【HAWAII FIVE-0 シーズン9】第21話のあらすじと感想※ネタバレあり!誘拐犯が父親

ハワイファイブオーシーズン9はラスト4話!

この記事ではHAWAII FIVE-OS9-第21話『最後の望み』について、

  • あらすじ(ネタバレあり)
  • 私的な感想

について紹介しているのでご覧ください。

前回のHAWAII FIVE-O(ハワイファイブオー)シーズン9-第20話『38口径』では、

ダニー、スティーヴ、タニにも関わりがあった38口径の銃を今現在15歳の女の子が購入!被害者は彼女の母親の恋人で、さっそくファイブオーで調査が始まるが、隠しておいた銃が無くなっていたことが発覚。

HAWAII FIVE-0 シーズン9 第21話『最後の望み』のあらすじ(ネタバレあり)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hawaii Five-0(@hawaiifive0cbs)がシェアした投稿

スティーヴとダニーは他人なのにアグネス・ミラーの遺産の受け取りに!そこにはリッキー・シフという男が。82万ドルもあったが、遺言は全額動物愛護団体に。

なぜ呼ばれたのか?とダニーとリッキーだが、骨董品である猫の置物を受け取る。彼女が飼っていた猫はリッキーにと…しかし仮釈放中だから猫はとりあえずダニーが預かるが「断固拒否だ。猫は嫌いだ」とダニー(-_-;)

ハワイファイブオーシーズン9―21話あらすじはココ↓

被害者は探偵!数十年前の誘拐事件と関係が

仮葬場で焼かれた骨が発見され現場に向かう。

ペースメーカーから身元がデイル・サムソン46歳だとわかる。

タニとジュニアが自宅へ向かうが、道中タニはジュニアを友達の結婚式に一緒に行ってほしいと誘う。

サムソンの自宅からじゅうたんとパソコンが消えていた。

マノアという男の家に行くが、妻の浮気相手を拉致していた!しかしサムソンの事件とは無関係だったようだ。

犯人はダニエル・ネトルズという男にメールを送っておりハワイに呼び寄せていた!

ダニエルは何年も行方不明になっている娘ジェニファーを探していた。

ネトルズはサムソンを探偵として雇ったんだ。誘拐犯が犯人?

誘拐された女性エミリー・ヘンダーソンウェイド・ヘンダーソンが父。誘拐犯と一緒に暮らしていた!

ウェイド・ヘンダーソンは偽名で本当の父親を人質に立てこもっていた。エミリーを呼ぶがウェイドを本当の父親だと思っていた!彼女が電話をかけ説得を開始する。

やっと本当の娘が戻ってくるが…

ハワイファイブオーシーズン9の動画を観るなら

U-NEXT公式サイト

31日間無料お試し!登録中の解約もOK!簡単1分

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

ハワイファイブオーシーズン9の全話動画視聴!あらすじと感想も

HAWAII FIVE-0 シーズン9の第21話 私的な感想!猫が可愛すぎる

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hawaii Five-0(@hawaiifive0cbs)がシェアした投稿

リッキー・シフって前にも登場したことあるっけ?まったく記憶にないんだけど…キャラ濃い目だからインパクトあると思ってたけど…5年前に会ってるってことはシーズン5のときってこと?にしても全く覚えてない(笑)

アダムがグローヴァーにどれだけエビが汚くて食べたくな理由を語っていたけど自分の胃はヤギ並に強いとか返しが謎wまあ面白いけど。グローヴァーなりにアダムを気遣い話をする機会を設けていて、ほんとファイブ・オーのメンバーは優しいなと思う。

もちろんアダムも優しくて、ちゃんとお礼の言葉が言えるし結局優しいしね。そして温厚だし。コノのことがまだ忘れられないみたいだけど、前向きだからまたいい恋ができたらいいね!でもアダムは結婚まではしなさそう~

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hawaii Five-0(@hawaiifive0cbs)がシェアした投稿

ミスターピクルスめちゃくちゃ可愛かったね!毛並みいいしキレイな白い猫だった~そしておとなしい!フワフワしててまるで置物みたいwあやすスティーヴがハマってた。エディもそうだけれどスティーヴ動物好きだったんだね。

ダニーはすぐに猫を他人にあげようとしていたけど、この猫可愛すぎでしょ(*‘∀‘)

結局レイチェルのために猫が飼えなかったのね!エディと一緒に猫を飼うのは…大丈夫なのか?

21話の事件は本当にあったことのような感じ。誘拐犯が子供を溺愛し、子供も誘拐犯を本当の親だと思っていたと…悲しいよねこの事件。もう大きくなってるし、本当の両親だとは思えないだろうけど…

 

 

HAWAII FIVE-Oシーズン9-22話あらすじと感想

ハワイファイブオーS1~S10の動画視聴(字幕/吹き替え)方法!

HAWAII FIVE-0 シーズン9全25話字幕/吹き替えの動画視聴する!あらすじと感想あり

最終回22話 ハワイファイブオーシーズン10のあらすじやネタバレ※ハッピーエンドに感動

【ハワイファイブオーシーズン10】全22話のあらすじとネタバレ!降板や動画についても

ハワイファイブオーシーズン2 吹き替え/字幕の動画はココ!全話ネタバレ/あらすじ!

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください