【HAWAII FIVE-0 シーズン9】第19話のあらすじと感想※ネタバレあり!ジェラード・ハーシュ再登場

ストリートアーティストがハワイで事件に関わっている?HAWAII FIVE-Oシーズン9!

この記事ではS9-第19話『アートを武器に』について、

  • あらすじ(ネタバレあり)
  • 私的な感想
  • 考察

について紹介しているのでご覧ください。

前回のHAWAII FIVE-O(ハワイファイブオー)シーズン9-第18話『理想と現実』では、

ダニーの義母がハワイに襲来!小説家の彼女の護衛としてスティーヴとダニー2人がかりだされた。スティーヴを気に入った義母を見ていまだに認められないダニーは拗ねてしまう。ファイブオーはステロイドを使った事件の捜査へ。

HAWAII FIVE-0 シーズン9 第19話『アートを武器に』のあらすじ(ネタバレあり)

ジュニアはまた実家へお父さんと一緒に床を直していた。すると妹マヤのブレスレットが出てくる。

ハワイファイブオーシーズン9-19話あらすじはココ↓

バンクシーと並ぶ画家は窓ふきおじさん?ハーシュ再登場

ビルの窓を掃除していた清掃員のロープが切られ転落。その清掃会社は存在しないのだが…

被害者の名前はジェームズ・クーパーとわかる。マイアミの企業コンサルタント。世界中を飛び回っていたが裏の顔があったようだ。

クーパーはビルの屋上に複数人でいた痕跡が。1人は目撃者の女性、もう1人に撃たれロープをつたって下に逃げようとしたとき切られて落下した。

謎の目撃者の女性を捜す。

倉庫に入ると絵に向けて発射されるペイント弾が仕込まれていた!

クーパーはビルに絵を描こうとしていたアーティスト?

そこでファイブ・オーに呼ばれたのが…ジェラード・ハーシュ!

ハワイファイブオーシーズン10-20話のあらすじやネタバレ!感想と考察付き

↑ジェラード・ハーシュはシーズン10にも登場

ブリックスのアトリエなんだ!バンクシーと並び称される」と大興奮(笑)

彼を知っているのは画廊のジェイコブスだけ。

最近ホノルルで描かれたブリックスの絵は何者かによって消されていた!そこでおとり作戦決行。SNSに投稿するとさっそく男2人が絵を消しに。しかし彼らはジェイコブスに雇われて絵を消していた!

ジェイコブスを発見するが拷問された後で発見する。

女性の正体が判明し、国際警察から手配を受けているニカラグア人でテレサという名前。彼女がある組織から狙われていた!

ファイブ・オーが彼女を無事救出する。

 

高価なアロハシャツが盗まれ事件発展

首をしめられ半裸の遺体が見つかり、アダムとグローヴァーが向かう。なぜ半裸?とグローヴァーはアロハシャツ店へ。彼が着ていたシャツはヴィンテージもので2000ドルはするらしい。売りに来る奴を待つ。

現れた男は「俺がやったんじゃない」と…財布はすでに盗まれており、高価なシャツだけゲットしたらしい。

被害者アールが出入りしていたとばく場へ。

犯人を突き止め捕まえる。

ハワイファイブオーシーズン9の動画を観るなら

U-NEXT(ユーネクスト)

31日間無料お試し!登録中の解約もOK!簡単1分

HAWAII FIVE-Oシーズン9 全話動画視聴とあらすじ

HAWAII FIVE-0 シーズン9の第19話 私的な感想!ジュニアと父との親子愛に感動

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hawaii Five-0(@hawaiifive0cbs)がシェアした投稿

ジェリーが序盤に使っていた3技術凄くないですか!?げそ痕にそこまでわかるとは驚きました~踏み込みから女性の足跡までわかり、どれだけ歩いたのかもわかるとは!最近の科学凄すぎ!悪いこと出来ないな~w

しかもパソコンのキーボードでパスワードをあけようとしてて、そんなことまでわかるとか…逆に犯罪し放題なきもしたけど、こんなジェリーみたいに機械を駆使して事件解決してくれるファイブ・オーみたいな組織があれば鬼に金棒だね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hawaii Five-0(@hawaiifive0cbs)がシェアした投稿

19話はあまり語られなかったジュニアと父親との確執や、亡くなった妹と父親とのことなどについて触れていました。やっぱりガッツリじゃないけど、ジュニアのお父さん見た目優しいけどなんとなく感情がよめない感じでわかりにくそうだもんね。そしてかなり頑固という…(-_-;)

ジュニアの話聞いてるとお父さんって物静かで頑固でシールズも許せないような平和主義な感じがするけど、まだ中身謎。どんな人物なのかジュニアの話からじゃないとわからい。息子と父って関係はいろいろあるけど、ジュニアの親子は口数少ないし仲良しとまで言い難いなと思います。まあ息子とベタベタしているとかさすがにあれかもだけど(笑)

エンディングはじーんときましたね!今までジュニア父は弱みを見せず涙を見せずだったけど、やっぱり娘を想うときって辛いんですよね。ジュニアもお父さんに寄り添ってあげる感じがとっても良かった。涙を誘うようなシーンでした。

 

 

HAWAII FIVE-0 シーズン9の19話考察!ニカラグアって?

ニカラグア人って言ってたけどちゃんとニカラグア共和国っていう国だったんだね!知らなかった…広さが北海道と九州を合わせたくらいらしく、そこまで大きくはないよね~

スペインからの独立国でスペイン語を話す。だからテレサもスペイン語だったんだ~

 

HAWAII FIVE-Oシーズン9-20話あらすじと感想!

【ハワイファイブオー】1~シーズン10までの動画視聴(字幕・吹き替え)ならここ!

【HAWAII FIVE-0 シーズン9】全25話字幕/吹き替えの動画視聴する!あらすじと感想あり

最終回22話 ハワイファイブオーシーズン10のあらすじやネタバレ※ハッピーエンドに感動

【ハワイファイブオーシーズン10】全22話のあらすじとネタバレ!降板や動画についても

ハワイファイブオーシーズン2|吹き替え/字幕の動画はココ!全話ネタバレ/あらすじ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください