【ウォーキング・デッド シーズン8】第4話の感想とネタバレ!キャロルやっぱり最強

ウォーキング・デッド(walkindead)シーズン8もニーガンとの激戦が続く!

この記事ではウォーキングデッドシーズン8の第4話『王への忠誠』の

  • ネタバレ
  • 私的感想

について記事にしています!ご覧ください(^^)/

 

ウォーキングデッドシーズン8はhuluで全話字幕・吹き替えを配信中!

2週間無料体験可!他のアニメやドラマ、映画も見れる!

ウォーキングデッドのメイキング映像など貴重なコンテンツもあり、最速配信もしてるよ!

 

前回のウォーキング・デッドシーズン8第3話『歪んだ正義』では、

救世主を捕まえたジーザスはヒルトップへと移送することに。しかしジャレッドがいたためモーガンは怒りに震える。ヒルトップではグレゴリーが帰ってきていて、マギーは渋々中に入れる。

リックはモラレスと戦わないことを決めるが、ダリルが後ろから普通に撃ってしまう(-_-;)

ウォーキング・デッド シーズン8の第4話『王への忠誠』のネタバレ!

エゼキエルは王国を出る前に平和のために戦うと言っていましたが、兵士に守られ自分だけが生き残っていた。

周りの王国軍は全滅!そしてウォーカー化し始める。

リックたちが探していた銃器はこの基地にあった。キャロルはすでに基地内へ。

エゼキエルは足を負傷し救世主の一人に捕まってしまう。

絶体絶命のところを助けたのはジェリー!

「感謝します。あなたはクールな男だ」と2人で大量のウォーカーと戦い始める。

 

一方キャロルは銃器を運び出そうとしているところに遭遇し撃ち合いに。

しかし人数的に圧倒的不利。

頭をつかって形勢逆転!そこにピンチのジェリーとエゼキエルを発見。

2人を優先し助けてしまう。

機関銃が運び出されてしまうが、後をリックとダリルが追いかけていた。

抑えることに成功!

森に入ったエゼキエル、ジェリー、キャロル。

「俺を置いて行け!王でもない、陛下でもない、ただの男だ」と諦めかけたときにシヴァが来て助けてくれるが、ウォーカーの餌になってしまう。

たった3人で王国に戻ってくる。

 

 

ウォーキングデッド シーズン8の第4話『王への忠誠』の私的感想

第4話は王国の回でしたね!今まで平和だった町だけにエゼキエルは複雑でしょうね。

戦うことをずっと避けてたし、町の人の平和のために必死で守ってきたのに…この戦いで犠牲を出さないことを目標にしていましたが、そんなわけにもいかずで。

自分の守ってきた町民が目の前でウォーカーになってしまうって悲しいですよね~

相変わらずキャロルは戦闘能力が高い!機器察知能力にも長けているし冷静だし、単独行動でも超絶強い(^-^;

さすがというかあっぱれだわ~自分の強みがわかってるし演技派(笑)

エゼキエルが王になったのは必要とされたからだったんですね。

自分から王を名乗ってこの国を作ったんじゃなくて、求められたからだったとか…

深いな~って思った。

この話を聞いていたから?キャロルはエゼキエルとジェリーを助けましたね。やっぱり仲間には生きててほしいって気持ちの方が強かったか~

たまたまダリルとリックが後ろから追いかけていたというグッドタイミングではあったけど、このまま聖域に持ち込まれたりしたらせっかくの計画も意味なくなってしまうけどね。

 

たった3人で王国に戻ってくる感じになってしまったのが辛い!エゼキエルの後ろ姿が悲しそうだった~

 

ウォーキング・デッドシーズン8の第5話感想やネタバレ!

 

ウォーキング・デッド8以外のシーズンは下よりチェック↓↓

【ウォーキングデッドシーズン1】全6話の動画視聴(字幕/吹き替え)が無料で出来ないならここ!

【ウォーキングデッドシーズン2】全13話の動画視聴(字幕・吹き替え)はこちら!

【ウォーキングデッドシーズン3】全16話の動画視聴(字幕/吹き替え)できるのはココ

ウォーキング・デッド シーズン6 吹き替え/字幕で動画視聴・配信サービスは?全話あらすじと死亡者名あり

【ウォーキング・デッドシーズン7】吹き替え/字幕の動画視聴 全話配信情報はここ

ウォーキングデッド シーズン9 全16話(最終回)までのあらすじ・死亡/降板回・感想の紹介

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回までの配信 予想まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください