9-1-1:LA救命最前線S4-13話の感想やあらすじ(ネタバレ)エディが撃たれる!

『9-1-1:LA救命最前線』シーズン4の第13話「疑惑」を視聴したので感想やあらすじ(ネタバレあり)で紹介していきます。

2018年アメリカで放送された『9-1-1:LA救命最前線』はS4に突入し、日本でも配信&放送が開始。

 

ここでは、

  1. 『9-1-1:LA救命最前線シーズン4』第13話のネタバレとあらすじ
  2. 『9-1-1:LA救命最前線シーズン4』第13話の個人的感想
  3. 『9-1-1:LA救命最前線シーズン4』第13話の口コミ・コメント

について、ご覧ください。

9-1-1:LA救命最前線S4 第13話『疑惑』のネタバレ・あらすじ

9-1-1:LA救命最前線S4の12話では

ある小説家が自分が亡くなる前に500ドルもの宝を、自分の詩になぞらえて隠したことを公表。LA中大騒ぎになり、住民たちは目の色を変えて宝探しが始まる。しかしそれは小説家の男の虚言で、実は生きていたことが明らかに。小説のネタに人間観察がしたかった様子。

しかし宝は本当に隠されていて、118分署全員で見つけるが中身は無く箱だけだった。

9-1-1:LA救命最前線S4-12話 ネタバレ・あらすじ・感想

 

花嫁激怒!モンスター花嫁により結婚式はめちゃくちゃ

ある花嫁が自分の悪口をSNSで発見し大激怒!

結婚式前なのに犯人を捜すと言い始めるワガママ娘。

モンスター花嫁と書かれたことが頭にきている。

するとウソ発見器を出し尋問し始めるがショートし、感電。

さらには火花が燃え広がってしまう。

 

あと2時間しかないため、感電したのに式を挙げようと必死。

するとママが「私がモンスター花嫁の奴隷よ」と言い始め、

「こんな娘を育ててしまって、あなたはモンスターよ」と大喧嘩に。

 

ヘン自ら母親を診断

 

この投稿をInstagramで見る

 

9-1-1 on FOX(@911onfox)がシェアした投稿

ヘンはシドニーたちと勉強中。

そこに腰を痛めたママが。

心配するがそのまま送り出す。

 

市場で買い物中に倒れてしまう!

急いでヘンは病院に。

血管迷走神経反射で失神したのだろうという医師の診断で「心配ない」と言われる。

 

しかしヘンはどうも気になってチムニーに相談。

シドニーたちと一緒に診断を始める。

大丈夫だと言っていたママですが、急に倒れてしまう!

腹部大動脈瘤の疑いが。

 

すぐに病院へ行くと、この間診断した医者にもっと丁寧にしてほしいというヘン。

「なにかおかしいという患者を信じて。そこからよ」

と一喝!

ママからは「どんなに大変でも諦めないで」と声をかけられる。

 

マディは産後鬱?

マディは子育てで寝不足。

ジーユンは泣き止まないし、何をしてもダメだとしんどうそうなマディ。

 

痛そうに泣くから心配するマディだが、チムニーが抱っこすると泣き止む。

「いい親ね。今日は自分の時間が全くなかった」

とマディは仕事に育児にもう疲れ果てている様子。

 

ボビーとアシーナの夫婦喧嘩

ボビーがちょっと遅れて帰宅するが、すぐにシャワーを浴びに行ったため違和感があったアシーナ。

 

シャツはバーボンの匂いがしたと後日マイケルに相談。

「ボビーらしくないよ。過去のことだ」

というマイケルだが、自分の知らない過去があるしと心配するアシーナ。

飲酒運転の事故のときを思い出す。

S4-10話

 

アシーナはボビーを追跡。

酒臭かったのは以前飲酒運転したレイチェルがまた飲んでいたのをとりあげたためだった。

アシーナはわざと秘密にしたと怒るが、ボビーもアシーナは毎回相談してくれないと怒る。

大きな夫婦喧嘩になってしまう!

 

カーラ久々登場!息子の寄付金を目当てに病気にさせていた母親

クリストファーとエディ、アナがカーラを久々に出迎える。

「息子より自分の気持ちを大切にしてね」とカーラに言われるエディ。

 

ママがバルコニーから落ちそうだと、病気で外に出られない息子から9-1-1が。

シーラはバルコニーが壊れていてすぽっとハマってしまっていた。

助けられ病院に運ばれる前に、息子のチャーリーは自己免疫疾患だから病院に行かせたくないと…

とりあえずエディが子守しておく。

 

後日アナがシーラたちの以前の寄付を集めているというサイトを発見。

そこには、騙されないでとか、息子を病気にしているというコメントを発見。

シーラは寄付金目的でチャーリーを病気にしていたとわかるエディ。

 

チャーリーからエディのところへ電話が。

いつも食事のとき自分の料理に入れてるからと、あげた料理のせいで呼吸困難になったシーラ。

なぜこんなことになったのかチャーリーはわかっていない。

 

搬送しようとしていると、バックの目の前でエディが撃たれてしまう!

 

9-1-1:LA救命最前線を動画視聴するなら『U-NEXT』

シーズン4を配信中

↓ ↓ ↓ ↓

 

次回→9-1-1:LA救命最前線S4最終回14話ネタバレ・感想

9-1-1 LA救命最前線 シーズン4配信一覧!全話あらすじ/ネタバレあり

9-1-1:LA救命最前線シーズン4 第13話の感想!

 

この投稿をInstagramで見る

 

9-1-1 on FOX(@911onfox)がシェアした投稿

エディとアナは元々いい感じでしたが、クリストファーとアナもいい感じですよね。

本当の親子のように仲良しだし、もう3人家族のようになっているように見えます。

エディはカーラから自分の気持ちを優先するようにって言われていましたが、それを聞いてどう思ったのかな?

 

ヘンのお母さんは危うく命を落とす所でしたね。

何が原因かわからないから病院に行っていたり、倒れたりするんだから、そんなに安易に診断したら確かにダメですよね。

13話に出てきた医者はめちゃくちゃ軽そうな感じで腹が立ちました。

忙しいのはわかるけど、もう一度検査してくれてもいいはず。

自分が診断して帰した患者が大きな病気だってわかったら大事なのに。

ヘンの言葉が刺されば良いんですけど…

 

ヘンはママとの関係も、シドニーとの関係も良好みたいですね。

今回も班メンバーのおかげでスムーズにママを病院に運べたと思うし、早期発見につながったと思います。

 

13話は衝撃のラストで終わってしまいました!

エディ大丈夫なの!?

9-1-1:LA救命最前線シーズン4 第13話の口コミ

9-1-1:LA救命最前線シーズン4の13話について口コミを紹介。

口コミはこんな感じでした。

 

 

9-1-1:LA救命最前線S4 最終回14話の感想やあらすじ・ネタバレ

↑次回9-1-1:LA救命最前線シーズン4-14話

9-1-1:LA救命最前線S4-12話の感想やあらすじ(ネタバレ)宝探し

↑前回の9-1-1:LA救命最前線シーズン4-12話ネタバレ/あらすじ/感想

9-1-1:LA救命最前線シーズン3 全18話のネタバレと感想!みどころ回3選あり

【9-1-1:LA救命最前線】シーズン2全18話の字幕/吹き替え動画が無料で視聴出来ないならココ!

【9-1-1:LA救命最前線シーズン1】吹き替え/字幕をフル動画で無料視聴出来ないならココ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください