【リゾーリ&アイルズシーズン6】3話のネタバレ・感想はこちら!

リゾーリ&アイルズシーズン6の3話を動画視聴しました!

そこでネタバレと感想、また動画視聴を無料でする方法についてのURLもあるので参考にしてみてくださいね~

 

リゾーリ&アイルズシーズン6の2話では、

モテモテなジェーンが意外な男にキュンと来ていた珍しいシーンが必見でした!

湖での魚釣りの事件で、愛と嫉妬が絡んだ事件となっていましたね~

リゾーリ&アイルズシーズン6の3話 ネタバレはこちら!

リゾーリ&アイルズシーズン6の3話は「死体農場」

けっこうコワめなタイトルですが…さっそくネタバレを紹介していきます。

 

3話冒頭、女性が掃除しているんですが監禁されているようで家の外には出れないみたい。

そして首つり自殺するんですが…

アンジェラの秘密

ジェーンとモーラはブレイクタイム。

「みんなでホッケーの試合見に行かない?」

とジェーンはアンジェラと3人で行かないかと誘いますが、モーラはもちろん拒否!

普通にみんなで食事を作って楽しもうと言うのです。

 

ですが「今夜はダメなの。学校なのよ」

と料理学校に言っていることをジェーン言いますが何だか嘘っぽい

いつものように「リゾーリ」「アイルズよ」と電話がかかってきます。

 

「死体農場ってワクワクする」とモーラ(^^;

ゴミに下に2体、そして掘ると3体目が見つかるという残酷な…3体目が被害者でした。

モーラの見た感じでは1か月前くらい経っていると。

 

死体農場と言っていますが、実はここは人類学研究施設

死体がゴロゴロ転がっています(^^;

ウォーキングデッドみたい」とジェーン(笑)

 

ココには入れるのは学生と配達員、先生、警備員などです。

遺体の位置などは正確に記録していります。

ここは死体を埋めたりして実験している施設。それを犯人が知っているということになります。

 

モーラの調べで首つり自殺をしたのではないかということがわかります。

 

新たな被害者!夫婦の被害者

被害者の女性の身元がまだわかっていません。

 

ジェーンがアンジェラをはめてフランス料理を習っておらずアイススケートを始めたと告白(笑)

「運動神経ゼロでしょ!」「ママ、スケートはやめて」

とジェーンに言われてしまいます。

 

また同じ施設から新しい死体が見つかりました。

今度は男性でなんと1年くらい前のものだとわかり、銃で撃たれているそうです。

腐敗がかなり進んでいます。

 

彼は捜索願いが出ていてお姉さんからでした。

でも職場に退職願が出ていたため警察からは相手にされなかったとお姉さん。

バイク事故を以前したと言っていて、同じ人物だとわかります。

 

コーサックがちゃんと歯医者で調べると、男女の遺体は夫婦でした!!

 

夫婦仲も良く、犯罪歴も無く捜査が難航しています。

 

目撃情報があり、カールソン博士が1年前泥だらけだったことがわかりました!

そしてボストン警察に呼びます。

 

カールソン博士はその時掘り返された跡があり、遺体を全部調べたと言います。

「深くて誰も気付かなかったんです」

と死体が埋められていたことは知らなかったと言い、アリバイもありそうです。

 

新たな被害者を出さないために…犯人発見!

モーラに言われ殺人犯は次の人を探しているんじゃないかと予想。

ジェーンとコーサック、フランキーは新たな被害者を出さないため急いで行方不明者を捜します。

 

さらわれたと思われる女性との共通点がありません。

ニーナの調べで配達業者のある男が怪しいことがわかりました!

急いでその男の部屋へ。

 

家宅捜索するとこの男(ジェフリー・タイラー)で決定っぽい。

退職願の内容と同じ紙が出てきました。

 

ジェフリーの実家へ行くと女性がまた同じように監禁されていました。

女性が逃げようとしているところでジェフリーが帰ってきて絶体絶命!

ですがそこにジェーンたちが。

 

銃でジェフリーを撃って彼女は助かりました~

 

そしてアンジェラ。

「ママにはいろんな才能があるけど…」

「出会いがあったのよ。彼の世界を覗いてみたかっただけ」

となんとアンジェラは恋の予感!?

 

ジェーンはアンジェラとスケートしたかったと言いますが、アンジェラは運動音痴なのでしょうがないですね~

 

そしてアンジェラは楽しそうに出かけていきます。

 

リゾーリ&アイルズを無料で動画視聴するならココ!!

 

リゾーリ&アイルズシーズン6の3話 感想はこちら!

ジェーンはアンジェラの動向がめっちゃ気になってましたね~

刑事の勘?女の勘?娘の勘?

なんでしょうかね(笑)

 

アンジェラが嘘をついて料理を習っていると言ったことが怪しい、何かあるとすぐにわかっていましたね。

そして本当にフランス料理を習っているのかハメられちゃいましたね(^^;

さすが刑事(笑)

 

そしてまさかスケートしてるなんてマジでビックリなんですけどー

それに運動神経ゼロなんですね…

捻挫するなんて大ごとですよあの年で!

 

でもまさか恋してたとはビックリです(^^;

アメリカっていくつになっても恋愛出来てパッションにあふれてる国ですよね~

日本でも最近そうなりつつありますが…

 

 

それより事件のことですが、かなりエグイ…

久々にリゾーリ&アイルズでエグイ事件をみました(^^;

あんな被験者が死体っていう土地絶対ヤバいでしょ!

霊とかたくさんいるでしょ!(笑)

 

あんなところで良く働けるわ~カールソン博士…

絶対1人じゃ怖い!

ってか呪われる(´;ω;`)

 

最後の女性が助かってくれて本当に良かった!

でもめっちゃ怖かったです。

いろんなドラマで監禁されるシーンがありますが、何度観ても恐怖しか感じないです。

初めはお姉さんかなって疑ってたんですが、まさかあんな美女が殺人なんかしないですよね。

 

リゾーリ&アイルズシーズン6の3話 みどころ

リゾーリ&アイルズシーズン6の3話のみどころは、

あえてロブスターをめぐるシーンがみどころ!!

 

フランキーはスージーから貰ったお土産のリアルロブスターをジェーンの机に入れて楽しんでましたが、

ニーナがフランキーにネタバレしたときは面白かったです。

さすが署で1番賢いデカですね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください