9-1-1:LA救命最前線S4-12話の感想やあらすじ(ネタバレ)宝探し

『9-1-1:LA救命最前線』S4の第12話「宝探し」について、日本の放送を視聴したので感想やあらすじ(ネタバレあり)で紹介していきます。

『9-1-1:LA救命最前線』S4の12話は笑える面白い回となっています。

大人でも宝探しは楽しいし夢がありますね。

 

この記事では、

  1. 『9-1-1:LA救命最前線S4』第12話のネタバレ含むあらすじ
  2. 『9-1-1:LA救命最前線S4』第12話の個人的感想
  3. 『9-1-1:LA救命最前線S4』第12話の口コミ・コメント

について紹介。

9-1-1:LA救命最前線シーズン4 第12話『宝探し』のネタバレ・あらすじ

9-1-1:LA救命最前線S4の11話では

スーが買い物に来ているとスーパーの駐車場でひき逃げにあってしまう。アシーナは娘が行方不明だという女性に遭遇し、他の刑事に軽くあしらわれたという彼女の話に腹を立て、自分で娘の捜索に当たる。するとスーの事件と結びつき、娘は誘拐され、誘拐犯の車を止めようとしたスーが車にひかれていたのだ。

ジョシュのファインプレーで逃亡犯は見つかり、事件は解決しスーは無事職場復帰する。

9-1-1:LA救命最前線S4-11話 ネタバレ・あらすじ・感想

 

 

宝探しがLA中で行われる

山からの9-1-1を受けた118分署が向かうと、宝探し中だという男性のところへ。

通報はハイキング中の親子で、川の上流からきたと思われる手紙に血と崖にいるから助けてくれというものだった。

ヘリコプターまで動員され、大人数で大捜索したいた。

 

怪我して動けなかった男は宝探し中だったという。

実は作家のハーコートという男が亡くなり、約500万ドルの宝をLAのどこかに隠したという。

彼は自分の作品になぞらえた所へ宝を隠したらしい。

「リアル宝探しだ」と目をキラキラさせていたバックだが、全員このニュースのせいで忙しくなることを懸念していた。

 

テイラーから電話がかかってきたバック。

宝のことは助手の話では本当だと言う。

 

宝探しの報道後からLAの町ではみんな宝探しに夢中。

そのせいで交換手も、警察も、救命士も、病院も忙しくなってしまう。

 

そのうちバックとテイラー、さらにエディも加わり宝探しチームが結成される。

あれだけバックをバカにして宝など信じていなかったヘンとチムニー、さらにはボビーまでもが宝探しを始めていたw

ボビーはもし宝が見つかったら引退しようとアシーナに言うが、アシーナは引退しないと…

ボビーはアシーナがあれだけ危険な目にあったのが心配だった様子。

 

宝探しの結末

 

この投稿をInstagramで見る

 

9-1-1 on FOX(@911onfox)がシェアした投稿

ハーコート家に誰かが忍び込んでいると助手から通報を受けたアシーナ。

家に入るとなんと普通にハーコートは生きていた!

アシーナは彼の言い分に激怒!

怪我人が続出しているため宝探しを止めさせてと言うが、全く聞き入れない。

次作の結末を考えるため、もう少し時間が欲しいと言う。

 

アシーナは全て本当のことを話し、今まで起こったことを自分の作品の肥やしにしていたことに怒るみんな。

テイラーも「バカな宝探しに翻弄されてしまった」と。

 

宝探しの謎を解いたアシーナ。

するとチームが集結。

宝箱はちゃんと発見するのだが、なんと中身はからっぽ!

本人のところへ行こうと自宅へ。

するとハーコートは本当に亡くなっていた!

 

犯人は妊婦の宅配業者に変装した女性?

夫が宝探しで命を落としかけたと怒っていた。

するとハーコートは彼女の目の前で心臓発作に。

彼女は助けなかっただけだった。

 

宝は助手がネコババしていた。

真相を知ったテイラーだが、報道は宝が無かったということにすると…

 

9-1-1:LA救命最前線を動画視聴するなら『U-NEXT』

シーズン4を配信中

↓ ↓ ↓ ↓

 

次回→9-1-1:LA救命最前線S4-13話ネタバレ・感想

9-1-1 LA救命最前線 シーズン4配信一覧!全話あらすじ/ネタバレあり

9-1-1:LA救命最前線シーズン4 第12話の感想!

宝探しってロマンがあってめちゃくちゃ素敵ですよね。

でも崖のところにまで行って動けなくなったり、肥溜めに入ってしまったり、人迷惑な…

こんなに社会現象になるくらいみんな宝探しするなんて凄いですね。

まだ宝すら出てないのに掘る前から人とケンカになったり、さらには警察沙汰になったり、人間お金が絡むと性格が変わってしまうなと改めてわかりました。

 

宝探しを始めたボビーの話がとっても良かったです。

始めはワクワクで宝探しを始めたのだと思っていましたが、アシーナの引退を考えてだったなんて!

でもアシーナは仕事を辞める気は無いと言っていましたが、あんなことがあったためボビー的には心配だし辞めれるならやめてほしいと思っていたんでしょうね…

 

テイラーだけじゃなくてボビーもガチで宝探ししていたのが凄いですね。

地図にピンとかめちゃくちゃ立ててたしw

ちょっとスピンオフ的な面白い回でした。

最後にみんな宝探しの正解の場所に一点集中して集まるなんて118分署賢すぎでしょ(;’∀’)

いいチームワークをここで発揮せんでも…

 

やっぱり宝は助手がネコババしたのか…

というか本当に宝があったのには驚きでした。

嘘だとばかり思っていたので。

最後にバックはテイラーと付き合うことになるのかな?と思っていましたが、結局テイラーには「友達」だと一線ひかれてしまいましたね(;´・ω・)

9-1-1:LA救命最前線シーズン4の全話あらすじ/配信情報

 

9-1-1:LA救命最前線S4-13話の感想やあらすじ(ネタバレ)エディが撃たれる!

↑次回9-1-1:LA救命最前線シーズン4-13話

9-1-1:LA救命最前線S4-11話の感想やあらすじ(ネタバレ)ジョシュのかこか

↑前回の9-1-1:LA救命最前線シーズン4-11話ネタバレ/あらすじ/感想

9-1-1:LA救命最前線シーズン3 全18話のネタバレと感想!みどころ回3選あり

【9-1-1:LA救命最前線】シーズン2全18話の字幕/吹き替え動画が無料で視聴出来ないならココ!

【9-1-1:LA救命最前線シーズン1】吹き替え/字幕をフル動画で無料視聴出来ないならココ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください