HAWAII FIVE-0 シーズン9第15話のあらすじと感想※嵐の中で事件勃発

嵐に見舞われたハワイではいろんな事件が勃発し対処におわれるファイブオー。

この記事ではHAWAII FIVE-OS9-第15話『悪魔を呼ぶ嵐』について、

  • あらすじ(ネタバレあり)
  • 私的な感想

について紹介しているのでご覧ください。

前回のHAWAII FIVE-O(ハワイファイブオー)シーズン9-第14話『渦巻く憎悪』では、

フリッパとの電話中友達のルカが何者かに襲われれ刺されてしまう!毛髪が付いていて女の子のものだったが、彼女はルカと友達でLGBTQのことで相談していたと言う。ルカを刺した犯人は爆弾犯でもあり…

HAWAII FIVE-Oシーズン9 動画視聴と各話あらすじ

HAWAII FIVE-0 シーズン9 第15話『悪魔を呼ぶ嵐』のあらすじ(ネタバレあり)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hawaii Five-0(@hawaiifive0cbs)がシェアした投稿


怪しい旅人がハワイのパン屋へ。なんと撃たれていた!警察に捕まるが…

ハワイファイブオーシーズン9の第15話あらすじはココ↓

逃亡犯を一時預かりするファイブオー本部

ハワイではハリケーンが来ていた。

レイチェルたちはダニーの水漏れしている家に避難。

ファイブオー本部は避難所になっているため準備を始める。避難指示が出たが間に合わないためタニとジュニアが市民の避難誘導を手伝いに。

FBIからは逃亡犯ベガを嵐がすぎるまでファイブオーで預かってくれと頼まれる。

避難してきた市民にまぎれナイフを所持した男が!建物内を捜索し始める。

電源が落ちてしまいカメラの映像が復活しない。保安官代理が1人撃たれ、電源のケーブルがズタズタに!不審者を探し始めるFBIとスティーヴ。

ベガは命を狙われているとわかる。犯人はベガの部屋に排気ガスを流していた!救出するが脈が無く心肺蘇生を行う。

スティーヴは内部にスパイをがいると疑う。

ベガはまた逃走しようとするもFBI内部のスパイに追い詰められる!がスティーヴが

早々に捕まえる。

避難指示をしに行ったタニ!怪しい家族に拘束される

タニは避難区域にいる3人家族の家に行き避難するよう言いに。なんと拘束されてしまった!

娘に頼んで拘束を解いてもらう。しかしここは麻薬の隠し場所だった!

組織のやつらが来て立ち向かうタニ。ジュニアが応戦に来てくれた。

嵐が過ぎ去りチャーリーはレイチェルと「嵐がまたくればいいな」と言って帰っていく。

ハワイファイブオーシーズン9の動画を観るなら

U-NEXT公式サイト

31日間無料お試し!登録中の解約もOK!簡単1分

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

HAWAII FIVE-0 シーズン9全25話字幕/吹き替えの動画視聴する!あらすじと感想あり

HAWAII FIVE-0 シーズン9の第15話 私的な感想

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hawaii Five-0(@hawaiifive0cbs)がシェアした投稿

ハワイのハリケーンってエグそう…沖縄だって台風すごいもんね。たぶん普通の人がハワイに行ったらびっくりすると思う。

市民が避難しているファイブオーの本部で逃亡犯も一緒に預かるとかリスク高すぎじゃない!?こんな嵐の中だったらしょうがないかもしれないけど、危なすぎる!市民と混ざってたらわからないし、実際わかってなかったし、もし市民が人質になってベガを交換とかになったら!?おいおいFBIってなりました…

普通のドラマならFBIって強くてカッコイイ~ってイメージだけど、ファイブオーに出てくるFBIって邪魔だったり規則ってうるさかったりあんまり良いイメージないよね(笑)もちろんFBIだけじゃなくてCIAもだけど。裏切り者もいたし。

タニはこの嵐の中大変でしたね!良かれと思って市民の避難を促していたのに捕まることになるとは…でもタニのお陰で娘も救われたし、事件が起きる前に解決できたと思います。結果良かったよね!相変わらず冷静で靴ひも職人はさすが(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hawaii Five-0(@hawaiifive0cbs)がシェアした投稿

ダニーとレイチェルやっぱりいい感じだよね~シーズン9に入ってからこの元夫婦復縁しないかなと思いつつなんか上手くいかないんだよね。2人とも慎重になってるのかもしれないけどね。また再婚ってなると手続きとかもいろいろあるし。

ジェリーとルーは撃たれた人の手当て大変そうだったね~こんな重傷者の手当てなんてすることないだろうし、とくにジェリーは。救急車も来ないし撃たれた人をどうすればいいんだって感じよね?避難して来た人の中にお医者さんいなかったのかな?

撃たれていた男を励ましたルーはスゴイ!

 

 

HAWAII FIVE-Oシーズン9-16話のあらすじや感想

ハワイファイブオーS1~S10の動画視聴(字幕/吹き替え)方法!

最終回22話 ハワイファイブオーシーズン10のあらすじやネタバレ※ハッピーエンドに感動

【ハワイファイブオーシーズン10】全22話のあらすじとネタバレ!降板や動画についても

ハワイファイブオーシーズン2 吹き替え/字幕の動画はココ!全話ネタバレ/あらすじ!

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください