ハワイファイブオーシーズン2|吹き替え/字幕の動画はココ!全話ネタバレ/あらすじ!

この記事ではハワイファイブオー(Hawaiifive-o)のシーズン2について、

  1. 吹き替えや字幕で動画視聴する方法
  2. シーズン2のあらすじ
  3. 最終回23話までの全話ネタバレ!

を記事にしているので参考にしてみてくださいね!

ハワイファイブオーシーズン2の字幕/吹き替えの動画視聴はココ!

ハワイファイブオーシーズン2の予告動画↑↑

『ハワイファイブオー』シーズン2の動画視聴ならココ!
Hulu(フールー) 字幕・吹き替えあり 2週間無料お試しキャンペーン
U-NENT(ユーネクスト) 字幕・吹き替えあり 31日間無料お試しキャンペーン
dTV 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
楽天TV 字幕・吹き替えあり 見放題キャンペーンあり
FODプレミアム 31日間無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス) 1ヶ月無料お試しキャンペーン
Amazonプライムビデオ 字幕・吹き替えあり 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYAディズカス DVD(字/吹)のレンタル可 30日間無料お試しキャンペーン
アベマTV 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年10月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にハワイファイブオーが視聴できるがチェックしてくださいね。

 

個人的におすすめの動画配信サイトはU-NENT(ユーネクスト)!!

31日間無料視聴キャンペーン中なので、期間中は無料で動画視聴できちゃう!

吹き替えも字幕も動画視聴できるし、無料視聴キャンペーンが長いのは嬉しい

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)の吹き替え動画を視聴する

個人的にで申し訳ないんですが、海外ドラマは吹き替えで動画視聴するのが好きなんです(笑)

目を話しても声が聞こえてくるので話の内容もわかって楽ですからね~

 

TSUTAYAでDVD・ブルーレイのレンタルが1番早く最新シーズンが観れるんですよ(^^)

字幕や吹き替えも選択できるのがまた嬉しいですよね。

 

しかもTSUTAYAディスカスは30日の無料で試せるキャンペーン中!

動画視聴・DVDの宅配レンタルが試しに利用出来るので、この際お得に試してみてください!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

ハワイファイブオーの吹き替えをされている人ですが、

  • スティーブ(アレックス・オローリン)・・・綱島 郷太郎
  • ダニー(スコット・カーン)・・・山路 和弘
  • チン(ダニエル・ディ・キム)・・・新垣 樽助
  • コノ(グレイス・パーク)・・・松井 茜
  • カマコナ(テイラー・ウィリー)・・・杉野博臣
  • 知事・・・沢田 敏子
  • レイチェル・・・岡 寛恵
  • グレース・・・佐々木 りお
  • ウォーファット・・・原 康義
  • ケイ・・浅野 まゆみ

 

 

ハワイファイブオーシーズン2のあらすじ

ハワイファイブオーシーズン2は、

シーズン1からの続きになっていて、州知事が捕まり、スティーブは刑務所にいました!そして脱獄!

 

解散させられていたファイブオーでしたが、新しい州知事に頼みファイブオー再結成!

ウォーファットの行方が気になる中、ケイが裏切り!?

コノは自暴自棄?になり、なんと悪い奴らの仲間入りをして悪事を働く!?

 

スティーブがシールズ時代の元上官!ファイブオーで一緒に活躍していく!スティーブの両親のことも知っていて、シェルバーンの謎を知る重要人物。

シーズン2も海へジャングルへなど、様々な所で大活躍し、またスティーブはいろんな機械を操縦!ハワイの魅力満点でスリルたっぷりのアクションあり!

 

ハワイファイブオーシーズン2 最終回23話までの全話ネタバレ

大人気ハワイアクションドラマ『ハワイファイブオー(Hawaiifive-o)』のシーズン2!

全話23話あり、最終回の23話まで全話ガッツリ細かくネタバレしていきます!

ハワイファイブオーシーズン2 全話ネタバレ!
第1話『揺るぎない絆』 スティーブは脱獄!チンとダニーは州知事を殺したのは誰なのかを探る。

ケイも協力してくれ、無事ファイブオーは再結成!

シールズの元上官ホワイトが新キャラ登場!

第2話『二人の母』 ファイブオーに新たな仲間ロリが追加!

誘拐事件が起こったハワイ。誘拐したのはおじいちゃん?

CIAから電話があったケイは婚約者が生きているかもと言われるんですが…

第3話『狙われたシールズ』 シールズの部下が次々と殺され連続殺人事件に発展。ホワイトも一緒に捜査開始。

新たな被害者を出さないために奮闘するスティーブたちですが、大麻畑に行きつき…

チンは荒れているコノを心配していて…

第4話『海に眠る宝』 4話の被害者は海に潜り宝さがしをしているダイバーだと発覚!

ダニーの新しい恋人候補?博物館で働くガブリエルが登場。

スティーブは沈没船でお宝探しを始めますw

第5話『清算』 チンは元婚約者マリアとデート

容疑者を助けたのはコノ!?スティーブの尋問が始まるが…実はおとり捜査していたことがわかるんですが、大激怒するスティーブ。

第6話『グッド・ファイト』 「シェルバーン」とはなに!?ウォーファットに続く新たなキーワードが浮上!

ホワイトの家にウォーファットが侵入し、シェルバーンのことをホワイトに聞いてきましたが…

第7話『ハロウィーンの亡霊』 ハワイの神聖な場所で遺体発見も、精霊の許しが無ければ入れない(^^;

犯人は幽霊?精霊?容疑者の自宅で襲われるロリ!

第8話『ある捜査官の死』 被害者は税関取締局捜査官のモニカという女性。

モニカは犬を飼っていたためファイブオー本部で保護。結局はダニーが飼い主を見つけ…

フグで毒殺されたことがわかり、犯人を追い詰めたファイブオー!

第9話『アイデンティティ』 ダニーはスティーブの家に居候中で、安定でもめる夫婦のような2人。

トランクに被害者が入っていて、整形手術中だった!?

ロリはおとり捜査するもハメられてしまい、さらにスージーも狙われる!

第10話『偽りの希望』 チンはマリアにプロポーズ!

ケイが再登場しますがウォーファットに騙されスティーブを裏切る結果に。ケイは撃たれ亡くなってしまいます。

ホワイト+ファイブオーでスティーブ奪還作戦が始まる。

第11話『罠』 ホワイトはアダムの父、ヒロを拉致する!?

ファイブオーも誘拐事件を抱えていた。コカインの問題で動いていた。

シェルバーンは場所でも物でもなく、だと発覚!

第12話『消せない希望』 ロリとダニーが手錠で繋がってしまうアクシデント発生(笑)

アダムは父がホワイトに拉致されたのを知ってスティーブと接触。

チンとマリアはとうとう結婚!

第13話『裏工作』 ホワイトは日本から帰国。ヒロが殺されたためホワイトが第一容疑者に!

ホワイトはアダムに捕まってしまいますが、それでもシェルバーンのことは言えないと言われたスティーブ。

第14話『消えた小包』 まだスティーブが15歳のとき、危険から守るためハワイから出そうとしていた父親。

何かあればホワイトを頼るようにと言われていました。

シェルバーンはウォーファットの父だと発覚!

レイチェルは男の子を出産。

第15話『過去から来た男』 被害者はニュージャージーの保安官。ダニーの友達。

グレイスは誘拐されてしまい、狙われたのはダニーだとわかる!

レイチェルも危ないとわかり…

第16話『捜査の代償』 チャリティーパーティーへ久々登場キャサリンと一緒に行ったスティーブ。

スティーブは車にはねられ!チンは捕まり…

ロリは地元に帰ることにし、16話で降板となる。

第17話『ハワイの戦士』 ハワイの戦士ごっこ?チャンバラ中に殺人事件が起こる!

ギャビーとマモが久々に登場します。

コノとスティーブの運転テクニックは圧巻!

第18話『ラジオDJ殺人事件』 マックスが検視しようと乗せた車が車ごと盗まれてしまった。

元警察官のおじいちゃんが捜査に協力してくれ大活躍!

第19話『ダイヤの行方』 スティーブの妹メアリーが久々に登場。メアリーは事件に巻き込まれていて、ダイヤを運ばないといけないと…

元運び屋のおじいちゃんがかなりくわせもので…

第20話『捨てられた記憶』 スティーブはシェルバーンの調査に出かけたため、スティーブ不在でファイブオーは仕事を。

マックスの過去が発覚し、産みの母親が容疑者に!

第21話『感染』 天然痘がハワイでまん延!?

同じ事件を追っているアメリカの特別捜査官2人と一緒に事件を捜査。

NCIS:LAとのコラボ回!

第22話『拘束』 ずっと引っ張っていたコノの彼氏がアダムだと発覚した!

ウォーファットと追いかけていたスティーブから連絡が。ウォーファットを捕まえることに成功するが…

第23話『復讐の銃弾』 シーズン2は23話で最終回!

ウォーファットが捕まったためジョーがシェルバーンに会わせてやるとスティーブのところへ!

コノとマリアが捕まってしまい…

 

最終回ではシェルバーンの秘密がやっと明らかになる回で、重要回となりました。

スティーブとダニーの痴話げんか

チンとマリアはどうなる?

コノの恋人はまさかのアダム?

などなど…いろんなキャラも登場してくるシーズン2はめちゃくちゃ面白い!

 

HAWAII FIVE-O(ハワイファイブオー) の動画を視聴するならTSUTAYAがオススメ!!

DVDのレンタルもできるし、動画配信でも視聴することが可能です。(ちなみに字幕・吹き替え両方あります)

それに今ならトライアル期間として30日無料でTSUTAYAのサービスが試せてメッチャお得!!

登録も1分で終わってかなり早いし、解約するのも超簡単です!

 

TSUTAYAの場合はDVDのレンタル・動画配信共にあるのでお好きな方で視聴してください!!

TSUTAYAの場合は無料トライアルが30日となっています。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、30日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

↓ ↓ ↓ ↓

<TSUTAYA>

けっこう満足度高くて、動画視聴しだしたらハマるって人かなりいました~

やっぱり動画でハワイファイブオー視聴するべきですね!

 

ハワイファイブオーを吹き替えで無料動画視聴をするならこちら!

 

こちらの海外ドラマもおすすめ↓↓

『ドクターハウス』動画の吹き替えをシーズン1~ファイナルシーズンまで視聴できるのはココ!

2017年4月19日

24レガシー(TWENTY FOUR レガシー)の字幕・吹き替えの動画視聴/配信ならここ!

2017年4月10日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください