9-1-1:LA救命最前線S4-11話の感想やあらすじ(ネタバレ)ジョシュのかこか

『9-1-1:LA救命最前線』シーズン4の第11話「オペレーター」について、日本の放送を視聴したので感想やあらすじ(ネタバレあり)で紹介していきます。

2018年アメリカで放送された『9-1-1:LA救命最前線』シーズン4。

 

S4-11話も感動すること間違いなしの回ですよ。

  1. 『9-1-1:LA救命最前線S4』第11話のネタバレ含むあらすじ
  2. 『9-1-1:LA救命最前線S4』第11話の個人的感想
  3. 『9-1-1:LA救命最前線S4』第11話の口コミ・コメント

について、順番に記事にしています。ご覧ください。

 

 

9-1-1:LA救命最前線シーズン4 第11話『オペレーター』のネタバレ含むあらすじ

9-1-1:LA救命最前線S4の10話では

ニアは元の母親のもとへ戻され、意気消沈するヘンとカレンたち。しかしカレンがニアの母親を見つけ出し、自分たちは良いことをしたんだとわかり、里親を続ける選択を。

メイは高校のときイジメてきた友達と和解していたが、アシーナはまたあんなことが起きるのでは!?とメイを心配し激ギレ!もうお互い変わったというメイとケンカになてしまう。しかしマイケルがアシーナの方をもったことから、どれだけ母親を心配させていたか理解したメイは、アシーナと仲直り。

9-1-1:LA救命最前線S4-10話 ネタバレ・あらすじ・感想

 

交換手スーがひき逃げにあう

交換手でマディの上司でもあるスーがスーパーの駐車場でひき逃げにあってしまう!

旦那さんと一緒にスーを心配するジョシュ。

入院中に職場はジョシュがリーダーになることに。

めちゃくちゃ不安そうだが…

 

スーをひき逃げした犯人の捜査は行き詰っていて、バックは交換手の話をしつつ、スーのためにもひき逃げ犯を探せないかとテイラーに相談していた。

テイラーは交換手の話に興味を持ち、番組で取り上げてもらえるようにしてくれる。

 

アシーナはバットを振り回し、車に乗っている男に怒り心頭の女性のもとへ駆けつける。

21歳の娘トレイシーが2日も帰っておらず、車に乗っている男が何かを知っていると…

その男はトレイシーに数日前フラれた男だった。

 

警察に相談したが家出だと言われてしまったと…

「私が調べる」とアシーナは捜査を始める。

心配する母親の声を無視したことや、黒人女性だったことも含め怒っているアシーナ。

 

コンテナだらけで犯人行方不明もジョシュのファインプレー炸裂

 

この投稿をInstagramで見る

 

9-1-1 on FOX(@911onfox)がシェアした投稿

トレイシーのバイト先に行き、カジノをしていたカメラ映像を入手。

隣でプレイしていた男がトレイシーを連れ去っていた!

なんとその車、スーをひき逃げした車と同じで、スーは誘拐犯を見たからひかれたのだ。

 

男が乗っていた車は捜査網が張られたくさん目撃情報がよせられる。

コンテナがたくさん並ぶ場所で薬物を投与されたトレイシーが見つかる。

118分署が警察が点検した後処置へ。

 

ジョシュは応答を受けコンテナだらけの中から犯人の居場所を捜す。

警察官も広いのとコンテナの数のせいで犯人を何度も見失ってしまう。

ジョシュは犯人がトレイシーのいるコンテナに戻るとわかり、急いで118分署と警察に指示を出す。

そしてジョシュのおかげで犯人は捕まり、事件は解決。

 

スーは無事現場に復帰。

 

ジョシュの過去

ジョシュは交換手の仕事に就くまで文字起こしの仕事をしていた。

初めていった職場で文字起こしをしているとき警報が鳴っているのに気づかず、オフィスに取り残されていたことに気づく。

9-1-1に電話したとき対応してくれたのがスーだった。

 

逃げる途中に会談で倒れている女性を発見したジョシュは、スーに言われるまま意識のない彼女を背負い階段を上る。

そして燃えていないフロアにスーのおかげで到着し、ジョシュが背負っていた女性も助かる。

 

家を出て一人暮らししたいというメイに対し、アシーナはいつもと違い否定を全くしない。

以前のことでメイがもう大人だと気づき、これ以上縛ってはダメだと思ったため考え方を変えたのだ。

ヘンに「飛び方を教えてあげて」と助言される。

 

アシーナは一人暮らしを許す代わりに、安全な地域をピックアップし、大家に会うときは自分も同席するとなどと条件を付けることに。

 

9-1-1:LA救命最前線を動画視聴するなら『U-NEXT』

シーズン4を配信中

↓ ↓ ↓ ↓

 

次回→9-1-1:LA救命最前線S4-12話

9-1-1:LA救命最前線シーズン4の全話あらすじ/配信情報

9-1-1:LA救命最前線シーズン4 第11話の感想!

スーとジョシュはずっと交換手の仕事をしていたのかと思いましたが、元々ジョシュは別の仕事をしていたんですね!

しかもスーのおかげで命が助かっていただなんて!スゴイ運命。巡り合わせってあるんだなと思いました。

その頃もうチムニーも救命士をしていたということにも驚きです。

 

スーのために動いたバック優しいですね。

ちゃんとテレビのネタにしてくれたテイラーもスゴイけど。

まさかこの事件が誘拐事件と繋がっているとか、ミステリーとして面白いです。

アシーナが怒っていましたが、人種差別って根強いですね。

アメリカ市民に変わりはないのに、警察からあしらわれたステイシー親子が可哀想でした。

ちゃんと事件性を見抜いてすぐに行動したアシーナも素晴らしいです。

 

以前のシーズンでも人種差別が取り上げられた回がありましたが、今でも鮮明に怒りがこみ上げたのを憶えています。

いろいろ考えさせられる回でしたし。

9-1-1:LA救命最前線S3-5話レイジ

 

11話はジョシュのファインプレー凄かったですね。

コンテナの数が多すぎて、番号が振られていても全然わからない(^-^;

全く指示も出せない状態から頭の中でコンテナの位置を計算して指示を出していくなんてスゴイ!

ジョシュの潜在能力の高さに驚きました。

こんなに賢い人だっただなんて(^-^;

オペレーター凄いです。

9-1-1 LA救命最前線 シーズン4配信一覧!全話あらすじ/ネタバレあり

 

9-1-1:LA救命最前線シーズン4 第11話の口コミ

9-1-1:LA救命最前線S4の11話について口コミを紹介。

口コミはこんな感じでした。

9-1-1:LA救命最前線S4-12話の感想やあらすじ(ネタバレ)宝探し

↑次回9-1-1:LA救命最前線シーズン4-12話

9-1-1:LA救命最前線S4-10話の感想やあらすじ(ネタバレ)ニアとの別れ

↑前回の9-1-1:LA救命最前線シーズン4-10話ネタバレ/あらすじ/感想

9-1-1:LA救命最前線シーズン3 全18話のネタバレと感想!みどころ回3選あり

【9-1-1:LA救命最前線】シーズン2全18話の字幕/吹き替え動画が無料で視聴出来ないならココ!

【9-1-1:LA救命最前線シーズン1】吹き替え/字幕をフル動画で無料視聴出来ないならココ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください