【リゾーリ&アイルズシーズン6】ネタバレ11話「過去からの脅迫」

リゾーリ&アイルズシーズン6の11話「過去からの脅迫」を動画視聴しました。

ネタバレはもちろん、11話についての感想やみどころも紹介しているのでご覧くださいね。

 

リゾーリ&アイルズシーズン6の10話「溺愛」では、

犯行が重なり、一人は犬を殺そうとし、もう一人はそのことを利用し飼い主を殺した犯行でした。

10話ではケントがモーラにキスするという事件も起きました(笑)

リゾーリ&アイルズシーズン6の11話「過去からの脅迫」のネタバレ

フランキー宅でジェーンとモーラがくつろいでいます。

ジェーンの携帯電話には間違い電話がたくさんかかってきて…

リゾーリ&アイルズシーズン6の11話「過去からの脅迫」についてのネタバレはこちらから。

被害者は名無し!?

被害者はダン・ウォルシュ。仕事は非行少年を更生させる仕事で目撃者はなし。

子供の逆恨みを疑いますが、ダンは人気者だったと言います。

 

ダンは過去のことを語らなかったため、カギは過去にあると推理。

犯人は手慣れているとモーラ。

 

コーサックがロスのダンも死体がみつかっていて同姓同名だと。

しかも3日違いで死体が見つかったんです!

このダンは名無しになってしまいました。

 

ロスのダンが本物で、ボストンのダンはIDを盗んだ偽物だとなります。

そしてジェーンはロスに行かないといけなくなり…

さらに検視のためにモーラも一緒に行きます(笑)

 

アンジェラはコーサックのところにきて、キキたちとダブルデートをしようと約束します!

 

ボストン市警では…

名無しさんは誠実に生きていたので「過去の因縁」により殺されたとコーサック。

 

ジェーンとモーラはロスに!

ロスについたジェーンとモーラ。

オスカーというロスの警察が迎えてくれます。

犯人は同じ(同一犯)で左利きだとモーラ達。

 

ボストンのダンはロジャーという名前。

ダンとの接点はありませんでした。

 

ロジャーの姉に事情を聞きに行ったジェーン。

恋人を薬物で亡くし、自殺を偽装したことを信じられないと言います。

 

ジェーンはロジャーと接点があった男性と会いに行きます。

ロジャーの恋人が薬物で死んでしまった原因をつくった薬の持ち主、ラナーという人物が浮上します。

 

ダブルデートしたコーサックとアンジェラたち。

お互いのパートナーがなんだか知り合いみたいで、元カレ、元カノどうしじゃないのかと推理するアンジェラ。

 

ラナーはロス市警で事情聴取を受けます。

彼は殺してないみたいで、情報も持ってないみたい。

 

フランキーとニーナから連絡があり、ジェーンの口座やカードがハッキングされていることがわかります!

ニーナが引き続き調べてくれることになりますが…

 

犯人はダスティン・ショーという男だとわかります。

ロス市警と協力して捕まえることに成功!

店の常連のIDを盗んで売っていたみたいです。

 

IDをダンに売ったため、そらがバレるのが嫌でロジャーを殺したみたいです。

 

ジェーンの口座やカードを停止したのは謎の人物。

さらにアパートを燃やした放火犯だとわかり…

 

リゾーリ&アイルズの動画視聴 無料でするならココ!!

 

リゾーリ&アイルズシーズン6の11話「過去からの脅迫」の感想

リゾーリ&アイルズシーズン6の11話の感想です。

ジェーンは11話冒頭間違い電話がたくさんかかってきていましたね。

さらにボストン市警から仕事の電話がかかってきたとき間違い電話の変態野郎を説教してしまっていて面白かったですね(笑)

 

ジェーンはロスがめっちゃ嫌いなんですね!?

魅力がないと言っていましたが、なぜ??(笑)ずっと文句言ってた(^^;

同じアメリカでこんなにも文化が違うんですね!

警察の規則とかも違うみたい。

 

「うちじゃありえないよ」と言っていたのが何度もありました。

わりとロスならなんでもアリみたいな感じでした。

けっこう警察官も浮かれてて、ジェーンは居心地悪そうだった。

 

あと街でなんか売ってたおじいちゃんが、ジェーンに大切な家族がいるからロスに馴染もうともしてないというふうなことを言われていて、

なんか家族思いなジェーンにジ~ンときました。

 

11話はアンジェラとコーサックのダブルデートが開かれていましたね。

いや~熟年でもデートができるなんてアメリカは素敵な国ですね~

まさかキキとロンが知り合いだったのは笑いましたが…(^^;

 

でも2人が恋人同士じゃなくて良かったです。

 

リゾーリ&アイルズシーズン6の11話「過去からの脅迫」のみどころ

リゾーリ&アイルズシーズン6の11話のみどころは、

アンジェラとコーサックたちが最後4人で集まり、まさかキキとロンが1度デートしていたなんて!と発覚したシーン。

 

ロンは下痢でデートが台無しになったのには…なんというか…残念でしたね(笑)

アンジェラは笑っていて、4人は和やかな空気に。

結局元旦那さんとかじゃなくて安心しました~今後熟年恋愛している4人もみどころです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください