

 

ジョンウは諦めなくてはならない状況になり、一人部屋で泣いてしまう。

過去のことを思い出し、後悔しかない様子。

 

 

『愛の温度』第23話が字幕・吹き替えで動画を配信しているのは…

『愛の温度』の23話が字幕・吹き替えで動画視聴できるのはTSUTAYAディスカス!

愛の温度は吹き替えをついているので、吹き替えで動画視聴したいって人は、TSUTAYAディスカスがおすすめ♪

30日間無料でDVDの宅配レンタルが試せる!吹き替えが付いているDVDレンタルが可能!

もちろん動画配信サービスもしているので、他の韓国ドラマもチェックできる!

動画配信(字幕のみ)ならhulu(フールー)!

ちなみに私は字幕派なので、huluで『愛の温度』を動画視聴しました~

huluは2週間無料トライアルなので、見放題タイトルに含まれているうちに全話サクッと字幕視聴可能!

『愛の温度』第23話の私的感想!タイミングって大事だよね

全然本編関係ないけど、ヒョンスが車停めてたのってガッツリ路上だったよね?(笑)

急いでジョンソンのところへ行こうと車を走らせるけど、泣きすぎて動揺して?ワイパー動いてますよ~ってなってた!

流れでは「うわ~ヒョンス泣いてる!後悔しかないよね!」って感じると思うけど、もうワイパーが気になって…(笑)

私だいぶ冷めてるな…って思った(-_-;)

やっぱりなんだかんだでふたりじゃないといけないんだよね!

もうキスシーンが最高に良かった!観てるこっちまでドキドキするわ~

朝ごはんのベックエネディクト?らしきものが出てくるとか最高じゃん!もうキュンだわ~

シェフの彼氏最高ですね!

やっぱりこの二人はラブラブじゃないと!

送り出したウォンジュンがジョンソンとヒョンスに出くわしたシーンは笑えた…

心配してたのにヒョンスのルンルンな感じと笑顔で全て察したジョンウが可哀想~

グッドスープに行ってジョンソンがいるか確かめる姿も哀愁漂ってて…

ギョンはやってしまいましたが、私的にはジョンウのあの表情がイケメンすぎ、それが見れたためグッジョブ(笑)

えらく荒れてましたからね~あれだけお酒めちゃくちゃ飲んでて大丈夫なのかな?

ジュナにジョンウの恋愛についていろいろ言われてましたが、確かにタイミングもあるし、待つスタイルじゃなくて推してるんだったらまた違ったかもね。

すでに自分のものだと勘違いしていたことが本当に原因なのかは微妙ですが…

恋愛じゃないけどヒョンスはジョンウと共に過ごした時間は笑顔だったことが多いですし。

 

↑全話のあらすじと感想付き↑

第23話のキュンキュンポイントはココ!

ジョンソンとヒョンスのキスシーンがめちゃくちゃキュンしましたが、23話はジョンウがヒョンスとラブラブなシーンも夢見ていたところ!

後ろからハグしたところとか、ソースを指で拭って食べちゃうシーンとかもうキュンキュンしかない!かっこよかった~

 

第24話のネタバレと感想

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください