ハワイファイブオー シーズン10 19話のあらすじやネタバレ!クインの元夫が登場

ついにファイナルシーズンを迎えたハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)!!

日本放送では2021年2月に最終回が放送され、19話はAXNで放送されました。

この記事ではハワイファイブオーシーズン10(ファイナルシーズン)19話『駆け抜ける日々』について、あらすじやネタバレはもちろん、吹き替えの声優(登場人物)の情報も。

個人的に思った感想や考察なども記事にしているので参考にしてみてください。

ハワイファイブオーシーズン1~の動画視聴ならココ↓↓

前回のハワイファイブオーシーズン10-18話『波しぶきに消えて』では、

アダムはケンジを捕まえることに成功し、刑務所へぶち込むが、今までしてきたことをスティーヴに隠していたため信頼を失ってしまう。

ノエラニは叔父の検死を不審に思い、クインと一緒に捜査開始。スティーヴたちは襲われた貨物船の謎を捜査する。

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン10 第19話のあらすじ

アダムは現在処分は保留。何もできない状況だった。クインはアダムを誘ってサーフィンへ。するとそこに元夫のオリビアから電話がかかってきて急いで自宅へ。

父親が帰ってきておらず心配だったようだ。

クインはオリビアのために元夫ジェウクを捜すことに。ジェウクは賭博が好きだったらしく、アダムにお願いし一緒に賭博場をあたる。

スティーヴたちは牧場で起こった事件へと向かう。被害者はボロボロで馬に乗った複数の男たちが事件現場周辺で目撃されていた。

さらに130年~140年前もの男女の骨が土の中から出てきた!なぜ骨を見つけたからって殺害されてしまったのか…

ハワイファイブオー シーズン10-19話『駆け抜ける日々』のネタバレ

クアロア山脈で事件発生!牧場で人がカーボーイたちに襲われた。

19話の被害者はダニエル・ケカウラ41歳。撃たれて骨折もしていてかなりボロボロ。引きずり回されたようだ。

カウボーイのたまり場のバーへ事情聴取に行くことにしたタニとジュニア。ジュニアは元カレと来たんじゃないかと疑うwしかしダンスの大会で4週連続優勝していたからここに来ていたようだ!

ケカウラは前日の夜かなり羽振りが良かったことがわかる。

経済状況を見てみると、お金を借りて新しくマカダミアナッツ農園にする予定だったらしい。

畑を耕していると従業員に帰っていい、この先も来なくていいと言ったらしく、何かを見つけたようだ。

畑からは130年~140年ほど前もの遺骨がみつかり、所有者はアベル・ホオカノ。その子孫はキップ・ホオカノ。さっそくファイブ・オー本部まで来てもらう。

カウボーイは儲からないため会計士になっていたキップ。牧場を手放していたが、「あの土地は呪われてると言われていました」と…

アベルは南北戦争当時の金貨を手に入れ一緒に持って帰ったマコイ家の家族ともめたという。

遺骨はアベルと妻のものだった?犯人は金貨を狙ってる?

バーの客にマコイという男が!ケカウラが金貨を見せびらかしたんだろうと推理。

マコイの牧場に行き、山を捜索しようとするが、スティーヴとダニーは馬で山へ!

1人捕まえることに成功し、仲間のいる小屋へ行くが銃撃戦になってしまいスティーヴとダニーはほぼ弾切れ!

スティーヴとダニーは敵を一掃することに成功したが、全員撃ってしまったため金貨はどこにあるやら…そして馬で下山する2人(笑)

クインはオリビアに会うと「心配しないで上手くやってる」と強がるが、クインはとりあえず学校まで送ることに。3日も家に帰っていないらしい。

アダムに頼んで一緒にジェイクを捜す。

ジェイクを発見し、怒ったクインは軽犯罪で逮捕する。

 

 

ハワイファイブオーシーズン10 第19話のキャスト&声優

  • スティーブ…綱島郷太郎
  • ダニー…山路和弘
  • グローヴァー…ふくまつ進紗
  • タニ…行成とあ
  • クイン…本田貴子
  • ジュニア…奥田寛章
  • アダム…羽田真
  • オリヴィア(シエナ・アグドン)…須藤風花
  • フランク・バマ(ジミー・パフェット)…宝亀克寿
  • カマコナ・・・杉野田ぬき
  • ルケラ…町田政則
  • ノエラニ…平井祥恵
  • ジェイク…斎藤志郎

など

ハワイファイブオー(ファイナルシーズン)S10-19話の感想

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hawaii Five-0(@hawaiifive0cbs)がシェアした投稿

前から思ってたけどクインってほんと人がいいんだよね!面倒見がいいし。優しいし。

別れてもオリビアとは仲良くしていたし心配もしてたってすごい!オリビアもいい子だったし。

あんな父親でよく純粋で優しい娘に育ったな~

今まであまりクインにフューチャーされることがなかったから19話は個人的にめちゃくちゃ良い回だったと思う。まさか結婚してたとはね!しかもバツイチ子持ちと!今のクインからしてみたら信じられなかった…冷静だしあんまり恋愛とかにのめりこまなさそうだしね。でもクインも恋は盲目だったのか~新婚4ヶ月で気づいたって言ってたから、なかなか人の本心って気づかないものだ…(;’∀’)

クインに付き合ってあげるアダムも優しいけどね!まあアダムは元々優しいか~

元妻はプロサーファーって言ってて、久々にコノ話が出てきて個人的には嬉しかった( *´艸`)

ハワイファイブオーのシーズン10ももうちょっとしか話がないからダニー出てきてよかった!

馬に乗ってたけど(笑)スティーヴに付き合うとかさすがバディ~ドンバチやってるのがかなり状況厳しかったのに生き延びたのがさすが!あんぽんたんは笑った~

ルーがスティーヴとダニーにこんな時でもいちゃつくかってセリフも笑えた!2人のエンディングも良かったですね。相変わらず仲良し。

 

マカダミアナッツ農園って儲かるんですね(笑)

あとまだカーボーイって本物いるんだ!ちょっと驚きだわ~西部劇でしか出てこない人たちだと思った。

日本でいう侍もういない的なノリなのかと…

スティーヴとダニーは乗馬上手だったけど、練習めっちゃしたのかな~?相変わらずスティーヴは乗り物上手だけど、ダニーがまさかスティーヴについていくなんて思わなかった!

ハワイファイブオーシーズン10-19話の考察

クインがオリビアからの電話をとったときの着信音が気になったので調べてみた!

レイチェル・プラッテンという女性歌手の『Fight Song』という曲だった。

めちゃくちゃ心にしみる曲じゃないですか!?私はすごく気に入りました~

ハワイファイブオーシーズン10-20話

 

【ハワイファイブオーシーズン10】1話のネタバレや感想、あらすじ!ジェリー降板?クインが仲間に

【ハワイファイブオーシーズン10】全22話のあらすじとネタバレ!降板や動画についても

 

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください