【愛の温度】第8話のネタバレや感想!字幕・吹き替えの動画配信情報やみどころあり

僕が見つけたシンデレラソ・ヒョンジンさんと、サイムダンヤン・セジョンさんが主演の韓国ドラマ『愛の温度』の第8話を字幕で動画視聴しました!

メリは外泊中キム・ジェウクさんも出演していますよ~

 

この記事では『愛の温度』の8話を日本語字幕で視聴したので、

  1. ネタバレ
  2. 字幕・吹き替えでのお得な動画配信情報
  3. 私的感想
  4. キュンキュンポイント(みどころ)

について記事にしていくので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

愛の温度8話を字幕・吹き替えで動画視聴するには…

動画配信&DVDレンタルをしている『TSUTAYAディスカス』がオススメ!

<<30日間無料トライアル中!期間中の解約で実質タダに>>

 

前回の第7話では、やっぱりケンカになってしまうヒョンスとミン監督(^^;

ジョンソンはヒョンスにアプローチされますが、仕事が今1番大事だからと拒否する。

<スポンサーリンク>



『愛の温度』第8話のネタバレ!ヒョンスの家にジョンソンが!

私は動画配信サービスで視聴したため、全26話構成のちょい短めネタバレとなっています

『愛の温度』第8話のネタバレはこちら↓↓

ホンアは自分の脚本をジョンウの制作会社に持ち込む。

「親友を蹴落としてでものし上がるという野望をお伝えしました」と…

ジョンウは気に入った様子で検討してみると返事。

 

テレビ出演を控えるジョンソンは、審査する女優のリサーチを。

ウォンジュンにヒョンスとのことをツッコまれると、今は仕事が1番だと答える。

「誰かにとられるかも」「1度逃してるからこそ慎重に始める」と…

 

男に依存しているヨンミを責めるジョンソン。「1人で生きれないのか?」

しかし懲りずに依存し続ける様子。

ダニエルの展覧会のためのお金(融資)はどこからなのかと聞くが…

 

オンエアーされたドラマをチェックし始めるヒョンスたち。

流れが気に入らず、脚本通りではないし、視聴率を気にして気が気じゃないヒョンス。

応援してくれている匿名(ジョンソン)のコメントを見て励まされる。

 

視聴率の結果から「これがプロとアマの違いだ」とミン監督に罵られ、やけ食い。

ジョンウからは励ましの電話が。

そんな中ホンアの書いたものが入選「大変な時に悪いけど、私の人生も大事なの」

もちろんヒョンスもウォンジュンも入選を喜ぶ。

 

ジョンソンが料理番組の収録へ行くと、対戦相手はなんと働いていたアールヌーボーのシェフでした!

気まずい(笑)

注文はブイヤベースのフランス料理で新婚旅行を思い出したいとのこと。

ジョンソンは機械のせいでトラブル発生!時間がギリギリに!

料理の判定をする女優のイ・デゥレは料理を食べて笑顔に。

撮影が終わりジョンソンに「幸せを感じた」と言われ、勝利していた!

 

勝ったジョンソンにお祝いを言うジョンウ。

「女ができた?」

「自分の事を心配しろ結婚はいつだ?」

「すぐだ。待ってろ」とジョンウ。

 

ジョンソンは友達として励ましに行くとヒョンスに電話。

ホンアのお祝いを断ってヒョンスの家に。

「怖いの」と泣くヒョンスを急にお姫様抱っこ。

『愛の温度』第8話が字幕・吹き替えのお得な動画配信サービスは…

『愛の温度』の第8話を字幕や吹き替えで動画配信しているのは…Hulu(フールー)!

見放題タイトルに含まれているので、お得に2週間の無料トライアル中に動画視聴可能

吹き替えならTSUTAYAディスカス↓

愛の温度は吹き替えをついているので、吹き替えで動画視聴したいって人は、TSUTAYAディスカスがおすすめ♪

30日間無料でDVDの宅配レンタルが試せるので、吹き替えが付いているDVDレンタルが可能!

もちろん動画配信サービスもしているので、他の韓国ドラマもチェックできる!

TSUTAYAディスカス

 

ちなみに私は字幕派なので、huluで『愛の温度』を動画視聴しました(^^♪

huluは2週間無料トライアルなので、期間内に全話サクッとチェック可能!

hulu(フールー)

『愛の温度』第8話の私的感想!

第8話の個人的すぎる私的感想はココから↓

ジョンウ優しい~相変わらず優しい~

なんか励まし方が強くて独特なんですよね!立ち上がれるように頑張れって。

良いような悪いような…でもヒョンスからしたら普通の励まし方じゃダメなんでしょうけどね。

言葉がガッツリ起業家で( ゚Д゚)

 

ホンアはしたたかですね(^^;

野心家なところは良いですが、人を踏み台にしてまで…ん~どうなんだろう。それで成功して本人が嬉しいんならそれで良いけど。

でも気持ちよくはないでしょうね。

入選して嬉しそうではありましたが…

ヒョンスは困った状況になりましたね…

元気なさ過ぎて可哀想になる。ジョンウもギョンも励ましてくれますが、やっぱり精神的苦痛が半端ないでしょうね。

まだヒョンスは新人だし、これからだってときなのに躓くなんて…

しかも俳優のシン・ハリムという男は撮影拒否だし、ことごとく上手くいかないな…

ヒョンスは厄年か!(笑)

まだジョンソンもジョンウもお互い想っている女性がヒョンスで同一人物だと知らないですが、さてどうなるのか…

なんか分かったときが怖いな(-_-;)

2人とも理性的だしヒョンスの取り合いとかにはならないと思うけど。

<スポンサーリンク>



第8話のキュンキュンポイント(みどころ)シーンは…お姫様抱っこ

8話のキュンキュンポイントはぶっちぎりでジョンソンが弱っているヒョンスをお姫様抱っこしたシーン!

あの距離で「怖い?」って言われてキュンキュンする!観ててドキドキした!

ヒョンスが腕掴んでたのも可愛かった~

 

第9話のネタバレや感想!動画視聴はココ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください