【リゾーリ&アイルズシーズン6】ネタバレ10話「溺愛」

リゾーリ&アイルズシーズン6の10話「溺愛」の動画視聴したので、さっそくネタバレをしていこうと思います!

また10話のみどころや感想も紹介していきます。最後までご覧くださいね。

 

リゾーリ&アイルズシーズン6の9話「理想の恋人」では、

なかなか養父のアーサーが許せず和解できないモーラ。

アンジェラがひと声かけて、モーラはアーサーからの謝罪を受け入れた様子。

リゾーリ&アイルズシーズン6の10話「溺愛」 ネタバレはこちら!

ジェーンはまだフランキーと一緒に住んでいます。

そこにモーラが衣装を持ってジェーンのコディネートを。

「これでアパートはあんたのものよ」と…(^^;

リゾーリ&アイルズシーズン6の10話「溺愛」のネタバレはこちらから。

容疑者は愛犬 ケントがモーラにキス!

ジェーンが黄色のドレスのまま事件現場に(笑)

アパートの入居面接があるそうです。

 

被害者はモナ・エヴァンス。

被害者は飼い犬のデュークに襲われたかもしれないと。

腕に犬の噛み跡があります。

 

犬のデュークは人を襲ったとされ、命があと24時間しかありません!

 

被害者は毒殺で、溺死ではありませんでした。

 

モーラはケントが担当した被害者の親に電話するよう言っていましたが、していなかったのでもう一度命令します。

しかしケントの返事はなんだかふわっとしていて…

さらになぜか急にモーラにキスしてその場を立ち去って行ってしまいます!

 

モナの娘を事情聴取。

「母は人より犬の方が好きなんです」

と。

 

モーラはジェーンにケントのことを。

ジェーンはモーラに入居面接のことを報告します。

 

モナはドックフードの毒で亡くなったことがわかりました。

コーサックは上手くデュークを助けるためにモーラに頼みます。

 

ドックフードではなかった!ドッグショーに行くジェーンたち

次の捜索で隣の家に。

デュークのことでうるさいと嫌っていました。

「あの犬のことを嫌ってなのは私だけじゃない。次女もね」

さらにグレンダという女性が来てモナと口論していたと…

 

しかしアリバイがありました。

ドックショーでデュークを煙たがっていた3匹の飼い主の存在を知ります。

ドックショーにわざわざ出て犯人をあぶりだす作戦です。

 

デュークがショーに行くと、次女が見つかります。

母親がいなかったため会場に捜しに来たと言います。

「お母さんは亡くなった」

「ウソ…有り得ない」

と涙しています。

 

デュークは長女が引き取ることに。

「母が愛した子なので」と…

 

重なった犯行

「サラ(モーラ)はモナを殺してない」

実はドックフードではなくコーヒーに入っていた毒の方が死因になりました。

 

モナの相続人はデュークになっており、土地には大金がかかっているんです!

 

ケントは遺族に死因を伝えること嫌がっていて、

そのためモーラの気を逸らせるためにキスしたんだと告白!!

後にモーラが付き添いケントを遺族のもとへ送ります。

 

次女が長女を呼び出しおびき出す作戦でしたが、長女はシロ。

結局隣の家の住人が殺人犯。

モナのせいで自分の家が高額で売れず、困っていたためでした。

 

リゾーリ&アイルズの動画視聴を無料でするには!?

 

リゾーリ&アイルズシーズン6の10話「溺愛」の感想

リゾーリ&アイルズシーズン6の10話「溺愛」の感想です。

10話冒頭でジェーンが急に黄色の綺麗なドレス?を着てきたのでどうしたのか驚いていたら、なんと入居のためだったんですね!

フランキーと風呂をどっちが先に使うのかもめるなんて…(^^;

仲が良すぎる…

 

モーラは急にケントからキスされてめっちゃビビってましたね!

確かにいい雰囲気でもなかったし、唐突過ぎてビックリです。

すぐにジェーンに言っていましたが、そこまでジェーンは驚いていた感じじゃなかったですね。

むしろ面白がっていました(笑)

 

ニーナはアンジェラに餌づけされてましたね(笑)

アンジェラにかかったらみんな彼女に勝つことは出来ないでしょう。

最強母ちゃんですね!

 

10話での事件はけっこう複雑でしたね!

次女が母親を殺そうとしていて、それを逆手に取った犯行でした。

 

結局は隣の家のおばあさんが犯人で、モナにコーヒーを盛ったんですが…

でも次女怖すぎ!自分の母親が溺愛する犬を殺そうとしていたんですからね~

犬を殺そうとしたのは法で裁けないんでしょうか?

 

リゾーリ&アイルズシーズン6の10話「溺愛」のみどころ

リゾーリ&アイルズシーズン6の10話「溺愛」のみどころですが…

ジェーンがドッグレース出場のために犬を調教していたシーンですね。

 

コーサックが一生懸命教えているシーンも良かったですが、さらにジェーンが引いてるシーンが面白かったですね。

 

あとモーラがケントになぜキスしたのかを聞いたシーンも良かったです。

ケントはあんなに真面目で優しい男なんだなって思って好感度UPしました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください