9-1-1:LA救命最前線S4-8話の感想やあらすじ(ネタバレ) テイラー登場

『9-1-1:LA救命最前線』S4の第8話「限界」について、字幕で動画視聴したので感想やあらすじ(ネタバレあり)で紹介していきます。

共感間違いなし『9-1-1:LA救命最前線』S4の8話。

 

ここでは

  1. 『9-1-1:LA救命最前線S4』第8話のネタバレ・あらすじ
  2. 『9-1-1:LA救命最前線S4』第8話の個人的感想
  3. 『9-1-1:LA救命最前線S4』第8話の口コミ・コメント

について、記事にしています。ご覧ください。

9-1-1:LA救命最前線S4 第8話『限界』ネタバレ・あらすじ

9-1-1:LA救命最前線シーズン4の7話では

ヘンの母親が襲来!急に来たのにはわけがあり、仕事をクビになりお金もなかったためだった!車生活をしていた母親と一緒に住むことになったヘンの一家。

マイケルは望遠鏡で向かいのマンションの住人を観察するのが趣味になっていた。すると怪しい男を捜査し始め、ボビーも協力し闇医者を発見する!患者だった女性を救出することにも成功。しかしアシーナからはもちろん怒られてしまう。

9-1-1:LA救命最前線S4-7話 ネタバレ・あらすじ・感想

 

CAさんの限界

飛行機の離陸後、乗客を30分機内に待たせなくてはいけない状態になり、乗客をなだめるのに忙しいCAさん。

とうとうこの状況に耐え切れなくなり、

「感謝の気持ちがなさすぎる!私は15年も耐え続けた!我慢の限界よ」

と言ってシャンパン片手に緊急脱出。

 

しかし彼女を助けようとした男性に、シャンパンコルクがクビに刺さってしまう!

CAさんは骨折。

もう仕事は辞めると言った巻き込まれた男性。

以前→S3-10話に登場

 

エディはアナをガールフレンドとしてクリストファーに紹介する

 

この投稿をInstagramで見る

 

9-1-1 on FOX(@911onfox)がシェアした投稿

エディはその後もアナと会っていた。

クリストファーに女性を紹介したことがないことをわかってくれ、クリストファーに言うにはまだ先で良いと言ってくれる。

バックがクリストファーの面倒をみていた。

エディはシャノンのこともあり、まだクリストファーに言い出せない。

 

アシーナとボビーは、父親のことだからクリストファーは何か感じているかも。

と助言し、エディはガールフレンドがいることを話してみることに。

しかしクリストファーは「ノー」とばかり。

受け入れられず拒絶する。

 

クリストファーは家出し、バックの家に来ていた。

今度はバックがクリストファーの相談にのる。

「みんないなくなる。寂しくなるのが嫌なんだ」

「別れは寂しいけど、戻ってくる人もいる」

「バックは良い友達だ」

と2人はハグ。

 

後日クリストファーはアナと笑顔で会うことに。

 

自宅で産むと言い始めるマディ

マディは子供をどこで産むのか迷っていて、この家で産みたいと…

メイと一緒に来たアシーナがマディの相談にのることに。

この世の中で産むことすら怖いとマディは胸の内を明かした。

「その子が世界をより良いものに変えてくれるかも」

と元気づける。

 

チムニーは「僕には無理だ。死なないでくれ」と訴える。

マディも了承してくれ、病院で産むという選択をした2人。

 

テイラー久々登場

人の家の屋根に銃を持って暴れている男。

何時間も説得し、彼が降りてくるのを警察+118分署のメンバーと待つことに。

そこにはテイラーもいて、アルバートとヴェロニカのことを相談するバック。

テイラー初登場回→911:LA救命最前線S2-6話

 

バックは2人と仲良くする努力をすると言い、ヴェロニカの家のパーティーにテイラーを誘う。

 

テイラーは2人きりだと思っていたため、迎えてくれたヴェロニカとアルバートに驚く。

「こんな変なダブルデート望んでないわ」

と怒るテイラー。

謝るバックだが、「こんなの酷すぎる」と怒って帰ってしまう。

 

その後病院でワクチンを大量に解凍してしまう手違いが起こり、「奇蹟をおこして」と呼ばれたバックたち。

全員で協力し、ワクチンを様々な所に送り、無駄を出さずに全部さばくことに成功。

 

ニアを引き取って1年が経ったヘンとカレン。

ソーシャルワーカーが来て今後の方針を話しに来る。

実はニアの実母が娘を引き取りたいと言っているらしい。

 

9-1-1:LA救命最前線を動画視聴するなら『U-NEXT

シーズン4を配信中

↓ ↓ ↓ ↓

 

次回→9-1-1:LA救命最前線S4-9話ネタバレ・感想

9-1-1:LA救命最前線シーズン4の全話あらすじ/配信情報

9-1-1:LA救命最前線シーズン4 第8話の感想!

 

この投稿をInstagramで見る

 

9-1-1 on FOX(@911onfox)がシェアした投稿


まさにS4-8話は「限界」の回でしたね。

序盤のCAさんがブチ切れてたのは、気持ちがわからないでもないな~と思いつつ、オーバーなアクションに笑い、コルクが首に刺さってしまったというエグさに驚きでした!

屋根の上に何時間もイカレタ男が乗っていたら、家主の限界がきて屋根から突き落としてしまうのにはさすがにひいた。

家庭内別居中だった夫婦ですが、旦那さんに耐えられなくなって壁の中に生き埋めにするとか恐怖!

 

アナってマジでイイ女性ですよね!

バックとエディが選ぶ女性って全然違って性格出るなと思います。

クリストファーのことを1番に考えてくれ、エディに欲しい言葉を言っているのがすごいなと思います。

結局クリストファーと会えましたが、あれだけ反発されていたのに…バックのおかげですね。

また、バックもクリストファーに救われている感じが凄くイイ(`・ω・´)b

 

マディは不安すぎて急になに言い出すのかと焦りましたが、チムニーのおかげで病院で産むことにしましたね。

チムニーの切実さや、不安なところが伝わってきて、こっちまで泣きそうになりました。

素晴らしい演技です!

 

ヘンとカレンはニアを手放さなくてはいけなくなりましたね。

寂しすぎる!もう家族なんだから、このままこの家にいることは出来ないのかな?

ニアは本当の母親と暮らした方がやっぱりいいのかなと思ったり…

 

 

9-1-1:LA救命最前線シーズン4 第8話の口コミ

9-1-1:LA救命最前線シーズン4-8話の口コミを紹介。

9-1-1:LA救命最前線S4-9話の感想やあらすじ(ネタバレ)マディが娘を出産

↑次回9-1-1:LA救命最前線シーズン4-9話

9-1-1:LA救命最前線S4-7話の感想やあらすじ(ネタバレ)ヘンの母親襲来!

↑前回の9-1-1:LA救命最前線シーズン4-7話ネタバレ/あらすじ/感想

9-1-1 LA救命最前線 シーズン4配信一覧!全話あらすじ/ネタバレあり

9-1-1:LA救命最前線シーズン3 全18話のネタバレと感想!みどころ回3選あり

【9-1-1:LA救命最前線】シーズン2全18話の字幕/吹き替え動画が無料で視聴出来ないならココ!

【9-1-1:LA救命最前線シーズン1】吹き替え/字幕をフル動画で無料視聴出来ないならココ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください