【愛の温度】25話のネタバレ・感想ブログ!字幕/吹き替えの動画配信はココ!

全26話(BSやCS放送では全20話)となっている大人の恋愛韓国ドラマ『愛の温度』!吹き替え版も人気ですね。

『僕が見つけたシンデレラ』ソ・ヒョンジンさん、『サイムダン』のヤン・セジョンさん

『メリは外泊中』キム・ジェウクさんが出演!

この記事は『愛の温度』の25話について、

  1. ネタバレ
  2. 字幕・吹き替えでの動画視聴方法
  3. 個人的に思った感想
  4. ゲスト俳優は誰?

などの情報を記事にしています。

愛の温度25話を字幕・吹き替えで動画視聴するには…

動画配信&DVDレンタルをしている『TSUTAYAディスカス』がオススメ!

<<30日間無料トライアル中!期間中の解約で実質タダに>>

前回の愛の温度24話では、ジョンウは吹っ切れたようでジョンソンと仲直りし和解。

スジョンはウォンジュンと結局付き合わないという選択をし、それを聞いたホンアは…

<スポンサーリンク>



『愛の温度』第25話のネタバレ!ジョンソンに指輪を渡すヒョンス

ミナがグッドスープに来てジョンソンにお礼をと言ってプレゼントする。

そこにヨンミが来てヒョンスとジョンソンを交えて4人でお茶することに。

ヒョンスはヨンミの花を生けるセンスを褒め、花屋をやろうかと言い始める。

ジョンソンは心配するが、ヒョンスは賛成。

 

ジョンウはジョンソンに仕事を持ってきてくれ、2人は以前のように仲良く会話。

 

ヒョンスとギョンはドラマの読み合わせに向かうのにジョンソンに送ってもらう。

ギョンはヨスの旅行↓の時以来だと嬉しそう。

【愛の温度】第10話のネタバレや感想ブログ!字幕・吹き替えの動画配信情報やみどころあり

2020年11月22日

読み合わせに行くとたまたまジョンウと遭遇してしまうヒョンスとジョンソン。

気まずそうだが、ジョンウはいたって普通そうに振る舞う。

グッドスープでも3人になってしまうが、ジョンウはいつも通り。

 

ヒョンスは自分の親指のサイズに合わせて指輪を購入していた。

それをジョンソンに渡すが、残念ながらサイズが合わず第一関節で止まってしまう(笑)

 

ジョンウはグッドスープに来た迷惑ブロガーに話をつけに行く。

 

ホンアはミン監督が勝手にまた脚本通りに撮影しなかったため激ギレ!

結局ホンアの勝ち!こんなこともあろうかときちんと用意していた。

『愛の温度』第25話が字幕・吹き替えで動画を配信しているのは…

『愛の温度』の25話が字幕・吹き替えで動画視聴できるのはTSUTAYAディスカス!

愛の温度は吹き替えをついているので、吹き替えで動画視聴したいって人は、TSUTAYAディスカスがおすすめ♪

30日間無料でDVDの宅配レンタルが試せる!吹き替えが付いているDVDレンタルが可能!

もちろん動画配信サービスもしているので、他の韓国ドラマもチェックできる!

動画配信(字幕のみ)ならhulu(フールー)!

ちなみに私は字幕派なので、huluで『愛の温度』を動画視聴しました~

huluは2週間無料トライアルなので、見放題タイトルに含まれているうちに全話サクッと字幕視聴可能!

『愛の温度』第25話の私的感想!最終回はハッピーエンドを確信

ジョンウ引越したんですね!

引越し先でミナからもらったお茶を飲んでいた姿が可愛かった~

ああいうのってすぐに捨てそうな感じするけど、ちゃんと大切に飲んでるんだ!好感度高め(笑)

潔癖な人ってあんな手作りしたもの無理でしょうし(;’∀’)

ジョンウリモコン綺麗にそろってるし、完全に潔癖だと思ってたw

 

2人が修復してからはいい感じの関係が続いているので安心する。

観てて穏やかな気持ちになるので癒し効果あると思う(笑)

お互い相手に求めず、相手を変えようとせず、尊重しあっていて理想的な関係だなって思います。

とりあえず韓国ドラマ特有のギャーってなってキレたり言い争いがないことがこのドラマの良いところ♪

 

ジョンウとジョンソンは元の関係に戻れて本当に良かったですよね!

ジョンソンは友達少ないし、ジョンウもいないって言ってましたし…

仲良しなところ観てるのが一番嬉しくなるし、ずっと見とけれる(笑)

たまにはジョンソンのキザなセリフもいいよね!

手作りでグッドスープのフリーパス券をあげるなんて最高じゃん♪

 

ヨンミは自立した生活で暮らすための第一歩を踏み出しましたね~

でも今どき花屋をオープンさせるのはどうかと思う…

せっかく今まで男に依存し続けるというスキルがあるんだから、スナック的なのやれば成功すると思うけど(笑)美人だしね!

 

↑全話のあらすじと感想付き↑

<スポンサーリンク>



第25話のゲスト女優は誰?

ヒョンスが読み合わせに参加しに行ったとき、挨拶してきたのがムン・ジインさんでしたね!

けっこう豪華な女優さんがほんとちょっとだけのゲスト登場だったので驚いた~

もったいない(笑)

後に『僕が見つけたシンデレラ』でソ・ヒョンジンさんのマネージャー役で再共演されますね!

他には『ドクターズ~恋する気持ち~』にも出演されてたので、どうせならパク・シネさんゲスト回↓と一緒に登場してほしかった!

【愛の温度】14話のネタバレ・感想ブログ!字幕/吹き替えの動画配信してるのは?

2020年11月27日

他には大丈夫、愛だ、秘密、不滅の恋人なんかにも出演されている女優さんです。

 

 

第26話(最終回)ネタバレや感想

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください