【ハワイファイブオーシーズン10】全22話のあらすじとネタバレ!降板や動画についても

シーズン10まで続いていたハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)ファイナルシーズンを迎えフィナーレへ!

全22話とかなりファイナルシーズンはガッツリ放送してくれますが、とっても寂しいですよね!?

シーズン10でダニーの登場は減り、シーズン途中で降板かとまで囁かれましたが、ちょいちょい登場回があったので安心しました~

<スポンサーリンク>



  • 最終回までコノとチンは再登場しないのか?
  • スティーブとキャサリンももうどうこうないの?

というところがファイブ・オーのファンなら気になるところ。

ハワイファイブオーシーズン10の動画放送・配信はいつ?

日本の放送はAXNチャンネルが最速放送・配信!

2020年9月8日~ファイナルシーズンの放送は字幕と吹き替え(二か国語版)で毎週放送されていました。

私の場合は吹き替え派なので、ちょっと遅れて放送されたのを視聴していましたよ(^^)

 

動画配信はU-NEXT(ユーネクスト)が字幕・吹き替え両方早めに配信してくれるのでオススメ!

登録・解約も簡単!無料トライアルが31日間と長い!

 ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

全22話 ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)シーズン10最終回までのあらすじとネタバレ!

あらすじにはネタバレも含まれているので、まだ動画視聴されてない人は閲覧注意!

ハワイファイブオーシーズン10(ファイナルシーズン)全22話のあらすじ/ネタバレ
第1話『新たな1ページ』 ジェリーが撃たれたことがわかり、普通に復帰かと思われましたが自分の人生を歩むとジェリー降板

捜査中クイン・ルー軍曹と一触即発!新キャラ登場。

黒幕!不動産王カレンを捕まえるが…

第2話『突然の崩落』 護送車が狙われ、トンネルが崩落!

タニとジュニアが巻き込まれ、エディとスティーブのお陰で全員助かる。

妻と弟の浮気に護送車から逃げた犯人は…

第3話『答えを求めて』 クインとスティーブはカレンにカマをかけに。

しかしカレンの取引相手に見つかってしまい…

ルーやタニたちは沈没し、今更見つかった飛行機の謎を追いかける。

第4話『女子高校誘拐事件』 正式にクインはファイブオーの仲間に。

女子高生が誘拐されたと思いきや、彼女は20代半ばで北朝鮮のエージェントだった!

めちゃ強の彼女に対抗するためアーロンが活躍!?

第5話『ハロウィーンに奴が来た』 マックス(マシ・オカ)がハワイに息子のトゥンデを連れて戻ってきた!

ノエラニは検視中遺体が盗まれ、元修道女の金庫の中のには巨大な男が監禁されていた!

マックス大活躍で事件は解決される回。

第6話『ドラッグ・オンデマンド』 警察官のPR動画のためファイブ・オーにユーチューバー2人が密着!タニとクインは翻弄される(笑)

他の男メンバーは無人の車で遠隔操作し、ドラッグ売買している捜査にあたる。

スティーブはおとり捜査をするが、手掛かりとなっていた車が自爆し…

第7話『DNA』 CIAの要請でスティーブは独りでメキシコまで行き、母親であるシェルバーン(ドリス・マクギャレット)を奪還作戦へ。

ジュニアはスティーブに言われたことを無視し、シールズ2人を連れてスティーブと4人で無謀な作戦を開始るすが…

第8話『たとえ道に迷っても』 カレンの事件に繋がる男、ビショップが再登場!

麻薬取締官ゴーミカンと出会い、ビショップを捕らえることに成功するも、ゴーミカンが裏切り者だとわかり…

ルーはバスケ名門の大学のトライアウトを受けに来た親友の娘シボーンの面倒をみることに。

第9話『聖なる木』 ハワイの感謝祭にマクギャレット家に集まるファイブ・オーのメンバーやカマコナたち。

ジュニアは父親との関係を修復し、タニに今後は自分の人生を考えていくと言う。

9話の事件はハワイの黄金とも言われる高価な木を狙った強盗に思われたが、15年前の事件が明るみになり…

第10話『過去のあやまち』 ハジメ・マスダ降板回!

タミコが目の前で拉致されたアダムはフィリピンギャングを追って奔走!タミコは無事帰ってくるが、跡目を継いだケンジ・ヒガシが怪しい。

スティーヴたちは3人の被害者の共通点を追い、10年前から無実の罪で捕まっていた男に事情聴取し…

第11話『悪には悪を』 ヤクザの賭博場に腕時計を忘れたアダムに事情を聞くスティーヴ。するとアダムはファイブ・オーのバッジを置いて、何も言わずに出ていってしまった!

ウォー・ファットの妻ダイユ・メイが登場!

スティーヴと会うのが楽しみだと言っていて…

第12話『探偵調査員現る』※私立探偵マグナムコラボ回 ダイユ・メイの手下の情報を掴んだファイブオーが向かった先には、同じ男を調査していたマグナムとヒギンズに遭遇!合同捜査することに。

中国スパイが世界中にいるスパイの情報を売ろうとしていたことを知り、CIAも割り込んでくる。

ジュニアが捕らわれてしまい、タニとクインはマグナムたちに助けを求めるが…

第13話『紳士の嗜み』 アダムは自分が組長になる資格があるからケンジから守ってくれと頼みに日本へ行くが、ファイブオーに戻ってスパイしろと言われ…

ルーは憧れの会員制ゴルフクラブへ入るが場違いな様子。そこに殺人事件があったため内緒で捜査してほしいという運営側からの依頼を受ける。

ダニーはチャーリーがいじめられているからと学校に呼び出され、スティーヴも付き添うが…

第14話『名も知らぬ花』 エディの調子が悪く、ひどく怯えたり道路に飛び出したり!心配になったスティーヴは獣医に診せると、なんとPTSだと発覚!ストレスの原因を探る。

ダニーは美女とバーで出会い、車で送るが道中事故に!重体の彼女をダニーは救えるのか!?

第15話『正義と悪のはざまで』 急にファイブ・オーに戻ってきたアダムを信じきれないスティーヴは家宅捜索までする!

シボーンは警察学校に通い始め、ケンジが差し向けていたスパイのエンドーと付き合っていた!怪しげな取引現場を目撃したシボーンは捕まってしまい…

第16話『バレンタインの贈り物』 自首してきた妻ロレーナはタイ人の夫を殺害してきたと告白。しかしダニーは夫の暴力を受けており、しかも無実だと見抜く。ロレーナはある男をかばっていた。

タニとノエラニはサーフィンの後コンビニ強盗と遭遇。この夫婦は素人だと見抜き、説得を試みるが…

第17話『100年前のミステリー』 スティーヴはアダムにエンドーの行方について捜査しするように指示。ケンジが撃った証拠をゲットするが…

ハリーはたまたま執筆した本が売れ、ハワイのパーティーに来ていた。俳優を使って隠れみのにするが、大金目当てでさらわれてしまった!

100年前の小説になぞらえて事件が起こり、捜査に奔走するファイブオー。

第18話『波しぶきに消えて』 アダムはやっとケンジを追い詰め、逮捕することに成功するが、リックからの信用はまた失ってしまう。

沿岸警備隊を装い貨物船が襲われた!そこには金庫よりも大事なあるものが運ばれていて…

ノエラニは叔父を失うが、検視に関して不審に思う。クインと一緒に捜査を始め、黒幕だった議員を逮捕する。

第19話『駆け抜ける日々』 クインの元夫ジェイクが登場!さらに義理の娘オリヴィアも!

スティーヴやダニーはカウボーイの土地だった農場で殺人事件が起こり捜査開始。被害者は馬で引きずり回された跡が…その土地は元々呪われてるという言い伝えがあったが、被害者はあるものをそこで見つけたため殺害されたらしいが…

第20話『偽りなき愛』 タニはジュニアが朝ごはんを用意してくれていたことで何故かケンカっぽくなってしまう。

アダムはファイブ・オーに復帰し、さっそくダイヤが密輸されていた事件についてみんなで調査を開始する。

ハーシュが久々に登場し、タニと一緒に叔父が持っていた高価な嗅ぎ煙草入れから繋がる昔の殺人事件を調べ始めるが、叔父オスカーは無実なのか怪しい。

第21話『英雄の苦悩』 負傷した強盗に襲われた親子だったが、仲良くしていたウエイターの男が助けてくれた!しかし彼は偽名を使っていた艦隊対テロ保安チームの一等軍曹!なぜか失踪しハワイに来ていた。リンカーン・コールだとわかり、コールの倒した強盗の兄から敵討ちのため命を狙われる。

スティーヴはドリスに頼まれた弁護士から書類をうけとるが、中身は解読出来ない暗号だった!何者かがこの暗号を狙っているだが…

第22話『アロハ』(最終回) ダイユ・メイが再登場!ダニーを誘拐し、スティーヴがドリスからもらった暗号と取引を持ち掛けてきた!言われた通り一人で待ち合わせ場所に行くが、メイはダニーを始末するよう部下に連絡する。

メイを追い詰め、暗号も解読することができるが、メイの命までをも奪わなかったスティーヴ。そしてダニーが退院して1週間後、ハワイを出ていくことにしたスティーヴ。

第1話ではジェリーが降板し、クインが新キャラとしてファイブ・オーのメンバー入り。

第5話ではマックスが息子とハワイに帰ってくる再登場回。

第12話では私立探偵マグナムとのクロスオーバーが実現!前半後半ある長編豪華回に。

となっていてみどころ!

ハワイファイブオーの動画視聴なら…

シーズン9まで配信中!字幕/吹き替え両方あり↓↓

31日間無料で動画視聴可!ハワイファイブオーの吹き替えがあるのは嬉しい!

ハワイファイブオーシーズン10(ファイナルシーズン)でコノ/チン/キャサリンの登場は?

ずっとハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)に登場していたコノチン、スティーブの恋人と別れてしまったキャサリンの登場は最終回までないの?

というのがやっぱりファンとして気になります。

コノとチンはシーズン10の再登場はない?

とくにコノは大好きなキャラだったので降板し、アダムと別れてしまったのは驚きしかありませんでした!

せっかくファイナルシーズンだから、コノとチンには再登場してもらいたい…

諦めかけていましたが、マシ・オカ演じる検視官マックスがハワイに帰ってきた回↓

ハワイファイブオーシーズン10-6話のあらすじ・感想※ネタバレも!ユーチューバーに翻弄されるタニとクイン

があり、再登場したので、まだまだ希望は捨てられません!

これだけファイブ・オーのファンはコノとチンの登場を待っているので、最終回あたり登場するんじゃないのかなと予想できます!

が、追加の情報で確認する限り、2人の再登場回はないようですね。

絶望でしかない…(´;ω;`)

 

キャサリンの再登場はある?

スティーブの恋人で、シーズン1~登場していたキャサリンですが、仕事も忙しく海外の移動も繰り返されているため、登場することは無いと思います。

スティーブはダニーに言われて、ファイナルシーズンでも女性をデートに誘うシーンがあったりするため、

今更キャサリン再登場しても感がありますし(^^;

と予想していたんですが、結局最終回でキャサリンに助けられ、しかもスティーヴの隣にいるんですよね~もう最高(笑)

<スポンサーリンク>



ハワイファイブオーシーズン10の最終回22話『アロハ』のネタバレは?

ハワイファイブオーシーズン10(ファイナルシーズン)最終回は第22話となります。

日本の最速放送はAXNチャンネルの字幕版。2021年2月に放送される予定です。

最終回のあらすじはまだよくわかっておらず、ネタバレも全くない状態ですが、

とりあえずダニーが撃たれて瀕死状態になってヤバめになるらしい!!

最終回までにはウォーファットの妻や、スティーブの母であるドリス・マクギャレットが再登場しますよ~

最終回22話 ハワイファイブオーシーズン10のあらすじやネタバレ※ハッピーエンドに感動

【ハワイファイブオー】1~シーズン10までの動画視聴(字幕・吹き替え)ならここ!

ハワイファイブオーシーズン2|吹き替え/字幕の動画はココ!全話ネタバレ/あらすじ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください