リゾーリ&アイルズS5吹き替え/字幕の動画視聴が無料で出来ない?

リゾーリ&アイルズシーズン5は衝撃展開から始まります!!

ここではリゾーリ&アイルズシーズン5の動画が字幕や吹き替えで視聴できる方法や、あらすじ・感想について紹介していきます。

 

シーズン5は新しいキャラクターも登場しているので、ますます展開や人間関係、内容も違ってきますよ~

見逃せない展開が続いていくのこうご期待!!

リゾーリ&アイルズシーズン5の字幕/吹き替えありの動画視聴はココ!

↑リゾーリ&アイルズシーズン5の予告動画

海外ドラマ『リゾーリ&アイルズ』シーズン5について、動画視聴の紹介をしていきます。

字幕や吹き替えの情報もあるのでご覧ください。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

ドラマ本編のフルはほとんど配信されおらず…字幕すらもない動画もありますからね…最近無料での動画視聴が本当にできなくなっていきますね…

 

そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中はリゾーリ&アイルズが字幕or吹き替えで動画視聴できるため要チェックです♪

『リゾーリ&アイルズ』シーズン5の動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> ×
U-NEXT 字幕/吹き替えあり 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス) あり
Amazonプライムビデオ 字幕/吹き替えあり 30日間無料お試しキャンペーン

(リゾーリ&アイルズの場合単話レンタル)

TSUTAYA DISCAS 字幕/吹き替えDVDレンタル可

字幕のみ動画あり

30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年7月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にリゾーリ&アイルズが視聴できるがチェックしてくださいね。

 

リゾーリ&アイルズを動画視聴するには、

U-NEXT(ユーネクスト)が断然おすすめ!!

吹き替えでも字幕でも動画視聴できるのがおすすめ※キャンペーン中の退会もできますよ~

31日間無料視聴キャンペーン中なので、期間中は無料で動画視聴できちゃう!

↓↓ ↓↓ ↓↓

本ページの情報は2022年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『リゾーリ&アイルズ』シーズン5を吹き替えで動画視聴するには!?

海外ドラマで日本でも大人気の『リゾーリ&アイルズ』の吹き替えの動画を視聴するなら「TSUTAYAディスカス」は断然おすすめ!

リゾーリ&アイルズの場合は吹き替えはもちろん字幕もあるのでどっちでも視聴できます。

 

TSUTAYAディスカスは動画配信もされていますが、DVDの宅配レンタル可能で、

キャンペーン期間30日間は無料で試せちゃうので、利用してみてくださいね(^^)

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

リゾーリ&アイルズの吹き替え担当している声優さんは…
  • ジェーン・リゾーリ…朴璐美
  • モーラ・アイルズ…井上喜久子
  • ヴィンス・コーサック…楠見尚己
  • フランキー・リゾーリ・ジュニア…茶花健太
  • アンジェラ・リゾーリ…寺内よりえ
  • バリー・フロスト…荻野晴朗

リゾーリ&アイルズS1~ファイナルシーズン吹き替え/字幕動画視聴ならここ!

リゾーリ&アイルズシーズン5 あらすじ

リゾーリ&アイルズ5のあらすじですが、まずは動画をチェックしてみてくださいね~

リゾーリ&アイルズシーズン4)衝撃の展開からスタートします!!

なんと!ジェーンの同僚であるフロストが交通事故!?で死んでしまいます・・・(ネタバレすいません)

リゾーリ&アイルズ シーズン5の全話あらすじ
第1話『悪夢』 ジェーンはケーシーとの子供を妊娠しますが、周りにはまだ内緒。

フロストが事故で死亡したと連絡が!

第2話『メモリー』 サブタイトルはgood-bye。フロストが死んだことでみんなパニック状態!

フロストの亡霊を見るジェーン。フロストの葬式が行われます。

第3話『獲物』 とうとうジェーンの妊娠がフランキー、トミーにまでバレてしまいますw

ケーシー本人にも妊娠を伝えますが、ジェーンは結婚までしたいとは思ってないみたい。

第4話『終末』 被害者は秘密の部屋にしていたシェルターで死んでいた!死因の謎を探るモーラとジェーン。

ジェーンはコーサックが退職届を見つけ…

第5話『相続人』 モーラは医学生を相手に教壇に立つ。ある男性に猛アプローチをされますが…

死亡解剖していたモーラですが、死因は自然死ではないとわかり、捜査が始まります。

第6話『変身』 ジェーンはモーラが不在の中事件発生!スージーが大活躍し、事件は無事解決。

犯人は解剖で見つからない銃弾を作るという用意周到派だった!

第7話『黒幕』 S5-7話は書店オーナー。本の解体を始めるモーラ。

ジェーンは容疑者とドイルに関わりがあるとふみ、ドイルに直接聞きに行くことに。

第8話『焦燥』 ジェーンはやっとモーラの彼氏ジャックと食事を。さらにサイン入り野球ボールのプレゼントをされ大喜びのジェーン。

ボストン市警では、フロストの後任?であるニーナ・ホリデーが初登場!

第9話『家族』 防弾チョッキのお陰で命は助かったジェーン。しかしお腹の子は…

モーラは美しいミイラが出た事件に。ショックのジェーンですが、事件関係者であるホームレスの女の子と出会う。

第10話『親子』 ジェーンは職場に復帰したくてうずうず。アンジェラは通知書を隠していたんです!

コーサックはあと半年の命だという友人に会いに刑務所へ。自分は無実の罪で捕まっていると言われ、再捜査を始める。

第11話『暑い街』 被害者は上下で腐敗速度が違う!6年前の誘拐事件と関係が!?

アンジェラが飲んでいた怪しいお茶の正体が明らかに!

第12話『推定無罪』 容疑者は検事!被害者は不倫相手!?用意周到で完全犯罪が成功と思われましたが…

モーラはジャックの中1の娘

第13話『新たな人生』 ジェーンと容疑の晴れたポールは2人で川にドボン!モーラは動転!2人とも助かりますが…

アンジェラは働こうと面接に向かいます。

第14話『奇跡』 切断されたエグイ遺体が海から発見!

コーサックは趣味でバーを買い取り、なんとそこでアンジェラは働くことに!

第15話『秘密調査』 被害者は誰からも好かれていた男!私立探偵が容疑者。

フランキーが射撃のテストに落ちたと聞かされ「私仕込み」だよ!と怒るジェーン。

第16話『コンプレックス』 被害者は宅配業者の男性。家庭も円満でなぜ殺されたのかわかりません。息子の証言がカギとなります。

モーラの偽者が出現!

第17話『狼人間』 被害者は撃たれていましたが誰も銃声をきいておらず…とりあえず口論していた相手を探します。

上手くいっていたモーラとジャックでしたが、ジャックが仕事でニューメキシコの話が。別れ話を切り出すモーラ。

第18話『明日へ』 被害者はバットマンごっこを楽しんでいた夫!事件の手がかりを求めてモーラとドライブをすることになったジェーン。

そしてジェーンはフロストを思いだしてまた寂しく…

ジェーンだけでなく、モーラやコーサック、フランキーもショックを受け、

フロストの死と向き合えなくなっていました・・・

しかし事件は待ってはくれません。

 

シーズン4もボストンで起こる様々な事件に、フロストの後に入った要因も参加し、凶悪犯に立ち向かいます。

喧嘩やトラブルは日常茶飯事!2人は新しい事件を解決していきます。

 

リゾーリ&アイルズシーズン5の感想

リゾーリ&アイルズ5は急激な死をとげたフロストの話しから始まります。

急に亡くなったため降板されたのかな?

と思っていましたが、実際は、フロスト役の俳優さんは29歳という若さで自殺したそうです。

 

ドラマの内容の中で、ジェーンやコーサック、モーラの悲しみも描かれているシーンがありますが、

実際にフロストの死を悲しんでいるのかもしれませんね。

 

リゾーリ&アイルズ5の本編では、交通事故で亡くなったフロストの代わりに、

情報分析官ニーナが新しく仲間として加わりました。

始めは、「そこはフロストの席」だからとジェーンは新しく入った仲間であるニーナに反発してしまいます。

しかし彼女はとっても優秀で、だんだんジェーンやコーサックとも良いチームワークになっていきます。

 

モーラはまた新しくイケメンの男性と出会い、一夜を共にした!?んですが、

なんとなーく合わない2人。

まあこの2人はないだろうな~とか思っていたら、なんと!ジェーンの弟フランキーとなにやらあったみたい。

 

シーズン4でもいい感じに思われた2人でしたが、とうとうキスだけしちゃったみたいですね・・・

 

一方ジェーンは妊娠した!?

というある意味事件が起こりますが、ジェーンは大好きな仕事か??それとも女としての和やかな生活をとるのか??

という感じで悩んでいます・・・

これは仕事大好き人間であれば悩んでしまいますよね・・・

 

リゾーリ&アイルズ5は日本語吹き替えで動画視聴するのがおすすめ!!

なぜならジェーン役の日本語吹き替えは・・・朴路美さんが担当しているんです!!

 

しかし!!いろんなサイトで検索してみましたが、

「リゾーリ&アイルズ」は、日本語吹き替えで動画を無料視聴できるサイトはありませんでした・・・

 

ですが、

TSUTAYAのDVDレンタルなら(動画の配信サービスもしています)

なんと今だけ30日も無料で試せるチャンスなので、

リゾーリ&アイルズも無料日本語吹き替えの動画を視聴することができます!!

無料で30日間動画視聴でき、宅配DVDレンタルもできちゃうTSUTAYAがオススメ!!

 

家にいるだけでリゾーリ&アイルズの吹き替えも字幕も全シーズンが観れるなんてめっちゃ便利ですよね!?

登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

 

30日以内に解約しても一切お金がかからないので安心してくださいね~

無料トライアル期間は今だけ!!

 ↓↓ ↓↓

<リゾーリ&アイルズは他シーズンもチェック↓↓>

リゾーリ&アイルズS1の吹き替え/字幕の動画が無料視聴出来ないならココ

リゾーリ&アイルズS2の動画視聴を吹き替え/字幕で観るならココ!あらすじ・感想あり

リゾーリ&アイルズS3吹き替え/字幕の動画視聴が無料で出来ない?あらすじ/感想あり

リゾーリ&アイルズS4動画視聴を吹き替え/字幕でする!あらすじ・感想あり

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください