【HAWAII FIVE-0 シーズン9】全25話字幕/吹き替えの動画視聴する!あらすじと感想あり

大人気ハワイアクションドラマ『HAWAII FIVE-O(ハワイファイブオー)』!

シーズン9は全25話あり、日本では字幕・吹替え両方が2019年~AXNチャンネルで放送されました。

この記事ではHAWAII FIVE-Oシーズン9全25話について

  • 字幕/吹き替えで動画視聴する方法
  • 各話あらすじ
  • S9の個人的な感想

を紹介してある記事なのでご覧ください。

ハワイファイブオーシーズン9の字幕・吹替え動画視聴ならユーネクスト

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

簡単1分の登録でキャンペーン期間中無料で視聴可!解約も簡単♪

HAWAII FIVE-Oシーズン9 字幕/吹替えの動画視聴はここ!

2019年放送の常夏ハワイアクションドラマ『HAWAII FIVE-O』はシーズン9へ。

全25話あり、無料で字幕/吹替えで動画視聴するなら動画配信サイトがオススメ!

登録すればサクッと動画視聴可能になるし、キャンペーン期間を利用し無料で動画視聴可能。

もちろんキャンペーン期間中の解約で実質無料に!

ハワイファイブオーシーズン9が配信されているサイトをまとめています↓

HAWAII FIVE-O シーズン9 全25話 動画配信一覧
hulu(フールー) 字幕/吹替え 2週間無料
U-NEXT(ユーネクスト) 字幕/吹替え 31日間無料
Netflix(ネトフリ)
Amazonプライムビデオ 字幕/吹替え 30日間無料
TSUTAYATV/ディスカス 字幕/吹替え 30日間無料
d-TV 31日間無料

※2021年3月の情報です。配信状況が変わってないか登録前にチェック

HAWAII FIVE-Oシーズン9 無料動画視聴するならU-NEXT

個人的にハワイファイブオーを動画視聴するのに1番のおすすめはU-NEXT(ユーネクスト)!!

  • 字幕と吹替え付きで他の海外ドラマや映画も豊富。
  • 家族ともシェアできるためお得♪
  • 31日間無料トライアルあり!
  • 登録&解約がめちゃくちゃ簡単!

 ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

日本のドラマ・アニメ・映画も見られる!韓国/イギリスドラマ/オリジナルドラマも!

 

HAWAII FIVE-Oシーズン9をDVDレンタルするならTSUTAYAディスカス

HAWAII FIVE-Oシーズン9のDVDレンタルならTSUTAYAディスカス!家から出ないでレンタルできるなんて嬉しい♪他の人にレンタルされてて無駄足なんてことがない!

  • 登録するだけで30日無料
  • TSUTAYAの宅配レンタルが楽しめる♪
  • 動画視聴も可(ハワイファイブオーはレンタルのみ)
  • DVDなら大画面で観れる!
  • 吹替えの選択も可

 ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

動画配信してないドラマや映画もTSUTAYAディスカスならDVDレンタルできる♪

宅配レンタルをこの際試してみよう~

HAWAII FIVE-O Netfrix(ネトフリ)の配信が無い?

調べてみましたがハワイファイブオーはシーズン9だけではなくシーズン1~配信はありませんでした!

最近月額料金が値上げされていたり、無料トライアル期間が廃止されてしまったためいろいろ残念ですね。

HAWAII FIVE-Oシーズン9 全25話のあらすじ

2019年~放送され、通算200話を記念したスティーヴのおじいさんが関わった迷宮入りしている事件のレア回が含まれているシーズン9!相変わらずダニーとスティーヴの夫婦のような掛け合い、ジュニアとタニの恋の行方、レイチェルとダニーの復縁など、事件以外の展開が気になるシーズン9ですが…

第1話

アルクトゥース号の謎

ウォーファット再登場回!

知り合いのCIAが殺害されたスティーヴはアルクトゥースという上海の船がメモに残されていたため向かう。元々知り合いのCIAグリアと再会し、捜査を開始したスティーヴだったが…

第2話

空から落ちてきた男

飛行機からシステム系で働くイイパパを1人拉致し飛び降りた男が!彼らが落ちたジャングルを捜査するファイブオー。実は誘拐された男はCIAの味方でスパイだったことが発覚し中国の情報を持っていた。グリアたち中国の特殊部隊に追われるのだが…
第3話

熱波に煽られて

ハワイは40℃越えの猛暑に。暑さでしんどくても現場に向かうタニとジュニア。スティーブとダニーは本島で銀行強盗した女を捕まえに行く。ルーは1人でゴルフに。
第4話

海底に沈む足

ジュニアは軍の仕事でジェリーと一緒にデラウェア州まで行っていたが、なぜ自分が知らない人の棺を見送りにきたのかわからない。ハワイでは密輸中の砂の中から遺体がみつかり捜査開始。
第5話

ハロウィーンの思い出

子供の頃キャンプ中に殺人事件を目撃したジェリーはハロウィーンに友達と一緒に証拠探しにきていた。骨は見つかるが…ファイブオーは女の子が描いた絵に被害者がいたため両親から相談される。
第6話

託された希望

スティーヴがシールズ時代の同僚ウォーレンが赤ん坊を乗せたセスナを運転したまま死んでしまう。NCISに手出しするなと言われるスティーヴだがもちろん捜査開始!妨害したスティーヴは手錠をかけられ嬉しそうなダニー。
第7話

ハワイ迷宮事件簿

200話記念回!

スティーヴのおじいさんと事件を一緒に追いかけていたミルトンがスティーヴのところに未解決事件を持ってきたが…

第8話

感謝祭はつらいよ

ルーの兄パーシーが感謝祭を家族で過ごそうとハワイに来るが、兄弟仲が悪く喧嘩が絶えない。家族全員があきれているが…野球の高額プレミアカードが盗まれた!犯人の意外な使い道とは?
第9話

正義のヒーロー

アダムの疑いがはれ、アダムに罪を擦り付けた真犯人が捕まる。ハワイの犯罪撲滅にむけ行動しているヒーローが被害者に。逮捕者ではなく、犯人は彼の父の死に関係がある人物だった!
第10話

陽の落ちるとき

ジョー・ホワイト降板回!

グリアと一緒に行っていたシールズ時代モロッコの任務でスティーヴの当時の仲間が次々と撃たれていた!危険を伝えたジョーはスティーヴと残りの仲間コール3人で殺し屋を迎え撃つことに!

11話

帰らざる日々のために

キャサリン、ハリー、ガッチェス登場回!

スティーヴはジョーの敵討ちに、キャサリンやダニーらと共にラオスへ飛ぶ。作戦開始するが守りが頑丈で…ハワイでのファイブオーはレンタル倉庫から人骨が見つかり、その捜査へ。

12話

ふさがれていく傷口

グレイスが事故にあう!しかも自分が運転していた車で、転校生ケイティという友達も乗せていた。2人とも重傷で病院へ搬送される。ダニーとレイチェルは手術が終わるまで青い顔色のまま待つが…
13話

深海からのSOS

海底ラボで起きた事件を調査しに行くタニ、ジュニア、アダム。このラボでは貴重なレアメタル、イットリウムを採掘する違法ラボだった!研究員を殺害した犯人によってラボの中に閉じ込められ、酸素がどんどん薄くなりピンチに!
14話

渦巻く憎悪

フリッパの友達が被害者に!ジェリー久々登場!

LGBTQや人種差別問題に切り込む回に考えさせられること間違いなし!犯人は精神疾患ありの爆弾犯!裏で操っていた男は意外な人物だった。

15話

悪魔を呼ぶ嵐

ハワイはハリケーンで避難勧告が出ていた。ファイブオー本部は避難場所になっているがFBIから逃亡犯から一時預かりを依頼されてしまう!逃亡犯ベガは命を狙われているし、内部にもスパイがおり…

レイチェルとチャーリーはダニーの家に避難してきた。

16話

マルチな欲望

被害者はマルチ商法で稼いでいる女性。派手な生活をしている彼女の動画やSNSを見てうらやむ人は多数だが、怪しいお金が行き来していた!

アダムはホームレスのおじいさんハルを何の見返りもなく援助しているが…

17話

守りたかった人

ジュニアの幼馴染が銀行強盗に巻き込まれる!彼女によるとジュニアの元カノの夫がいたと言う。それを聞き本人に確かめに行くジュニアは友達トーリーを追い詰め説得するが…
18話

理想と現実

ダニーの義母、レイチェルの母マンディが登場。スティーヴを気に入った彼女だが、ダニーにはずっと冷たいw

ファイブオーはステロイドに混入した薬品が原因で暴走した被害者の事件を調べ、ジュニアとタニはジムに潜入する。

19話

アートを武器に

ジェラルド登場回!

バンクシーにも並ぶブリックスという画家が被害者に。そこでファイブ・オーはジェラルドを頼る。

アダムとグローヴァーは高級アロハシャツが盗まれとばく場から出て絞殺された被害者の元へ。

20話

38口径

15歳の女の子が500ドルを持って購入したのは銃!ジュニアの友達ヒロはそのことをファイブオーに相談しに。さっそく被害者がでるが、彼女は銃をずっと自宅に隠していたと供述しているが…
21話

最後の望み

自称探偵の男が火葬場で生きているまま燃やされた事件が発生する。彼はある誘拐事件を調べていて、依頼人は誘拐された女の子の父親だった!

スティーヴとダニーは他人ではあるが猫好きおばあさんの遺産を受け取りに行く。

22話

残された花嫁

ヤクザのボスハジメ・マスダの娘、タミコ・マスダがアダムを頼ってファイブ・オーに花嫁姿で登場。婚約者のFBI捜査官が結婚式を前に行方不明になった。

ノエラニは元恩師と一緒に秘密裏に手術をしなければいけなくなる。脅され手術しているが、ここを抜け出そうと逃走を図るが…

23話

特別な日を一緒に

スティーヴの妹メアリー再登場回!

ジュニアを友達の結婚式に一緒に行くよう誘ったタニ。周りからははやしたてられるが友達だと強調するタニ。

タクシー運転手と脅していた乗客2人が撃たれる事件と、メアリーが泊まる民泊近くに住む男の怪しい事件を捜査。

24話

贖罪

アーロン・ライト再登場回!

改心したアーロンはNSAで働いていたが突然オフィスが襲われ同僚が撃たれてしまう。自分だけ助かったアーロンはファイブ・オーに助けを求める。信用できないファイブ・オーメンバーだったが…

ジュニアは妹マヤの加害者の男の陳述へ。

25話(最終回)

憎しみの先に

アーロン・ライトはジェリーのファインプレーで無事捕まえることに成功する。

ジュニアのお父さんは銃を持って行方不明になり、ジュニアが追いかけるが「息子じゃない」と言われてしまう。

オマール・ハッサンの妻と息子がファイブ・オー本部に来るが、なんと銃を発砲する!撃たれたのは誰?

ハワイファイブオーシーズン9最終回のあらすじは…

24話で逃がしてしまったハッカーのアーロン・ライトを捜査するファイブオー!

ジュニアは亡き妹のひき逃げ犯の仮釈放についての審議へ行ったが、犯人を許すような発言があり、そのことをお父さんが知ってしまう。お父さんは家族との連絡を断ち、銃を持って向かった先は…?

11話に登場したオマール・ハッサンの妻とその息子がファイブオーのメンバーに会いたいとハワイに来る。

始めは菩薩のような態度だった妻だが、銃を持って発砲!撃たれたのは誰!?

【HAWAII FIVE-0 シーズン9】第25話のあらすじと感想※ネタバレあり!オマールの妻が発砲

ハワイファイブオーシーズン9

動画視聴ならU-NEXT(ユーネクスト)

↓↓ ↓↓ ↓↓

HAWAII FIVE-Oシーズン9の個人的な感想としては…

2019年~放送されたHAWAII FIVE-Oシーズン9ですが、個人的な感想としてジョー・ホワイトの降板が衝撃的だった!何度観ても涙してしまうシーンで、スティーヴの親代わりだった彼を失うのは視聴者としてもツラかった。

ジョーを失った後敵討ちに行ったスティーヴとキャサリン、それに付いていったダニー。ハワイを出て海外にまで行き、ハリーの力も借りるというアベンジャーズ的な展開にテンションあがりました!エンディングはスッキリでしたし。

シーズン9はスティーヴの妹メアリー、キャサリン、ハリー、アーロンや、成長したグレイスやチャーリーが登場!それにダニーの義母(レイチェルの母)が登場しかなり豪華だったなと…

シーズン9からだいぶダニーの登場が減りちょっと残念ですが、ゲストの登場も豪華だし大満足なシーズンでした!

200話記念作はS9-7話でしたが、スティーヴのおじいさんの事件が再現されていて、メンバーはフル登場するけど雰囲気しっかりしててレアな感じバッチリでした。レトロな銃やアメリカの車、バーなどめちゃくちゃお金かかってるなという印象wパールハーバーがあったため未解決になってしまった事件だったけど現代(孫の代)で解決するという新感覚の展開に。

シーズン9で気になるのはジュニアとタニが両想いなのになかなか進展しないってところと、

ダニーとレイチェルも再婚しそうなのにまだ再婚できないという…義母からは娘を惑わさないでと口止めされるし。

そして新たにヤクザの娘でアダムとは日本に住んでいたときの幼なじみタミコの登場!婚約者を亡くしたばかりのタミコと、まだコノのことが忘れきれないアダムの新しい恋愛は始まるのか!?ってところも楽しみ。

シーズン10に続きますが、ダニーの登場が少ないからな…ちょっと寂しいなとも思いつつ。

シーズン10は2020年~放送されるファイナルシーズン

ファイブ・オーやキャラクターたちの変化、恋愛、いつものアメリカンジョークが楽しみですね!

【ハワイファイブオー】1~シーズン10までの動画視聴(字幕・吹き替え)ならここ!

最終回22話 ハワイファイブオーシーズン10のあらすじやネタバレ※ハッピーエンドに感動

【ハワイファイブオーシーズン10】全22話のあらすじとネタバレ!降板や動画についても

ハワイファイブオーシーズン2|吹き替え/字幕の動画はココ!全話ネタバレ/あらすじ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください