HAWAII FIVE-0 シーズン9第23話のあらすじと感想※ネタバレあり!メアリー再登場回

全25話のHAWAII FIVE-Oシーズン9!スティーヴの妹メアリーが登場!

この記事ではS9-第23話『特別な日を一緒に』について、

  • あらすじ(ネタバレあり)
  • 私的な感想
  • ハワイでの結婚式の費用について考察

を紹介しているのでご覧ください。

前回のHAWAII FIVE-O(ハワイファイブオー)シーズン9-第22話『残された花嫁』では、

アダムと幼馴染のタミコ・マスダが登場!タミコはヤクザの父親を持っていて、潜入捜査していたFBIの男と婚約していたが、結婚式前に居場所がわからなくてしまったと…

HAWAII FIVE-0 シーズン9 第23話『特別な日を一緒に』のあらすじ(ネタバレあり)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hawaii Five-0(@hawaiifive0cbs)がシェアした投稿

タニがジュニアを友達の結婚式に一緒に出るよう誘ったことでグローヴァーやアダムにからかわれるw

ハワイファイブオーシーズン9-23話あらすじ↓

ハワイに帰ってきたメアリー

メアリーがハワイに帰ってきた!ジョーニーがキャンプで出ている数日をハワイで過ごす。猫アレルギーでジュニアもいるマクギャレット家ではなく民泊へ。

しかし民泊を追い出されそうになってしまう。そこでスティーヴを召喚w

追い出されないようにベンに媚びうるメアリー。しかし彼は猫を飼ってると嘘をついた。そこに『ベンの秘密を知っている』と手紙が。待ち合わせ場所に行くと男の子が情報を持って来てくれたw

メアリーはベンの家の地下へ侵入していた。凄いものがあると聞き、スティーヴは急いでメアリーのいる地下へ。この家は薬を作っていた!

無事ベンたちを捕まえる。

 

タニの友達の結婚式へ付き添うジュニア

タクシー運転手サム・プカヒとナイフ片手に脅していた客カーター・ヒルの2人が被害者に。ヒルは何かから逃げているように見える。運転手は巻き添え?

ヒルからはコカインとエクスタシーが検出される。部屋は何故か血だらけ。血は女性のDNAだった。

女性はキラというウエイトレス。彼女が持っていた銃と被害者2人を撃ったものが一致するが…

キラの捜索を開始する。崖から落ちそうになっていた!それを助けたのはジュニア!

そしてタニの友達の結婚式へ。ジュニアは自慢のダンスを披露するw

ハワイファイブオーシーズン9の動画を観るなら

U-NEXT公式サイト

31日間無料お試し!登録中の解約もOK!簡単1分

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

ハワイファイブオーS9全25話動画視聴!あらすじや感想も

HAWAII FIVE-0 シーズン9の第23話 私的な感想

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hawaii Five-0(@hawaiifive0cbs)がシェアした投稿

タニとジュニアが一緒に結婚式に行くと聞いてアダムとグローヴァーがめちゃくちゃ笑顔というかからかう表情で見てきてましたね~でもタニはジュニアを友達だと言い張ってるし…グローヴァーからしたらタニよりジュニアの方がわかりやすいって感じで言ってて、ジュニアの方が惹かれてるような言い方でした。でも私的には逆でタニの方がジュニアに気があるように見えるな…まあすでに両想いなんだろうけど。

タニが紹介してほしい子がいたら…って話をジュニアにしてたけど、それ何なの?フリなの?ってなりました!

崖から落ちそうなキラを助けるためにジュニアが降りようとしてて、タニがめっちゃ止めてたけどスティーヴとダニーのやりとりみたいでなかなか面白かった~心配なグローヴァーは見ないようにしてたしw23話で無茶する人はスティーヴじゃなくてジュニアになるなんてね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hawaii Five-0(@hawaiifive0cbs)がシェアした投稿


相変わらずスティーヴの妹メアリーは強くて自由でこびないな!wいつもどっちかというとスティーヴの方が妹を気にしていて好きな感じが出てるのがまたお面白いと思う。ずる賢い妹でいつも問題を起こすトラブルメーカーだけど、今回は事件を兄妹で解決していて華麗だった!メアリーガッツリ銃使えるんだね!

自分で見る目ないってガッカリしてたけど、本当にそう!wだから冷静になって慎重にならなきゃいけないんだけどね。

23話ゲストの男の子が可愛すぎてまるで天使みたいだった!話題間違いなしの子役だね!めちゃくちゃ可愛かった~ドローンあげたいw

 

 

HAWAII FIVE-0 シーズン9の23話 考察!ハワイの結婚式の費用は?

ハワイで結婚式をするのは芸能人だけじゃなくて一般人も多く、女性の夢や憧れがありますが、いったい費用ってどれくらいかかるの?ということで調べてみました。

挙式自体の費用は100万円ほど。

しかし宿泊代など入れると100万円弱になるため、旅費も含め200万円弱くらいが平均らしい。(新郎新婦で)

意外とそこまで高くないけど人を呼ぶときの費用を考えるとかなり高くはなる。旅費+宿泊費で1人あたり50万円ほどするため日本人がハワイで挙式となると相当お金がかかる。

 

HAWAII FIVE-Oシーズン9-24話あらすじと感想!

ハワイファイブオーS1~S10の動画視聴(字幕/吹き替え)方法!

最終回22話 ハワイファイブオーシーズン10のあらすじやネタバレ※ハッピーエンドに感動

【ハワイファイブオーシーズン10】全22話のあらすじとネタバレ!降板や動画についても

ハワイファイブオーシーズン2 吹き替え/字幕の動画はココ!全話ネタバレ/あらすじ!

HAWAII FIVE-0 シーズン9全25話字幕/吹き替えの動画視聴する!あらすじと感想あり

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください