9-1-1:LA救命最前線S4-9話の感想やあらすじ(ネタバレ)マディが娘を出産

『9-1-1:LA救命最前線』シーズン4の第9話「予期せぬ出来事」について、感想やあらすじ(ネタバレあり)で紹介していきます。

2018年コロナ禍のアメリカで放送された『9-1-1:LA救命最前線』シーズン4が、2021年8月26日木曜日~CSのFOXチャンネルで日本初放送されました。

 

ここではS4-9話「予期せぬ出来事」について、

  1. 『9-1-1:LA救命最前線シーズン4』第9話のネタバレ含むあらすじ
  2. 『9-1-1:LA救命最前線シーズン4』第9話の個人的感想
  3. 『9-1-1:LA救命最前線シーズン4』第9話の口コミ・コメント

を記事にしています。ご覧ください。

9-1-1:LA救命最前線シーズン4 第9話『予期せぬ出来事』のネタバレ含むあらすじ

9-1-1:LA救命最前線S4の8話では

バックはテイラーとお互い仕事中に再会する。アルバートとヴェロニカのことを相談し、黙ってダブルデートに付き合わしたバックに怒ったテイラー。友情に亀裂が入ってしまったが、無事仲直り。

クリストファーにアナのことを話そうとしたエディだったが、これ以上得たものを失いたくないクリストファーは反発。バックが相談にのり、無事アナをクリストファーに紹介することができる。

ヘンはニアの実母がまたニアを引き取りたいと言っていることを知り、カレンと共にショックを受ける。

9-1-1:LA救命最前線S4-8話 ネタバレ・あらすじ・感想

 

里親としての義務!娘ニアはどうなる?

ヘンとカレンはニアの安全を確かめたいからと、実母に会わせてくれとソーシャルワーカー担当に頼む。

しかしこれは決まりで、里親は実母に会うことが出来ない。

個人情報のことだから、実母がなぜニアと一緒に暮らせなくなったのか、なぜ今ならニアと暮らせる状態にあるのかすら教えてくれない。

ただ州の審査には通ったから大丈夫だと言われるだけ。

 

カレンは「わかってたことよ」

しかしヘンは「ニアは私たちの子よ!間違ってる」と受け入れられない。

 

冷静なカレンにイライラしてしまうヘンですが、「必死に耐えてるの」と涙を浮かべるカレン。

2人にとってもニアは大事な存在であることは間違いありませんが、里親として決まりは守らなくてはいけないため、どうにも出来ないことはわかっています。

 

高速道路を逆走する車!飲酒運転していた母親

マディは男の子から9-1-1の連絡を受け応答。

母親が運転中なのに意識がまるでないと!

高速道路を走っていて、走行車にぶつかりまくりながら進んでいる。

さらに逆走し始め高速道路では大混乱!

とうとうトラックと正面衝突してしまい、次々と玉突き事故が発生。

 

事件を聞きつけ加害者の夫が病院に。

妻の飲酒運転にショックを受け、さらに息子が9-1-1したことに号泣!

「気づくべきだった」と泣いてしまう。

 

さらにこの事故ではアルバートも巻き込まれていたことがわかるが、玉突き事故の中にアルバートはいない。

メイから話を聞いたバックやボビーたちは必死で探し始める。

車がスピンし、道路の下にまで車ごと落ちてしまっていた。

 

メイは高校のときいじめられていたが、その原因となった子がSNSで友達申請してきた。

驚きを隠せない。

 

マディの出産!娘が生まれる

マディは何度も陣痛らしきものを迎えていたが、中々生まれない。

チムニーとマディはまだ子供の名前を決めかねていた。

仕事中に陣痛が始まり、チムニーも呼ばれて無事マディは娘を出産。

 

バックはアルバートの車にあったマディのベビーバックを持ってチムニーのところへ。

アルバートが事故にあったことを知らせる。

全てが順調だと思っていたチムニーだったが、弟の病室へ意識が戻るのを見守る。

 

9-1-1:LA救命最前線を動画視聴するなら『U-NEXT』

シーズン4を配信中

↓ ↓ ↓ ↓

 

次回→9-1-1:LA救命最前線S4-10話あらすじ/ネタバレ/感想

9-1-1:LA救命最前線シーズン4 第9話の感想!

高速道路で逆走!

玉突き事故が何台も巻き込まれる大惨事となった交通事故ですが、母親の飲酒運転が原因だったなんて…

これだけ何台もの車やトラックを巻き込む事故なんて、想像以上の被害ですね。

さらに2次災害が起こってるし。

旦那さんは自分の妻がまさか加害者になっているなんてとショックを受けていましたね。

断酒するという約束を破った奥さん。

「約束を破ることもある」というアシーナの言葉が重かったです。

 

さらに自宅に戻ってアルコール依存症だったと聞いて様子がおかしくなったボビーは過去のことを思い出していたんですね。

自分も絶対忘れてはいけない過去だったし。

アシーナの優しい配慮に救われたでしょうね。

 

アルバートは助からない流れなのかと思った。

新しい命が生まれ、娘の誕生日にもなったけどアルバートの命日にもなったという日なのかと…

でも助かって良かった(^▽^)

 

マディはギリギリまで働きすぎでしょ(^-^;

産気づきながら交換手の仕事をしているなんてw

周りは全く怒ることなくマディの仕事を引き継ぎ、荷物を持って送ってもらって、さらにチムニーにも連絡してて、連携スゴイし優しいなと思いました。

あの満面の笑みのチムニーの表情!

 

ニアのこと、ヘンは冷静なカレンに対して怒ってしまいましたね。

「必死で耐えてる」と泣き始めるカレンを見たとき胸が痛みました。

確かにニアには本当の母親の方がいいのかもしれない。

渡したくない気持ちは間違いないけど…

9-1-1:LA救命最前線シーズン4の全話あらすじ/配信情報

 

9-1-1:LA救命最前線シーズン4 第9話の口コミ

9-1-1:LA救命最前線シーズン4-9話についての口コミは?

 

 

9-1-1:LA救命最前線S4-10話の感想やあらすじ(ネタバレ)ニアとの別れ

↑次回9-1-1:LA救命最前線シーズン4-10話

9-1-1:LA救命最前線S4-8話の感想やあらすじ(ネタバレ) テイラー登場

↑前回の9-1-1:LA救命最前線シーズン4-8話ネタバレ/あらすじ/感想

9-1-1 LA救命最前線 シーズン4配信一覧!全話あらすじ/ネタバレあり

9-1-1:LA救命最前線シーズン3 全18話のネタバレと感想!みどころ回3選あり

【9-1-1:LA救命最前線】シーズン2全18話の字幕/吹き替え動画が無料で視聴出来ないならココ!

【9-1-1:LA救命最前線シーズン1】吹き替え/字幕をフル動画で無料視聴出来ないならココ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください