【ハワイファイブオーシーズン10】1話のネタバレや感想、あらすじ!ジェリー降板?クインが仲間に

大人気海外ドラマ『ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)』はシーズン10でファイナルシーズン!!

日本のテレビでの放送は、2020年CSのAXNチャンネルで、9月8日~スタート!

しかも字幕版だけじゃなくて日本語吹き替えも放送されるんです!

再放送もいつもやってくれるので、シーズン10が度々観られるはず!

ハワイファイブオーのシーズン10(ファイナルシーズン)の第1話『新たな1ページ』を動画視聴したので、

ネタバレや感想、あらすじなんかを紹介していきます!

 

シーズン9-25話でのエンディングでは、

ファイブオー本部に来たハッサンの奥さんと息子。

拳銃を持っていたハッサンの奥さんに誰か撃たれた!!

ハワイファイブオーシーズン10(ファイナルシーズン)1話『新たな1ページ』のあらすじ

S9-25話(最終回)の衝撃的展開から2週間後~物語はスタート。

タニとジュニアはオペラ鑑賞へ。

すると密かに狙撃されたヤクザを発見!

狙撃手を追いかけるファイブオーですが…

 

 

ハワイファイブオーシーズン10(ファイナルシーズン)1話のネタバレ

撃たれたのはスティーブではなくジェリー!

救急車で搬送され、普通に療養中。

ハワイファイブオーシーズン10(ファイナルシーズン)1話『新たな1ページ』のネタバレはこちらから↓

ヤクザが狙撃!クイン・ルー軍曹登場

スティーブはブルックとデートへ。ダノがちゃちゃ入れてきて邪魔w

 

タニとジュニアはオペラを観に。

狙撃されたヤクザのサトウという男がいて、すぐに怪しい男を発見し、会場を封鎖。

すぐにファイブオーが来てスティーブとダニーが犯人を追いかけ、相棒と共に逃げられてしまいます。

 

特殊作戦部隊が使っていた薬きょうが出てきたため、軍関係者を探ることに。

 

グローヴァーは逃走に使われた車を盗まれていたカレンという不動産屋へ。

 

似顔絵から犯人がわかり、同じ男を追いかけている女性の存在を知りスティングとダニーはそっちに。

彼女は憲兵隊クイン・ルー軍曹でした!

犯人の名前は元レンジャーのトム・ケンダルで、行方不明であともう一人も探しているという。

 

しかしトム・ケンダルは自分を撃ち、今度はもう1人の行方不明者を追いかける。

 

狙撃手はPTSDだった!

アダムはタミコの兄のところへ。

サトウがいなくなり利益を得そうなヤクザを集めてもらい、事情を聞くことに。

そこにクイン・ルー軍曹が!

 

ケンダルの相棒は元軍人のマーカス・サンダース

なんとここに来ていて乱射され、取り逃がしてしまう!

 

わき腹を撃たれ負傷しますが、「かすり傷でしょ。やわなのね」

「スティーブの親戚かなにか?」とダニー(笑)

 

PTSDの治療に使われているマッシュルームの成分が検出され、患者だった2人を利用した?

 

撃たれたマスダとサトウ

  • イスコ・ザン(用心棒をしていた)
  • マイケル・リー(金貸し仲介役)

という男と関りがあり、4人は10年前に高金利で金貸しをしていた。

まだ生きている男はイスコだけ。

 

黒幕は不動産王!?ジェリーハワイファイブオーを去る

マーカスを追い詰めたスティーブとクイン。

マーカスを撃つしかなくなり、事件は解決しますが彼らを監督するのが任務だったのに死なせたのよ」と…

「自分を責めるな」と慰めるスティーブ。

 

ジェリーのお陰で2人を雇った男が発覚!

不動産屋のカレンでした!

 

15年前イスコたちに金を借りたカレン。

破産した後、彼らのせいで奥さんと娘が亡くなって復讐の機会ををうかがっていた。

一応連行しますが証拠不十分で不起訴に。

 

スティーブはクインを一緒に今後も捜査しようと誘います。

そして退院したジェリーは復帰!

ですが「チームを離れて新たな1ページを開く」と、ファイブオーを出ていくと…

 

 

ハワイファイブオーシーズン10-1話の声優

  • スティーブ…綱島郷太郎
  • ダニー…山路和弘
  • グローヴァー…ふくまつ進紗
  • タニ…行成とあ
  • ジュニア…奥田寛章
  • アダム…羽田真
  • クイン(カトリーナ・ロー)…本田貴子
  • カレン(ロブ・モロー)…内田直哉
  • ブルック(ケイティ・ウィー)…三木美
  • ジェリー…高戸靖広
  • カマコナ…杉野田ぬき
  • ルケラ…町田政則
  • ハジメ・マスダ…さかき孝輔

 

ハワイファイブオーシーズン10はhulu(フールー)でみれる

吹き替えも配信中♪

↓↓ ↓↓

 

ハワイファイブオーシーズン10(ファイナルシーズン)1話の個人的な感想

相変わらずスティーブとダニーは夫婦みたいですよね~w

スティーブのデート中に5分ごとに電話するとか受ける!気になってしょうがないって(^^;

 

スティーブの肉体はどうなってるのか…

ダニーが40過ぎてって言っていましたが、逃走犯にも負けないあの体力と身のこなし!

確かに危ない!まあ飛べたんですけどね(笑)

アクロバティックなところとスリリングなところがシーズン10も観られるんですね~

クイン・ルー軍曹がシーズン10の仲間入りした感じになりましたね!

ロリやケイのときもそうでしたが、突然新キャラ現れるから…(^^;

また美人さんだ~強くて綺麗でカッコイイ感じ~

2話以降も絡みがあるのか気になる。

 

ケンダル相棒の元軍人、今回の犯人のマーカス・サンダースって…

カーネル・サンダースが思い浮かんでクスって笑ってしまった(笑)

ハワイということもあって登場人物が日本の名前が付けられていてけっこう面白いんですが、(今回もサトウさんだったし)毎回違和感あっていつもスムーズに観られないw

面白いからいいんですけどね!

 

1話はけっこうお金かかっていました(笑)

あんなダンプカー?みたいなのも出てきたし、車が何台もそれにひかれてペシャンコになってたし(^^;

ド派手だな~

まだ1話だからこんなでしょうけど、後々スティーブはまたヘリコプターとか運転するんでしょうね。

1話のエンディングでスティーブの家に爆弾?を仕掛けてる誰かが!

いや~気になる終わり方するな~

2話ではスティーブの家吹っ飛ぶんじゃないの?大丈夫かな!?

 

ジェリーは降板になるの?

そこが気になるわ~もう登場はしないんでしょうか?

ファイナルシーズンだからコノとアダムの関係も気になるし、チンも登場してくれないかな~

そこは懇願する!

そしてスティーブはブルックと次のデートを無事することが出来るんでしょうか?w

また絶対ダニーが邪魔してくると思うな~

2人とも邪魔が毎回入って可哀想に~

でもダニーもいつも何かとスティーブに邪魔されてるからまあお互い様か!

S10-1話のみどころは?

S10(ファイナルシーズン)1話のみどころは、

新たな1ページというタイトルにもふさわしい、ジェリーがファイブオーを抜けたいと話したラストシーン。

 

ファイブオーをやめて自分の人生を生き始めるとしたジェリー。

最後にクインも一緒にハグしたシーンはとっても温かくて良いシーンでした!

 

寂しいけどハワイではハグがある。

悲しくもなるけど心温まるシーンで癒される~ってところがみどころです(^^)/

 

 

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください