【リゾーリ&アイルズシーズン6】最終話のネタバレ18話「銃声」

リゾーリ&アイルズシーズン6の18話「銃声」のネタバレを紹介していきます!

18話はシーズン6の最終回となっています。

さらに、18話について、個人的な感想やみどころを記事にしています、合わせてご覧くださいね。

 

リゾーリ&アイルズシーズン6の17話「ボム・ボヤージュ」では、

地雷原に遺体があり、コーサックが地雷を踏んでしまうというトラブル発生!

ジェーンを狙っていた黒幕がとうとうわかり、彼女はなんと…

リゾーリ&アイルズシーズン6の18話「銃声」のネタバレ

ジェーンはなぜアリスから命を狙われているのかわかりません。

ではさっそく、リゾーリ&アイルズシーズン6の18話「銃声」のネタバレを紹介していきます!

アリス(黒幕)を着々と追い詰める

アリスは4年服役していましたが、その間アリスに面会をしに来た人はゼロ!

何も後をたどることができません。

 

ウェンディ・アレンという女性とアリスが仲が良かったと聞きます。

すると2人乗りの車で、1人が警官を射殺し、もう一人はウェンディだという情報が入ってきます!

 

ジェーンたちはウェンディが1人車から置いていかれたと聞き、現地の警察と一緒に追いかけます。

 

コーサックはアリスの父親(立派で勲章とかもかなり持っている警官)に会いに行きます。

彼女が道を踏み外したのは警察学校での成績があまりよろしくなかったからだろうと言って、さらに父親である自分も責めています。

 

今日はコーサックとキキの結婚式です。

ジェーンはウェンディを追っているし、モーラはラボに戻って捜査の手掛かりを探しています。

 

ジェンがウェンディを捜索していると、なんと後ろから銃を構えたウェンディが!!

ジェーンは「あんたを見捨てて逃げた。彼女が大事なのは我が身だけ」と動揺させます。

 

アリスには息子が?養子がいた

ウェンディはアリスを愛していると言います。

そしてジェーンが説得し、ウェンディを捕まえることに成功!

 

ニーナのおかげでアリスが近くの別荘に逃げたのでは?と捜索させます。

アリスに息子がいたことがわかり、アリスは残念ながら国境を越えカナダへ!

 

コーサックの結婚式はジェーンたちが来ないため中止。

明日に延期となります。

 

モーラはプロファイリングするためアリスが今まで記したものなどをチェック。

すると警察学校時代ジェーンに負けることがあり、首席で卒業出来なかったため恨んでいたみたい。

 

アリスの息子が見つかります。

アリスの息子はエリックというボストン大学に通う男の子。

「僕の命を救い育ててくれたんだ。父親は知らない。母親は死んだ」

「アリスをハメた警察を信用できない。いい母親だ」

 

エリックはアリスが警察にハメられたため濡れ衣だと言っていたこと、

さらにアリスはまともに働いていて、大学にまで通わせてくれたと証言。

 

「アリスがわからなくなった」とコーサックは困惑。

 

やっと実現した結婚式…しかし悲劇が

キキとコーサックは話し合い、いつも急にコーサックへ仕事で緊急に呼び出されてなかなか式が出来ないため、

なんと20分後に結婚式をすることに!!

 

そして3度目の正直の結婚式が行われます。

今回は無事行われました(笑)

 

カナダから来た輸送車の荷物の中に誰か怪しい人物が…

 

結婚式がやっと終わったようで、全員で外へ出ます。

と、そこにサイレンサーの赤色の光がコーサックの胸に!

「銃だ!」

とジェーン。

 

放たれた銃撃音が響き渡ります。

 

リゾーリ&アイルズの動画視聴ならココ!!

 

リゾーリ&アイルズシーズン6の18話「銃声」の感想

リゾーリ&アイルズシーズン6の18話、銃声の感想です。

とうとうシーズン6も18話で最終回を迎えました!18話が最終話なんて今までで一番長かったんじゃないですかね??

 

ジェーンはニーナのおかげでやっと黒幕にたどり着くことが出来ましたね。

警察学校での同期だったっていうことですが、アリス…めっちゃサラブレットだったのにもったいない。

しかも捕まったのに面会にもいかないなんて、ちょっと親としてどうかと思います。

父親もいまさら後悔しても遅い気がします(^^;

 

アリスがなぜジェーンを恨んでいるのかいまいちわかりません。

人物像は賢く用意周到で残虐なのかと思いきや、養子をちゃんと養っている良いお母さんでもあると…

息子はアリスのことをかなり褒めていましたね。

もしかしたらアリスは良い人なのかも…と思わざるを得ません。

 

なかなかコーサックとキキの結婚式が行われませんでしたね。

警察関係者もたくさん来てて、とっても楽しそうでした!

コーサックもかなりギターを弾いたりしていて浮かれていました。

 

あとケントの格好(笑)

モーラも踊ってて、さらにモーラも。ジェーンは嫌そうだったので、観ているこっちまで笑顔にさせてくれました。

 

モーラは自分の結婚式の話しをしていましたが、結婚することはあるんでしょうか?(笑)

ジェーンは結婚しないし家族ももちたくないと言っていましたが…

恋人もいたから結婚すればいいのに…言い寄ってくる人はたくさんいたのに全部断ってるんでしょうね~

 

最終話はスゴイ展開ですね!

もうただただ続きが気になる…

シーズン7が楽しみでならないです!

 

リゾーリ&アイルズシーズン6の18話「銃声」のみどころ

リゾーリ&アイルズシーズン6の18話「銃声」のみどころは、

なんといってもやっと行われたコーサック&キキの結婚式しかありません!

 

2度も中止になってしまった2人の結婚式。

今回の場合はコーサックの仕事のせいではなく、ジェーンたちが来れなかったせいでした。

 

2人は決断し、(たぶんキキがコーサックに提案してんでしょうが)なんと20分後に結婚式をするなんて!

しかも意外と人数集まりましたね(笑)

 

ニーナもフランキーもノリノリだったし、式場に集まったみんな、楽しそうでした~

しかし最後に悲劇が??

続きのシーズン7が気になります~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください