【リゾーリ&アイルズシーズン6】ネタバレ16話「対極」

リゾーリ&アイルズシーズン6の16話「対極」のネタバレを紹介していきます!

また、みどころや感想なども紹介しているので一緒にご覧くださいね。

 

リゾーリ&アイルズシーズン6の15話「恐怖への招待状」では、

ニーナはとうとうハッカーまでたどり着きますが、彼はジェーンと顔見知りでもなく、雇われただけみたい。

さらにニーナの辛い過去までも明らかになります。

コーサックはキキにプロポーズ!イエスと返事をもらい…

リゾーリ&アイルズシーズン6の16話「対極」のネタバレ

モーラは風邪をひいたみたい。

アンジェラは耳にニンニクオレンジを詰めたらすぐ治ると言われ、詰めたまま事件へ…

リゾーリ&アイルズシーズン6の16話「対極」のネタバレはこちらから。

犯人は少年!?怪しい組織に所属している?

街で銃撃戦がありました。

一人は死に、もう一人はケガをしたまま逃げたようです。

 

ケガをした少年、ニッキー(発砲した?)の母親のところへ行きましたが、子供はいないと…

彼女はマッサージ師で、犯罪歴はここ15年ほどないみたい。

 

モーラは検視をしていますがケントに風邪を指摘されます。

熱が出ているんです。

 

被害者の指紋はラトビアでヒット。

なんとガチのギャングで、ニッキーを殺すためだけに来たみたい。

 

フランキーは張り込みのために部屋がよく見えるアパートの部屋へ。

その部屋のあるじは女性で、なんだかフランキーに興味深々(笑)

 

息子を助ける母

ニッキーの母親が外出しました。

後をつけるジェーンとコーサック。

しかし路地に入ったときまかれてしまいました!

 

ケントのお陰でモーラは全回復!

被害者のブーツに刺さっていたものをみつけ、分析にかけます。

 

ニーナがカトリー(ニッキーの母)のATMを使った服歴を調べ、近くに病院があったためそこへ。

するとカトリーはそこにおらず、ニッキーがいました。

カトリーはニッキーにATMのカード渡しただけのようです。

 

ニッキーを確保することに成功したジェーンたち。

普通におとなしくボストン市警へ。

 

撃ったのには理由があるとニッキー。

「警察は信用できない」と…

証人保護プログラムなど、いろいろ手厚いサービスをします(笑)

 

ニッキーが組織のことを話そうとしましたが、なんとそこへ弁護士が勝手に入ってきます。

組織からの回し者です(^^;

 

ニッキーの口がまたかたく閉ざされてしまいました!

 

対極な2人の今後は…フランキーの新しい恋

署に戻ったフランキー。

フランキーは張り込みしていた部屋の彼女のことを好きになったとコーサックに言い、

さらに彼女とは全く趣味が合わないから…と相談。

 

するとコーサックは、違うからこそ面白い。好きなら突き進め!とアドバイス(^^)

 

ジェーンはカトリーのところへ協力してほしいと頼みに行きます。

ニッキーが口をわれば罪を軽くしてあげれるのに…と。

 

ニッキーは組織に入るために入団テストと言われ、人殺しをやるように銃を渡されます。

しかし人殺しはやっぱり出来ずにいたんです。

 

カトリーを連れ署に戻ったジェーン。

しかしニッキーはあの弁護士の弁護で保釈。

このままでは組織に殺されてしまう!!

 

モーラとケントが調べてくれた、ブーツにあった破片がわかり、スクラップ工場へ行ったジェーンたち。

なんとニッキーはスクラップされそうになっていました!

 

あぶない!絶体絶命のところでジェーンが救い、お母さんも後から来ます。

ニッキーは無事助かりました!

 

フランキーは彼女の家に再び。

デートに誘います。

彼女も乗り気です。

 

リゾーリ&アイルズの動画視聴ならココ!!

 

リゾーリ&アイルズシーズン6の16話「対極」の感想

リゾーリ&アイルズシーズン6の16話「対極」の感想です。

 

アンジェラはオレンジニンニクをモーラの耳に詰めてましたが、民間療法って(^^;

ニンニク臭すぎてマジで焦ります(笑)

耳に突っ込んだところで治るわけないじゃないですか!

周りにも匂うので迷惑になるだろうし(^^;

 

ケントとモーラは着々と仲良くなっていますね!

同僚というところは2人ともあるんでしょうが、以前キスした2人ですもんね~

しかも最近仕事のこと以外でも話すことが多くて親密度はUPしていますよね!?

今後この2人は何かあるのか??

展開が楽しみですね~

 

あとはフランキーの新しい恋も気になるところ。

一目ぼれ的なのもありましたが、あんなに早く人を好きになるの??

さすが自由の国アメリカ!(笑)

 

彼女も乗り気で良かったですね~

お互い違う趣味があって、全然タイプも違う対極の二人ですが、さてフランキーの恋は??

ああ、だから16話は「対極」なのか!!

 

コーサックがフランキーにアドバイスした言葉もかなり良かったですね!

違っているから面白い。って(^^)

 

ジェーンは仕事だけあればいいという感じで、16話では仕事に対する熱意がかなり感じられた回となりました。

 

リゾーリ&アイルズシーズン6の16話「対極」のみどころ

リゾーリ&アイルズシーズン6の16話のみどころは、

ジェーンとコーサックがニッキーを探すのに張り込んでいて、ジェーンが将来のことをコーサックに話すシーン。

 

ジェーンはこの仕事が好きだと言っていて、今後も続けると…

コーサックは仕事だけが人生じゃないし、家庭は?と聞きますが、ジェーンはこのまま仕事を続けたいから両立は無理だと言っていましたね。

 

凄く覚悟していてすごいなと思います。

ですが仕事だけでジェーンは幸せなんでしょうか?いろいろ考えるところがあるシーンでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください