【HAWAII FIVE-0 シーズン9】第18話のあらすじと感想※ネタバレあり!義母マンディ登場

ダニーの義母(レイチェルの母)マンディが登場し、ダニーがいびられる(笑)

この記事ではHAWAII FIVE-OS9-第18話『理想と現実』について、

  • あらすじ(ネタバレあり)
  • 私的な感想
  • 考察

について紹介しているのでご覧ください。

<スポンサーリンク>



前回のHAWAII FIVE-O(ハワイファイブオー)シーズン9-第17話『守りたかった人』では、

ジュニアの友達が銀行強盗に巻き込まれ話を聞いてみると、ジュニアがシールズ時代まで付き合っていた彼女の夫が強盗犯にいたと聞く!確かめに行ったジュニア。そして自主するように説得するが、彼は聞く耳を持たない。

HAWAII FIVE-0 シーズン9 第18話『理想と現実』のあらすじ(ネタバレあり)

スティーヴとダニーが黒いスーツでダニーの義母マンディに会いに!

HAWAII FIVE-Oシーズン9の第18話あらすじはココ↓

アドレナリンにはご注意を

18話被害者はブラッド・チェン24歳。ステロイドを常用しており、交通事故ではなく殺人事件だとわかる。

野球をずっとしていたというブラッド。父親は息子の悲報に悲しむ。

部屋には小瓶が何個も見つかり、輸血用?の血液パックもある。

小瓶『W』には死因となったピロバレロンが検出された。

ブラッドはジムに頻繁に出入りしておりジュニアが潜入。マッドにトレーナーを頼む。タニはインストラクターとして潜入。

すると「新入りのくせにブツのことを知っているとは」と裏に呼び出されジュニアが撃退。ジムのマスターキーが盗まれブラッドが持っていた?ロッカーをあさりステロイドをくすめた?と推理。

ステロイドの売人はモーゼス・パチェオ。自宅へ向かう。

するとブラッドと同じく興奮状態後心臓発作になったと…

ブラッドはパチェオの薬をくすねていて、真犯人はパチェオを狙っていた。

パチェオはクリニックに血液を運んでいたらしい。このクリニックでは若返りを求める金持ちを客にしていたらしい。そのクリニックに行くと院長から薬をタニが撃たれてしまう!痙攣が始まり蘇生を行うジュニアとアダム。

アドレナリンを打ったことで息を吹き返すタニ。

 

ダニーの義母マンディが登場

一緒に行ったスティーヴはマンディに気にいられ、ダニーには冷たい(笑)

彼女は小説家でサイン会を開く。ダニーはレイチェルに結婚を申し込みに行った時の過去を話すがスティーヴに「お前は素晴らしい男だ」と元気づけられる。

お腹のすいたマンディはスティーヴに連れられてカマコナの店へ。

「どんなに頑張っても認めてくれない」とすねるダニー。

夜になりダニーのところにマンディが。「あなたと会って話をする口実が欲しくてご護衛を頼んだの」と謝られ、娘と離婚後も会ってないで真剣に向き合えと忠告されるが…

ハワイファイブオーシーズン9の動画を観るなら

U-NEXT(ユーネクスト)

31日間無料お試し!登録中の解約もOK!簡単1分

HAWAII FIVE-Oシーズン9動画視聴する あらすじと感想あり

HAWAII FIVE-0 シーズン9の第18話 私的な感想!スティーヴとダニーのスーツ姿が新鮮

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hawaii Five-0(@hawaiifive0cbs)がシェアした投稿

ダニーとスティーヴがちゃんとネクタイしめて黒いスーツ着てるの新鮮ですよね。なかなか意外でした。めちゃくちゃカッコよく見える!

ダニーの義母ってめちゃくちゃ金持ちだったんですね!プライベートジェットとかシェラトンホテルでシャンパンとか飲んでるし。しかも2日しかハワイに来てないのにスーツケース7個とかヤバくない!?スティーヴのご機嫌とりもなかなかでしたね~基本スティーヴは女性に対して優しいからおばあさんにでも気にいられるでしょう。

シャンパンを何杯も飲んでマンディに貢がれてるスティーヴは若干浮かれてたな~

元々レイチェルはお嬢様というか金持ちの家だったんだね~それでもダニーを選んだってことはお金より愛を選んだってことか(^^)にしてもダニーへの当たりが激しすぎてさすがにかわいそうになるな…ずっと尽くしてもらってたスティーヴを横目に「俺は何ももらったことがない」とか言ってたし(笑)

アメリカでも嫁姑問題じゃないけど婿姑問題もあるんだね。まあマンディはイギリス人だったけど。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hawaii Five-0(@hawaiifive0cbs)がシェアした投稿

ジュニアがジムに行ってたけどすごいみんなムキムキじゃない!?日本じゃああそこまで身体大きくなれないはずだから威圧感というか…とりあえずスゴイとしか言えないw

ジュニアがステロイドの情報が欲しくてめちゃくちゃ男に聞きまわってたらしいけどそれがまたタニは面白がってたね!にしてもタニの美尻ダンスは酷かった(^^;

ファイブオーの仕事はスティーヴとダニー不在だったけどグローヴァ―が仕切っていましたね。さすが元警官だしベテランなだけあるから風格があったね(笑)指示だしもしっかりしてるしスティーヴ不在でも全然余裕で事件調査&解決出来てたなと。

 

 

HAWAII FIVE-0 シーズン9の18話考察!ピロパレロンってどんな効果?

18話の被害者がステロイドにピロパレロンが入っていたことによりおかしくなっていましたが、このピロパレロンってどんな効果があるのか調べてみました!

中枢神経刺激薬で、ノルアドレナリン・ドパミン再取り込み阻害薬。

引火性の高い液体で臓器に傷害を及ぼす。

とにかく危険度が高い薬品だということですね!

 

HAWAII FIVE-Oシーズン9-19話あらすじと感想

【HAWAII FIVE-0 シーズン9】全25話字幕/吹き替えの動画視聴する!あらすじと感想あり

【ハワイファイブオー】1~シーズン10までの動画視聴(字幕・吹き替え)ならここ!

最終回22話 ハワイファイブオーシーズン10のあらすじやネタバレ※ハッピーエンドに感動

【ハワイファイブオーシーズン10】全22話のあらすじとネタバレ!降板や動画についても

ハワイファイブオーシーズン2|吹き替え/字幕の動画はココ!全話ネタバレ/あらすじ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください