【HAWAII FIVE-0 シーズン9】第24話のあらすじと感想※アーロン・ライト再登場回

最終回までラスト1話!HAWAII FIVE-Oシーズン9!24話は逃亡中のハッカー、アーロン・ライト(ジョーイ・ローレンス)が登場!

この記事ではS9-第24話『贖罪』について、

  • あらすじ(ネタバレあり)
  • 私的な感想
  • アーロン・ライト役についての考察

を紹介しています。ご覧ください。

前回のHAWAII FIVE-O(ハワイファイブオー)シーズン9-第23話『特別な日を一緒に』では、

スティーヴの妹メアリーがハワイに帰ってきた!民泊に泊まっていたが、近くの家のベンという男がどうも怪しい…タクシー運転手と彼を脅していた乗客2人共撃たれる事件が発生。タニはジュニアと一緒に友達の結婚式へ出席し楽しくダンスをする。

HAWAII FIVE-0 シーズン9 第24話『贖罪』のあらすじ(ネタバレあり)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hawaii Five-0(@hawaiifive0cbs)がシェアした投稿

平和なオフィスで銃声が!侵入者はデータを盗んでいたが、このオフィスから助かった男が1人…

HAWAII FIVE-Oシーズン9 第24話『贖罪』のあらすじ↓

アーロン・ライト再登場!改心した男はファイブ・オーに協力する

電話を切るとそこにアーロン・ライトが!「前に君の命を救っただろ?俺は逃げたけど同僚がやられた」と言われ、さらに島の住んでいる人の安全がと脅され…

ファイブ・オー本部に行き「俺は変わった」自分のせいで同僚がやられたと説明。

とりあえずスティーヴとタニでアーロンが働いていたオフィスへ。本当にNSA支局で働いていて、同僚が襲われていた。

支局長のフロレスが調べると言ったこの事件だが、2度も嘘をつかれFBI支部に行っていたことを問い詰める。イランの将校ろ仲良さげだが二重スパイだと言う。事件には関わってないようだ。

アーロンの自体にはアドラン・ルゴバという殺し屋が来ていた。他にも仲間がおりアーロンのオフィスを襲った連中。

そこでジュニアとタニでおとり作戦を決行することに!

オアフ医療機器メーカーのCEOアランがアーロンの同僚アキノにスキャンダルで脅されたようだ。NSAもアランが襲わせた?

アランの秘密を探りたいが警備が頑丈で…ジェリーがアランの会社へ行き、アーロンが援護することに。

おとり作戦が上手くいき、殺し屋2人の車を追いかけるタニとジュニア。

その殺し屋2人にアランが送金していた。

協力し事件解決したアーロンはフロレスが連れて行くことに。

後で不可解な点を見つけたジェリーとアダム。実はアランに罪をなすりつけていて。全てはアーロンの思惑だった!

ジュニアは妹マヤの陳述のため裁判所へ

ジュニアはマヤと両親のため裁判に出る用に陳述を用意していた。タニも相談にのる。

父親は審議のことを知らず、ジュニア1人で陳述に行くことにしたと…

ハワイファイブオーシーズン9の動画を観るなら

U-NEXT(ユーネクスト)

31日間無料お試し!登録中の解約もOK!簡単1分

ハワイファイブオーシーズン9全話動画視聴!あらすじや感想

HAWAII FIVE-0 シーズン9の第24話 私的な感想

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hawaii Five-0(@hawaiifive0cbs)がシェアした投稿

ルーのお兄さんのクイニーアマンの存在忘れてた~お兄さんも忘れてた(笑)

【HAWAII FIVE-0 シーズン9】第8話のあらすじと感想※ネタバレあり!感謝祭での兄弟喧嘩

本当よくケンカする兄弟だな~またここはシカゴじゃないとか、お前が子供のときいじめられててとか同じ話でケンカになってたし(;’∀’)飽きない2人だな…

行く先々で毎回ケンカしてるし…あんまりルーって他のメンバーとケンカすることは無いし、こんなに怒るなんて(-_-;)それに兄さんも怒りすぎ(笑)

「俺が悪かったよ」って兄に謝ったルーは偉いなと思った。ちゃんと兄弟でもお礼を言ったり謝ったりが出来ることは素敵だと思う。身近な人だから意地はっちゃってなかなか言葉にできないもんだけどね。

タニは以前美尻ダンスのインストラクターで急きょ教えてたけど、あれ好評だったのか!?wめちゃくちゃ面白いダンスに見えたけどな…それに生徒さんたちも戸惑っているように見えたけど…w

【HAWAII FIVE-0 シーズン9】第18話のあらすじと感想※ネタバレあり!義母マンディ登場

あの微妙な感じで入っていってなよなよ~ピロピロ~と始まるダンスが普通に笑えたけど。「副業で稼ぎたくなったら連絡して」まで誘われてたけど凄いね!タニはダンスめちゃ上手い設定だからね。それにいい尻してたからまたインストラクターとしてダンス教えてほしいってなったんでしょうね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hawaii Five-0(@hawaiifive0cbs)がシェアした投稿

ジェリーが会社の中のシステムに潜入して、ハッカーのアーロンがいろいろ裏で手をまわして円滑にいくことが出来ましたが、マジで凄すぎ!キャサリンも凄いなって思うことたくさんあったけど、味方だったら相当強かったのにね。でもこんな人野放しになったら完全犯罪し放題だと思う(笑)

頭の回転も早いし指の動きも早いからサクッとシステムに侵入できたよね。

始め改心したって言ってたし、ファイブ・オーにも協力してるから完全に味方なのかと思った…視聴者上手いこと騙すな!

陳述にはジュニアだけじゃなくてタニも付き添ったんだね。加害者の飲酒運転してた男は本当に反省しているように見えました。たぶんジュニアもそう見えたんじゃないかな?

せっかく陳述考えてきてたけど、自分の言葉で話していて凄いなと思った。立派でしたね。タニは「あれで良かったのよ」って言ってたけど、確かにお父さんはどうかな?

 

 

HAWAII FIVE-0 シーズン9の24話考察!アーロン・ライト役ジョーイ・ローレンスについて

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hawaii Five-0(@hawaiifive0cbs)がシェアした投稿

シーズン5にも登場したアーロン・ライトですが、他の作品にはNCI:ニューヨーク、ブロッサムなど。映画はラブロマンスができるまで、ザ・アンドロイド地球最終戦新しいワタシの見つけ方などに出演。

シンガーソングライターやプロデューサーとしての顔ももつマルチな俳優さん。

1976年4月生まれ。

兄弟のアンドリュー、マシューも俳優。

HAWAII FIVE-Oシーズン9-25話(最終回)のあらすじと感想

【ハワイファイブオー】1~シーズン10までの動画視聴(字幕・吹き替え)ならここ!

最終回22話 ハワイファイブオーシーズン10のあらすじやネタバレ※ハッピーエンドに感動

【ハワイファイブオーシーズン10】全22話のあらすじとネタバレ!降板や動画についても

ハワイファイブオーシーズン2|吹き替え/字幕の動画はココ!全話ネタバレ/あらすじ!

【HAWAII FIVE-0 シーズン9】全25話字幕/吹き替えの動画視聴する!あらすじと感想あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください