【ハワイファイブオー シーズン10】16話のあらすじやネタバレ!バレンタインに事件勃発

ファイナルシーズンのハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン10!

この記事ではハワイファイブオーシーズン10(ファイナルシーズン)16話『バレンタインの贈り物』について、あらすじやネタバレはもちろん、吹き替えの声優(登場人物)の情報も。

個人的に思った感想や考察なども記事にしているので参考にしてみてください。

ハワイファイブオーを動画視聴・配信中!吹き替えや字幕についても

↓↓ ↓↓ ↓↓

前回のハワイファイブオーシーズン10-15話『正義と悪のはざまで』では、

シボーンはハワイで警察学校に通っており、ケンジが内通者として送ったエンドーと恋人になっていた!

ケンジの隠し事が気になったシボーンは家に行き、誰かと会っているのを目撃し捕まってしまう。

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン10 第16話『バレンタインの贈り物』のあらすじ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hawaii Five-0(@hawaiifive0cbs)がシェアした投稿

今日のハワイはバレンタイン!しかしこんなハッピーな日にも事件は待ってくれない!

夫を殴り殺したあと警察を呼び、自首した妻。

この事件はなにか違うと刑事の勘を働かせるダニーだが…ファイブ・オーは無実の証拠集めに奔走する。

 

ノエラニはワイキキのビーチでインストラクターに教えてもらいながらサーフィンを練習中!

タニはそれに付き添っていた。帰ろうとコンビニによると強盗に遭遇。

男女カップルの強盗に人質として捕まってしまったタニとノエラニは…

ハワイファイブオー シーズン10(ファイナルシーズン)16話『バレンタインの贈り物』のネタバレ

タニとノエラニはヒルトン・ハワイアン・ビレッジへ。

ノエラニはサーフィンの練習を。ファイナルシーズン16話のネタバレはここから↓

タニとノエラニはサーフィン後強盗犯の人質に!

コンビニに行くとフラフラな男と彼女2人が強盗をし始め2人も人質となってしまう!

ノエラニと示し合わせ犯人確保に向け行動するが、失敗。

タニが説得するが全く話を聞いてくれない…と突然男の方が発作を!ノエラニが助けると約束し救護キッドをとって中へ戻る。お金がないため強盗し、治療を受けさせたかったらしい。

受刑者は治療を受けれると説得され、奥さんは涙で自首を。

 

タイと国際問題発生?夫の秘密

アダムはシボーン誘拐事件のことでルーに謝る。

スティーヴはいまだに居候中のダニーに絡まれ、ブルックとまたデートに行くと話す。

ブルック登場回

呼び出しがあったためさっそく向かうと、タイの外交官をアメリカ人の妻が殺したため国際問題になりかねないと言われる。

ロレーナから話を聞くが、ダニーは夫からの暴力があったことはほぼ確定でも、冷静な様子から犯人は他にいると確信する。

凶器に指紋があり、状況証拠はそろっているが、真犯人捜しが始まる。

クイン、ルー、アダムは通話歴や周辺の捜査を始める。

すると親密そうにメールをやり取りするレイ・ポールソンという医師がヒット!しかし男女の関係はなく、無実を主張する。

ロレーナはポールソンが犯人だと思い込み罪をかぶろうとしていた。

ロレーナは勝手に夫にタイ人にされていて、タイで起訴されそうに!

ダニーはロレーナを連れ出しカマコナの秘密基地へ。しかし国務省に居場所がバレてしまった!

ロレーナの夫コムシリはひき逃げしており、被害者の夫がオアフに来ていた。

スティーヴは国務省を逆に脅し、ロレーナの無実を証明する。

 

アダムは警察の情報をヤクザに流していて、ケンジの部下のハルに「用心しろ」と心配される。

 

 

ハワイファイブオーシーズン10 第16話の声優

  • スティーブ…綱島郷太郎
  • ダニー…山路和弘
  • グローヴァー…ふくまつ進紗
  • タニ…行成とあ
  • クイン…本田貴子
  • アダム…羽田真
  • ロレーナ(マリカ・ドミンスク)…浅野まゆみ
  • ヤン次官(スマリー・モンタノ)…仲村かおり
  • カマコナ・・・杉野田ぬき
  • ルケラ…町田政則
  • ノエラニ…平井祥恵
  • フリッパ…北川勝博
  • ブルック…三木美
  • ポールソン…荻野晴朗

など

ハワイファイブオー(ファイナルシーズン)S10-16話の感想

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hawaii Five-0(@hawaiifive0cbs)がシェアした投稿

ノエラニってサーフィン初挑戦だったんですね!

初登場回知らなかったからよくわからいけど、ノエラニってハワイの人じゃないの?それともハワイの人は全員サーフィンできるっていう思いこみのせいか?w

インストラクターに教えてもらってすぐ波に乗れるようになるとかバランス感覚と運動神経良すぎじゃない!?

せっかく気持ちよく帰れそうだったのに強盗犯に出くわすとか…

でも本当に悪い人じゃなくて、お金がなくて彼を救うために必死だったんでしょうね~まあダメなことはダメですけどw

もうちょっとノエラニが強かったら解放されるのも早かったけどね。

 

ダニーって刑事歴長いし経験豊富なところもありますが、ちゃんと勉強しているんですね!いや凄いわ~

冷静に自首した人の話を聞き、様子を見ながら判断してるし普通に凄い!

スティーヴは勘が鋭いのと判断力が素晴らしいですよね!ほんと良いコンビw

ダニーとブルックとキツキツのソファーで仲良く映画を観るスティーヴの画が良かった( *´艸`)

ダニーがロレーナを秘密裏に外に連れて行ったけど、あれ大丈夫なの?普通にヤバいしそれこそ国際問題になるわ(笑)でも相変わらずダニー良いやつ!

ロレーナは綺麗なのに夫運が最悪でしたね!でも始めは違ったのよってどの奥さんも言うセリフです(笑)

急に暴力振るうようになるのかな?でもずっと許せてたロレーナが凄いわ!レイとは何もなかったんでしょ?忍耐力なのか愛情なのかわからないけど…

 

今回知ったんですがメールや画像を隠すアプリとかあるんですね!知らなかった~

ロックかけとけば…いや、こういう時調べられるからちゃんとアプリ入れてるのか(^-^;

ハワイファイブオーシーズン10-16話の考察!初心者のサーフィンってどれくらいでできるようになる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hawaii Five-0(@hawaiifive0cbs)がシェアした投稿

ノエラニが初心者だったのにかなりのみ込みが早くてタニが驚いていましたが、初心者がどれくらいでサーフィンまで出来るようになるのか気になったので調べてみた。

サーフボードの上に安定して立つまで、個人差はありますが計4時間~7時間くらい練習が必要。

波に乗れるようになるまで1年ほどかかるらしいので、まともにサーフィンしようと思ったら2,3日の旅行で習得できるもんじゃないってことですね~

ハワイファイブオーシーズン10-17話

 

【ハワイファイブオーシーズン10】1話のネタバレや感想、あらすじ!ジェリー降板?クインが仲間に

【ハワイファイブオーシーズン10】全22話のあらすじとネタバレ!降板や動画についても

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください