全22話【ハワイファイブオーシーズン10】最終回までのあらすじとネタバレ!降板や動画についても

シーズン10まで続いていたハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)ファイナルシーズンを迎えフィナーレへ!

全22話とかなりファイナルシーズンはガッツリ放送してくれますが、とっても寂しいですよね!?

 

シーズン10でダニーの登場は減り、シーズン途中で降板かとまで囁かれましたが、ちょいちょい登場回があったので安心しました~

  • 最終回までコノとチンは再登場しないのか?
  • スティーブとキャサリンももうどうこうないの?

というところがファイブ・オーのファンなら気になるところ。

<スポンサーリンク>



ハワイファイブオーシーズン10の動画放送・配信はいつ?

日本の放送はAXNチャンネルが最速放送・配信!

2020年9月8日~ファイナルシーズンの放送は字幕と吹き替え(二か国語版)で毎週放送されていました。

私の場合は吹き替え派なので、ちょっと遅れて放送されたのを視聴していましたよ(^^)

 

動画配信はU-NEXT(ユーネクスト)が字幕・吹き替え両方早めに配信してくれるのでオススメ!

登録・解約も簡単!無料トライアルが31日間と長い!

 ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

全22話 ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)シーズン10最終回までのあらすじとネタバレ!

あらすじにはネタバレも含まれているので、まだ動画視聴されてない人は閲覧注意!

ハワイファイブオーシーズン10(ファイナルシーズン)全22話のあらすじ/ネタバレ
第1話『新たな1ページ』 ジェリーが撃たれたことがわかり、普通に復帰かと思われましたが自分の人生を歩むとジェリー降板

捜査中クイン・ルー軍曹と一触即発!新キャラ登場。

黒幕!不動産王カレンを捕まえるが…

第2話『突然の崩落』 護送車が狙われ、トンネルが崩落!

タニとジュニアが巻き込まれ、エディとスティーブのお陰で全員助かる。

妻と弟の浮気に護送車から逃げた犯人は…

第3話『答えを求めて』 クインとスティーブはカレンにカマをかけに。

しかしカレンの取引相手に見つかってしまい…

ルーやタニたちは沈没し、今更見つかった飛行機の謎を追いかける。

第4話『女子高校誘拐事件』 正式にクインはファイブオーの仲間に。

女子高生が誘拐されたと思いきや、彼女は20代半ばで北朝鮮のエージェントだった!

めちゃ強の彼女に対抗するためアーロンが活躍!?

第5話『ハロウィーンに奴が来た』 マックス(マシ・オカ)がハワイに息子のトゥンデを連れて戻ってきた!

ノエラニは検視中遺体が盗まれ、元修道女の金庫の中のには巨大な男が監禁されていた!

マックス大活躍で事件は解決される回。

第6話『ドラッグ・オンデマンド』 警察官のPR動画のためファイブ・オーにユーチューバー2人が密着!タニとクインは翻弄される(笑)

他の男メンバーは無人の車で遠隔操作し、ドラッグ売買している捜査にあたる。

スティーブはおとり捜査をするが、手掛かりとなっていた車が自爆し…

第7話『』
第8話『』
第9話『』
第10話『』
第11話『』
第12話『』
第13話『』
第14話『』
第15話『』
第16話『』
第17話『』
第18話『』
第19話『』
第20話『』
第21話『』
第22話『』(最終回)

第1話ではジェリーが降板し、クインが新キャラとしてファイブ・オーのメンバー入り。

第5話ではマックスが息子とハワイに帰ってくる再登場回。

となっていてみどころ!

 

 

ハワイファイブオーシーズン10(ファイナルシーズン)でコノ/チン/キャサリンの登場は?

ずっとハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)に登場していたコノチン、スティーブの恋人と別れてしまったキャサリンの登場は最終回までないの?

というのがやっぱりファンとして気になります。

コノとチンはシーズン10の再登場はない?

とくにコノは大好きなキャラだったので降板し、アダムと別れてしまったのは驚きしかありませんでした!

せっかくファイナルシーズンだから、コノとチンには再登場してもらいたい…

 

諦めかけていましたが、マシ・オカ演じる検視官マックスがハワイに帰ってきた回↓

ハワイファイブオーシーズン10-6話のあらすじ・感想※ネタバレも!ユーチューバーに翻弄されるタニとクイン

2020年10月17日

があり、再登場したので、まだまだ希望は捨てられません!

これだけファイブ・オーのファンはコノとチンの登場を待っているので、最終回あたり登場するんじゃないのかなと予想できます!

 

が、追加の情報で確認する限り、2人の再登場回はないようですね。

絶望でしかない…(´;ω;`)

 

キャサリンの再登場はある?

スティーブの恋人で、シーズン1~登場していたキャサリンですが、仕事も忙しく海外の移動も繰り返されているため、登場することは無いと思います。

スティーブはダニーに言われて、ファイナルシーズンでも女性をデートに誘うシーンがあったりするため、

今更キャサリン再登場しても感がありますし(^^;

<スポンサーリンク>



ハワイファイブオーシーズン10の最終回22話『アロハ』のネタバレは?

ハワイファイブオーシーズン10(ファイナルシーズン)最終回は第22話となります。

日本の最速放送はAXNチャンネルの字幕版。2021年2月に放送される予定です。

 

最終回のあらすじはまだよくわかっておらず、ネタバレも全くない状態ですが、

とりあえずダニーが撃たれて瀕死状態になってヤバめになるらしい!!

 

最終回までにはウォーファットや、スティーブの母であるドリス・マクギャレットが再登場しますよ~

 

【ハワイファイブオー】1~シーズン10までの動画視聴(字幕・吹き替え)ならここ!

2017年4月10日

ハワイファイブオーシーズン2|吹き替え/字幕の動画はココ!全話ネタバレ/あらすじ!

2020年10月1日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください