ハワイファイブオーシーズン 10-11話のあらすじ・感想※ネタバレも!ウォーファットの妻登場

2020年9月~ファイナルシーズンの放送が開始したハワイファイブオー(HAWAII-FIVE-O)シーズン10!

この記事ではS10(ファイナルシーズン)ハワイファイブオーの11話『悪には悪を』を字幕と吹き替えで動画視聴したので、あらすじやネタバレ、感想などを紹介してあります。

登場人物、声優情報もありますよ~

 

前回のハワイファイブオーシーズン10-10話『過去のあやまち』では、

タミコがさらわれてしまい、マスダは腹をくくってケンジ・ヒガシに組の跡目を譲る。

タミコは無事だったがマスダは撃たれ…

 

 

ハワイファイブオーシーズン10(ファイナルシーズン)11話『悪には悪を』のあらすじ

シーズン10の11話では、ファイブ・オーを休んでいたアダム。

ルケラに事情を聞いたスティーヴはアダムを呼び出し事情を聞く。

理由も話さずバッジを置いていったアダムのことをすぐにダニーに話す。

「なにか事情があるんだ」とアダムをかばい、無実を信じるダニー。

 

前は嘘をついて(スティーヴが心配で)マクギャレット家に転がり込みましたが、今回は本当にダニーの家の下水道トラブルで帰られず…

結局マクギャレット家に2ヶ月ほどお世話になることに。

そんな中ヘリコプターの墜落事故が起こり…

<スポンサーリンク>



ハワイファイブオーシーズン10(ファイナルシーズン)11話『悪には悪を』のネタバレ!

アダムどうなっちゃうの~?

ハワイファイブオーシーズン10の11話『悪には悪を』のネタバレはココから↓↓

ファイブ・オーを辞めてしまうアダム

ヤクザの賭博場で偽装強盗をした現場にアダムの腕時計が発見された。

スティーヴは事情を聞くが、アダムはバッジと銃を置いて本部を出ていってしまう!

ダニーに話したスティーヴ。ダニーはアダムから直接話を聞くとしますが…

 

タミコはいずれ知られることだからとアダムの立場のことなどを心配。

マスダの葬式が行われ、「大切なモノってのは弱点になるんだよ」とタミコを見ながらケンジに脅されるアダム。

ケンジはタミコに父(マスダ)の敵を討ったと聞くが、アダムは「部下を理解しているか?」と…

 

狙われたのはヘリのパイロット!ロケットランチャーで墜落事故に

サンライズ・ツアーズ社所有のヘリが観光ツアー中に爆発すると言う大事故に!

ロケットランチャーで撃たれた跡があり…

発射場所を特定したタニ。押収したロケットランチャーを調べる。

ロシアで盗まれた大量の武器の一つだった!

ウォーファット絡みだとわかるが…

 

ヘリコプターに乗っていた被害者でエリソン・ジョーンズという男を狙ったのだろうと予想したルー。

ウォール街の大物。

エリソンがとっていた部屋に調べに行くと、綺麗な女性が入ってきた!

エリソンが亡くなったと聞き驚く彼女。

「ツアーを私が予約してた。私のせいだわ」と…

ツアーは3日前に中止になっていて、機械トラブルがあったとパイロットから連絡があったらしい。

 

狙われたのはエリソンではなくヘリコプターのパイロットだった!

ジョーダン・ナトゥアは会社のオーナー兼パイロット。

 

ウォーファットの妻ダイユ・メイ登場

とりあえずジョーダンがヘリで行っていた禁止区域までダニーとスティーヴで向かう。

庭に倒れている人がおり、その家はウォーファットの手下のもの!

防犯カメラの映像で1人だけ見えた顔はジュニアがガソスタで見かけた顔だった!

 

ガソスタでジュニアに話しかけた女はダイユ・メイ

中国の刑務所から脱獄しており、武器の密輸をしていた!

彼女はなんとウォー・ファットの妻で、スティーヴと会うのが楽しみだと言う!

 

 

ハワイファイブオーS10-11話の声優

  • スティーブ…綱島郷太郎
  • ダニー…山路和弘
  • グローヴァー…ふくまつ進紗
  • タニ…行成とあ
  • ジュニア…奥田寛章
  • アダム…羽田真
  • ダイユ・メイ(ユージニア・ユアン)…唐沢潤
  • 女王様(クロエ・ブルックス)…武田華
  • ブルック(ケイティ・ウィー)…三木美
  • ルケラ…町田政則
  • タミコ・マスダ…竹内夕己美
  • ケンジ・ヒガシ…野島裕史

など。

ハワイファイブオーシーズン10(ファイナルシーズン)11話の個人的な感想

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hawaii Five-0(@hawaiifive0cbs)がシェアした投稿

ハワイファイブオーシーズン10の11話『悪には悪を』の感想はココから↓↓

スティーヴは今までずっとアダムを信じてきて、力を貸してきたのに事情も話してくれないとかってなるとね…

寂しさもありますよね~

事情を知ってる視聴者からすると察しろよって思いますが…(笑)

アダムも全く助けを求めることもなくで…なんだかな~

結束命のファイブ・オーなのに分裂仕掛けてる感じが悲しいなって思います。

銃を手に入れたアダムはこれからどうするのか…心配しかない!

 

まさかここでウォーファットの奥さんが登場するとは!!

マジで驚き!

事前にウォーファットがシーズン10に登場?ってニュース記事で見ていましたが、まさか奥さんの方だとは思いませんでした~

旦那も妻も結構な悪だったんですね(^^;

変装が完璧すぎて驚いた!最近の特殊メイク凄すぎですよね!?完全犯罪も出国審査もこれならクリアできちゃうよ…

おばあちゃんから綺麗なおばちゃんになるなんて…鮮やかだったな~

ウォーファットが売っていた武器を持ってたんだよね?というか一緒に働いていたの?

たぶんあの鮮やかな感じは夫婦で犯罪歴凄まじそうだな(-_-;)

 

ダニーはカビで家がやられてるって言ってマクギャレット家に感謝祭のとき転がり込みましたが、

まさか今度は下水が噴出するとか~w

せっかく嘘ついてスティーヴのために家に行って寝泊まりしたのに、今度は本当に家に住めなくなってしまうなんて…

ちょと可哀想(笑)

でも結局スティーヴの家にお世話になる感じなので、これはこれで良かったかもね!

盆栽やってたんだね~

<スポンサーリンク>



ハワイファイブオーS10-11話の私的みどころは?

ハワイファイブオーシーズン10の11話『悪には悪を』の私的みどころは、

ウォーファットの妻、ダイユ・メイが武器の密輸をしようと取引相手に銃を向けてぶっ放すシーン。

あの表情変わらないところか普通に恐怖だった!

演技スゴイよね~一気に極悪非道な女になった!

ウォーファットの妻って言ったときがゾワーってなったのでかなりみどころ!

 

ハワイファイブオーS10-12話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください