9-1-1:LA救命最前線S4 第5話の感想やあらすじ(ネタバレ)消防士バック

『9-1-1:LA救命最前線』S4の第5話「消防士バック」について、字幕視聴したので感想やあらすじ(ネタバレあり)を紹介していきます。

バックリー家の秘密が明らかになり、真実を知ったバックは…?

 

9-1-1:LA救命最前線S4-5話「消防士バック」について、

  1. S4-5話のネタバレ含むあらすじ
  2. S4第5話の個人的感想
  3. S4-第5話の口コミ・コメント

を紹介していきます。ご覧ください。

9-1-1:LA救命最前線S4 第5話『消防士バック』ネタバレ・あらすじ

9-1-1:LA救命最前線シーズン4の4話では

メイは交換手の仕事の独り立ちが決まり、自分のデスクが与えられる。さっそく爆弾犯からの連絡を受けたりと事件に巻き込まれてしまう。

バックリー家の両親が来ることになり、久々に再会するマディとバック。アルバートとチムニーも同席しているが、親子の溝は深く、バックは怒って帰ってしまい、マディもその場を離れてしまう。後日、マディからバックには兄がいたという事実を聞かされ…

9-1-1:LA救命最前線S4-4話 ネタバレ・あらすじ・感想

 

 

バックリー家の過去

 

この投稿をInstagramで見る

 

9-1-1 on FOX(@911onfox)がシェアした投稿

1996年、マディとバックがまだ子供の頃。

バックの兄ダニエルは白血病で7歳という若さで亡くなっていた。

ずっと両親とマディはバックには秘密だとダニエルのことは黙っていた。

 

骨髄が誰も適合せず、バックが生まれてバックは適合。

しかし治療中に亡くなってしまう。

 

バックは両親の愛情を感じることが出来ず、いつも危険なことをして数えきれないほど怪我をし、親の目をひいていた。

マディはダグについていくから家を出て看護学校へ通うとバックに言う。

「俺を置いて?」と不安そうなバック。

 

学生になったバックはバイクで事故をして退学させられていた。

ダグと一緒にボストンへ行ったマディは看護師になっていた。

ボストンまで来たバックは、両親の愛情が全く感じられないからあんな家はもう嫌だと話す。

「どうにかするわ。約束する」

と言ったマディ。

 

バックを迎えに行くが、お金を上げるから家を出ていけとだけ言う。

バックはダグから逃げて一緒に行こうと誘う。

「行くわ」と嬉しそうなマディ。

しかし後日、マディは現れず病院に向かったバックはマディからの手紙を受け取る。

一緒には行けなくなったと…

 

その後バックは放浪の旅へ。

アメリカ各地で仕事を転々としていた。

 

バックの両親と和解!弟をずっと想っていたマディ

マディがバックにダニエルのことを話したと聞き怒る母親。

バックもまた、今までみんなが黙っていたことに怒っていた。

 

救助活動から戻ると、118分署にはバックの両親が来ていた。

「あなたは人を救うために生まれてきた。毎日誇りに思ってる」

とお母さんに言われ、今度はチムニーと話を。

「彼女のことも許してやってくれ」

「俺が邪魔だから追いやったんだ」

マディにはまだ怒っているバックだが、マディに真実を告げたチムニー。

 

バックはマディに謝り、マディもバックに謝る。

そしてバックがマディに宛てたハガキを持って出たマディはバックに手渡し、姉弟愛を再確認する。

 

9-1-1:LA救命最前線を動画視聴するなら『U-NEXT』

シーズン4を配信中

↓ ↓ ↓ ↓

 

次回→9-1-1:LA救命最前線シーズン4-6話

9-1-1:LA救命最前線シーズン4 第5話の感想!

今までマディとバックにも過去に何かあったんだな~と思う所は何個もありましたが、この第5話で伏線回収されましたね。

だからバックはシーズン2から「置いていった」「(ダグのこと)あんな男」などと言っていたんですね。

バックがマディのことを姉として愛している感じは凄く伝わってきて、もちろんマディからも弟を想う気持ちは伝わってきましたが、なんだかぎこちないところもあって。

マディを信じていたのに裏切られたというニュアンスの言葉もあり、過去がわかり、やっとこれで理解できましたね。

 

以前はどうしようもない弟でしたが、救命士という仕事に就き、本当にバックは変わりましたね。

S1のときはいつ辞めるのか…という問題児でしたが、今では頼りになる存在に成長しています。

過去と現在のことが交互に映像化されていて、感慨深いものがありました。

みんなバックのピンチに急いで駆けつけ、救命活動にあたるとこがかっこよかったです( *´艸`)

ヘンがバックに「私たちがついてる」って声をかけたところも感動でした。

 

最後は親子愛ではなく姉弟愛で終わるところがさらに感動でした。

ずっとマディはバックのことを想っている姉で、ほっこり。

9-1-1 LA救命最前線 シーズン4配信一覧!全話あらすじ/ネタバレあり

 

9-1-1:LA救命最前線シーズン4 第5話の口コミ!面白かった?つまらない?


9-1-1:LA救命最前線シーズン4-5話の口コミを紹介。

S4-5話はかなり反響が大きかった回でしたね。

9-1-1:LA救命最前線シーズン4の全話あらすじ/配信情報

 

9-1-1:LA救命最前線S4 第6話の感想やあらすじ(ネタバレ)不吉な言葉

↑次回→9-1-1:LA救命最前線シーズン4-6話

9-1-1:LA救命最前線S4 第4話の感想やあらすじ(ネタバレ)不満の種

↑前回の9-1-1:LA救命最前線シーズン4-4話ネタバレ/あらすじ/感想

9-1-1:LA救命最前線シーズン3 全18話のネタバレと感想!みどころ回3選あり

【9-1-1:LA救命最前線】シーズン2全18話の字幕/吹き替え動画が無料で視聴出来ないならココ!

【9-1-1:LA救命最前線シーズン1】吹き替え/字幕をフル動画で無料視聴出来ないならココ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください