ウォーキングデッド アーロンの娘はいつできた?初登場回やキャスト

ウォーキングデッドでアレクサンドリアの先住民アーロン娘、グレイシーはいつ初登場した?

グレイシー役は誰?

アーロンの娘がいつ出来たのか、疑問に思っている人も多いみたいですね。

ウォーキングデッド アーロンの娘はいつできた?

アーロンの娘の名前はグレイシーですが、アーロンは結婚していたの?

と疑問に思っている人も。

実は、ウォーキングデッドでニーガンとの戦いで、基地を攻めたときにいた赤ちゃんをアーロンが育てることになったため。グレイシーの父親になりました。

つまり、実の娘ではないということですね。

 

グレイシーにとってはアーロンしか親がいないため、本当の父親だと思っているかもしれません。

 

アーロンの娘 グレイシー初登場回はいつ?

アーロンの娘グレイシーですが、初登場回はだいぶ前になります。

モラレスというシーズン1に登場していたキャラクターがいたんですが、その男と再会した回、

ウォーキングデッドシーズン8の第2話「予期せぬ再会」が赤ちゃんのグレイシーの初登場回

【ウォーキング・デッド シーズン8】第2話の感想とネタバレ!モラレス再登場は何年ぶり?

ニーガンの基地の1つを攻めたとき、リックがグレイシーの父親だと思われる男と対決の末、実は赤ちゃんがここにいたことがわかる。

すでに名前はグレイシーと付けられていて、ヒルトップ→アレクサンドリアで育てることに。

そこでアーロンがエリックを救世主たちの戦いで失い、グレイシーを引き取り娘として育てることになりました。

 

ウォーキングデッド グレイシー役は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Anabelle Holloway(@anabelle_holloway)がシェアした投稿

アーロンの娘、グレイシー役についてですが、

  • シーズン8…スカーレット&ソフィー
  • シーズン9以降…アナベル・ホロウェイ

ウォーキングデッドファイナルシーズンまで、アナベル・ホロウェイさんがグレイシー役を演じます。

生年月日:2011年3月14日

アナベル・ホロウェイちゃんのインスタ:anabelle_holloway

 

ウォーキングデッドシーズン11 アマプラ/Hulu/ネトフリの配信はいつ?

ウォーキング・デッド シーズン8の吹替え/字幕の動画配信は?無料視聴期間でも見れる

ウォーキング・デッド シーズン8の全話あらすじと死亡者一覧!新キャラキャスト紹介も

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回まで配信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください