【ウォーキング・デッド シーズン8】第3話の感想とネタバレ!モラレス&エリック降板

シーズン1のキャストが再登場してすぐに降板とかある!?ウォーキング・デッド(walkindead)シーズン8が激熱!

この記事ではウォーキングデッドシーズン8の第3話『歪んだ正義』の

  • ネタバレ
  • 私的感想
  • 考察

について記事にしています!ご覧ください(^^)/

ウォーキングデッドシーズン8はhuluで全話字幕・吹き替えを配信中!

2週間無料体験可!他のアニメやドラマ、映画も見れる!

ウォーキングデッドのメイキング映像など貴重なコンテンツあり!最速配信もしてる!

 

前回のウォーキングデッドS8-2話『予期せぬ再会』では、

ドワイトからの情報で最強銃器を探しに言ったダリルとリックは救世主の建物内を捜索していたが、なんとS1で別れたモラレスが救世主になっていたという衝撃!銃を向けられるリックは…

救世主の基地を制圧したジーザスやタラ。残党を捕虜にするが…

<スポンサーリンク>



ウォーキング・デッド シーズン8の第3話『歪んだ正義』のネタバレ!モラレス即降板!

王国メンバーは森の中にいる救世主を一掃するためキャロルとエゼキエルの組に分かれる。

「1人たりとも失いはしない」とエゼキエル。作戦通り全員無事で救世主を一掃する。

撃たれたエリックを介抱するアーロン。自分が戦いに巻き込んだように思い後悔している。

「愛しているよ。君は行くんだ」と言われたアーロンはエリックを置いて戦いに戻る。

 

モラレスはリックを覚えており、「あんたも俺も変わってしまった」リック、マギー、エゼキエルは生け捕りにするよう命令されていた。

「あんたもニーガンなのか?」と聞かれ、モラレスは自分の家族を失ったときの話をし「ああ、ニーガンだ。俺も変わった」とまだ銃を向け続ける。

「別の解決策を探す」とリックは敵対しない姿勢。

しかし後ろから来たダリルにあっさり撃たれ「誰だろうと関係ない」と言われてしまう。

ここに銃はなかった。

残党が建物内に入ってきたためリックとダリルはピンチ!

戦いが終わりアーロンはエリックのところへ戻るが、転化し歩き始めていた。

リックにグレイシーを預かりヒルトップへ連れていく。

銃はギャビンのところにあると聞く。

 

捕虜になった救世主はモーガンやタラ、ジーザスがヒルトップにとりあえず連れていくことに。

ジャレッドが相変わらずうるさく、モーガンは銃を向けるがウォーカーに襲われ始める!

混乱に乗じて逃げ出すジャレッドたち。

生きた人間を撃つモーガンを止めるジーザスに激怒!「戦いの後は平和が訪れる。平和に生きる方法を見つけよう」と言うが、納得できないモーガンは棒を振り回し始める!

先にグレゴリーはヒルトップに戻るもマギーに入れてもらえない(笑)が結局迎え入れるマギー。

そしてジーザスが救世主の捕虜を連れてきた。

 

 

ウォーキングデッド シーズン8の第3話『歪んだ正義』の私的な感想

エリックはここで降板か…そこまで露出した登場はなかったけど、それでも重要なキャラだったと思う。

アーロンとのセット好きだったな~いざ降板となると大概のキャラに対して寂しさを感じる。

アーロンの涙に泣かされた~ウォーカーになったエリックはどうなるんだろう?再会するのかな?

リックの口からローリ、シェーン、アンドレアの名前が久々に出てマジ寂しくなった~

 

相変わらずジャレッドウゼー!でもイケメン(笑)それにジーザスと並んだ時身長差ありすぎじゃない?

ジャレッドモデルさんみたい。

相変わらずモーガンウザイな~前は命は尊い教えがうざかったけど、今度は復讐にかられて暴走しているし…ずっとモーガン暴走してんじゃん(^-^;

シーズン1の1話1番いい人だったわ(笑)

無駄にジーザスVSモーガンのシーンあるし…

 

グレゴリーしぶといな(-_-;)

相変わらずイラつくキャラだし、口数は多いし、自分の身が一番大切な町長だし。言い訳ばっかり!

確かにこのヒルトップを今まで支えてきたのはグレゴリーだし、救世主とも上手くやってこれていたのは事実。それは町民もマギーもわかってると思うけど。でも終始最低w

救世主を捕まえてヒルトップに連れ帰ったけど、これからどうなるのかな?マギーめっちゃ渋ってたじゃんw

連れてくる前、ジーザスは、マギーならいいアイデアがあるはずって言ってたのに(^-^;

<スポンサーリンク>



ウォーキングデッド シーズン8の3話を考察!モラレスって何人家族?

2話に引き続きモラレスについての考察!

3話中に家族を失ったと言っていたモラレスですが、モラレスが登場したのはS1なのではるか昔(笑)

家族いたっけ?何人だったっけ?もう忘れてますよね~改めて調べたんですが、4人家族でした!

  • ミランダ…妻
  • イライザ…娘
  • ルイス…息子

家族の記憶が全くない(笑)モラレスはギリギリわかるレベル(;’∀’)

 

ウォーキング・デッドシーズン8の4話『王への忠誠』のネタバレと感想

 

ウォーキング・デッド8以外のシーズンは下よりチェック↓↓

【ウォーキングデッドシーズン1】全6話の動画視聴(字幕/吹き替え)が無料で出来ないならここ!

【ウォーキングデッドシーズン2】全13話の動画視聴(字幕・吹き替え)はこちら!

【ウォーキングデッドシーズン3】全16話の動画視聴(字幕/吹き替え)できるのはココ

ウォーキング・デッド シーズン6 吹き替え/字幕で動画視聴・配信サービスは?全話あらすじと死亡者名あり

【ウォーキング・デッドシーズン7】吹き替え/字幕の動画視聴 全話配信情報はここ

ウォーキングデッド シーズン9 全16話(最終回)までのあらすじ・死亡/降板回・感想の紹介

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回までの配信 予想まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください