ハワイファイブオーシーズン10-6話のあらすじ・感想※ネタバレも!ユーチューバーに翻弄されるタニとクイン

ファイナルシーズンとなったハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)シーズン10!

ダニーも登場する6話『ドラッグ・オンデマンド』のあらすじと感想、声優情報など幅広い情報を紹介していますのでご覧ください(^_-)-☆

またネタバレも含まれるので、動画視聴されてない人は注意です!

 

前回のハワイファイブオーシーズン10-5話『ハロウィーンに奴が来た』では、

マックス(マシ・オカ)が息子を連れてハワイのハロウィーンに帰ってきた!

事件にも協力してくれ、マックスのお陰で事件は無事解決する。

 

 

ハワイファイブオーシーズン10(ファイナルシーズン)6話『ドラッグ・オンデマンド』のあらすじ

タニとクインはYouTubeで警察官の宣伝をするという知事の考えからチャラめユーチューバー2人のおもりをさせられるはめに(笑)

2人はマンションで暮らす、評判最悪の迷惑叔母さんが亡くなったため、犯人を捜索するが…

 

スティーブやダニーは無人の車で薬の売買を行っている方の調査へ。

遠隔操作された無人の車はハワイ中を大暴走!

通行人一人をはねてしまい、ファイブオーも捜査開始。

ハワイファイブオーシーズン10(ファイナルシーズン)6話『ドラッグ・オンデマンド』のネタバレ!

ハワイファイブオーシーズン10(HAWAII FIVE-O)ファイナルシーズンの6話『ドラッグ・オンデマンド』についてのネタバレをしていきます!

ユーチューバー2人をお供にマンションに捜査へ行くタニとクイン

ユーチューバー2人の名前は

  • スクーター
  • スキーズ

で、カマコナも知っているくらい人気のユーチューバーらしい…

 

ワイルアで殺人があったためすぐに向かう2人。

被害者はマリオン・ポラーニ81歳の近所から苦情殺到している迷惑婆さん。

ノエラニがすでに検視しており気分が悪くなるスキーズ(笑)

 

午前0時頃に殺害されたとわかるが、防犯カメラには誰も映っていないことから住人が犯人であると断定し聞き込み捜査を開始。

クインはスキーズを連れ、タニはスクーターを連れて行く。

0時45分頃に帰宅したトッドという男性がいて、マンション内に自分の趣味部屋を借りていた。

 

スクーターとスキーズは屋上で梯子を発見し、犯人が使ったものだと手掛かりを見つけ「お手柄よ」とクインが褒めてくれたのが嬉しくてハグw

犯人は修繕費をちょろまかしていた管理人だった!

 

ファイブ・オー男たちは無人の車で薬を売買している捜査へ

ファイブ・オーの男たちはまず車の捜査。

車の中にあった現金からカノア・アナコニという前歴のある男がヒット。

さっそく事情聴取。

 

車の中のボックスに現金を入れると薬が出てくる仕組み。

スティーブはおとり捜査させることに。

しかし車は崖から転落し、手掛かりが無くなってしまう!

 

システム開発者ジュリア・ワヘアの事情聴取から、ジュリアの父親(マイカ・ワヘアがアクセスしていたと分かる。

しかし彼は利用されており、組織に捕まっていた!

ジュリアが無人の車にハッキングし、父親を助け、事件は解決!

 

 

ハワイファイブオーS10-6話の声優・ゲスト情報

  • スティーブ…綱島郷太郎
  • ダニー…山路和弘
  • グローヴァー…ふくまつ進紗
  • タニ…行成とあ
  • ジュニア…奥田寛章
  • アダム…羽田真
  • クイン(カトリーナ・ロー)…本田貴子
  • スクーター(トム・アレン)…平井貴大
  • スキーズ(ジョン・バー)…吉田丈一郎
  • フリッパ…北川勝博
  • カマコナ…杉野田ぬき
  • ルケラ…町田政則
  • ノエラニ…平井祥恵
  • ローズ…磯辺万沙子

ハワイファイブオーシーズン10(ファイナルシーズン)6話『ドラッグ・オンデマンド』の個人的な感想

ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)シーズン10の第6話についての個人的な感想↓↓

 

スティーブはすぐにユーチューバー2人をタニたちに預けて逃走しましたね!w

めっちゃ早く本部を出ていったので面白かった~

 

容疑者であるカノアをアダムとジュニアが追いかけていましたが、あばらも折ってしまった彼を倒したのはまさかのおばあちゃんでしたね(笑)

いや、フライパンでって(^^;

とっさにした行動にしては華麗だった~ファインプレー!

にしてもジュニアもアダムも遅かったな…

スティーブとダニーだったらたぶん手分けして挟みうちで捕まえてるぞって思った。

 

車って最近は無人でも動くような性能になっているんですね~

よっぽど私遅れてるわ…(-_-;)

ハッキングして無人で車を動かすことが出来るとか凄すぎ!

世も末だわ…

 

ユーチューバー出てくるなんてめっちゃ現代に合ってる脚本ですね!

車も遠隔操作の無人だったし、近代化進んでる!w

クインとタニはスクーターとスキーズのお母さんみたいになってて、子供を注意するママみたいだった(;^ω^)

2人ともキレずに対応してたのが凄いわ~

2人とも悪い人間じゃないんだけど、ちょっとズレてるのと常識ないのとで…

めちゃくちゃ自由人だったな。

最後に警察官になっても良いかも的なことを言ってて、クインもタニもふわ~っと止めていたのが面白かったです。最後まで翻弄されていました。

あんなに困っているクインを見るのは初めてで(笑)

 

捜査中にハッシュタグ(#)付けてインスタでUPしている画像のシーンは笑えた。

日本でもアルバイト中の画像のツイートとかでも話題になりますしね。

話題にもなるしユーチューバーならまあするだろうな。

結局は彼らのおかげで犯人逮捕につながったので、クインもタニも怒れない感じがまた良かったです!

ハワイファイブオーS10-6話の私的みどころは?

S10(ファイナルシーズン)6話の私的みどころは、もちろんラストシーンでスクーターとスキーズの動画をチェックしたシーン。

タニとクインのファイブ・オーを連想させる2人が出てきて笑えた~

劣化版みたいな?でもちょっと似てるし(笑)

 

アメリカンジョークを忘れないドラマですよね~

 

 

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください