エマージェンシーカップル 動画が字幕/吹き替えで無料視聴出来ないならココ!

韓国ドラマ「エマージェンシーカップル」の字幕や吹き替えの動画視聴を無料でしたいならここ!!

また、エマージェンシーカップルのあらすじや感想も紹介しているので、ネタバレ注意です(;^ω^)

 

エマージェンシーカップルはBSやCSなどでも放送されていたことがあったため、

日本でも知っているドラマだって人も多いと思います~

キャストも豪華で、「あ!あの人、あの韓国ドラマにでてた」ってコメントも多く見られました。

あかね

【エマージェンシーカップル(応急男女)】

・全体評価★★★☆☆

・チェジニョクのかっこよさ★★★★★

スピード離婚した元夫婦がインターン先で研修医として再会する話。

途中グダったと思うけどおもしろかった。

チェジニョク目当てで見たのにクク先生ことイピルモがかっこよすぎて惚れた。

全24話『エマージェンシーカップル』字幕/吹き替えが無料で動画視聴できる方法

↑エマージェンシーカップルの見どころ動画をチェック

元夫婦がドタバタ再恋愛!?『エマージェンシーカップル』の無料動画視聴について紹介していきます。

字幕で動画視聴したい!吹き替えで動画視聴したい!人も必見です。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

しかし全話は配信されておらず、字幕すらついていなかったり、画質がめちゃくちゃ悪かったり…

 

そこでスムーズに動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中はエマージェンシーカップルが無料で動画視聴できるため要チェックです♪

『エマージェンシーカップル』全24話の字幕/吹き替えの動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> 字幕のみ ×
U-NEXT 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
Amazonプライムビデオ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 字幕のDVDレンタル 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年7月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にエマージェンシーカップルが視聴できるがチェックしてくださいね。

 

エマージェンシーカップルを動画視聴するなら『TSUTAYAディスカス』

DVDの宅配レンタル・動画視聴が可能!

30日間無料キャンペーン中!登録・退会も簡単!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

エマージェンシーカップルの吹き替えは?

エマージェンシーカップルはいろいろ調べてみたんですが、吹き替えの動画はありませんでした。

字幕じゃイヤ!って人もいると思うんですが、すごく面白い内容になっているのでぜひご覧くださいね。

 

エマージェンシーカップル あらすじ

エマージェンシーカップルのあらすじについて、まずはこの動画をご覧ください♪

医師の家系のオ・チャンミンと一般家庭のオ・ジニは運命的な出会い経て電撃結婚をしますが、結婚生活は悲惨で一年で離婚をしてしまいます。

 

そして6年後、オ・チャンミンは医師免許を取得し、大病院でインターンとして働くことになります。

しかし希望とは異なり、1番厳しいと言われている救急救命に配属になりました。

 

指導医はクク先生。

インターンをことごとくクビにしている厳しい医師です。

初めての集まりで点呼を取ると、ククはオ・ジニの名前を読み上げます。

すると救急で運ばれたベッドから、なんとオ・ジニが現れたのです。

彼女は急性アルコール中毒で病院に搬送されていたのです。

 

オ・ジニも意志免許を取得しており、オ・チャンミンと同じ病院でインターンとして働くことになっていたのです。

離婚した2人は奇しくも同じ職場で働くことになります。

 

エマージェンシーカップル 感想

エマージェンシーカップルはどん底まで落ちた男女の関係が徐々に移り変わってくるという大変面白いストーリーになっています。

 

主人公のオ・チャンミンとヒロインのオ・ジニは電撃結婚をしてすぐに大げんかをします。

互いに大事なものを壊し合うシーンは目を覆いたくなるくらいひどいものでした。

その後2人が同じ病院のインターンで働いたときも最初は激しくいがみあっていたのですが、

チーフのクク先生がオ・ジニと仲良くしているのを見たオ・チャンミンが嫉妬する様は思わずニヤリとしてしまいます。

 

離婚した男女が同じ職場というのは非常に気まずい雰囲気だと思いますが、本作では元夫婦に加えてクク先生やオ・チャンミンのお見合い相手のアルムが加わって複雑な恋愛関係になっていきます。

オ・ジニはオ・チャンミンとクク先生との間で心が常に揺れ動いています。

 

結局誰と誰が結ばれるのかが気になってくるでしょう。

オ・チャンミンに好意を寄せているアルムは美人で長官の娘なのにもったいないと感じているのは私だけではないでしょう。

キャストではオ・ジニ演じるソン・ジヒョの演技は圧巻です。

元義母やオ・チャンミン、実の妹、同僚にまで辛く当たられて発狂するシーンやうんざりしている様子は演技には見えません。

可哀想なくらい嫌なこと続きで同情してしまいます。

またオ・チャンミンに再び言い寄られて当惑する様や、クク先生に優しくされて嬉しいそうにする表情も見せてくれます。

最後は穏やかで楽しそうな表情も見れるので見ている側も安心するでしょう。

 

全体的につまらない回もなく、後味もスッキリとするドラマでした。

またこのドラマの最後にはメイキング中のNG集もあり、出演者たちが和やかで明るい雰囲気で撮影していたことがわかりました。

日本語吹き替えの動画視聴、無料DVDレンタルするには!?

韓国ドラマ「エマージェンシーカップル」を日本語字幕の動画を視聴できるのは「U-NEXT」です!!

動画を視聴するなら無料で観たい!!でも中国などの無料サイトで視聴すると、字幕もないし、動画のない話数もある。

 

「U-NEXT」は動画配信サービスをしているのでそれが全く心配ありません!スムーズに動画を視聴することができます!!

なんと今なら31日間無料でお試し視聴でき、登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

 

トライアル期間なら、他にも

・韓国ドラマ

・日本のドラマ

・映画

・海外ドラマ

・アニメ

など、無料で動画視聴できちゃうんです(*^^*)

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

 ↓ ↓ ↓ ↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

 

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

<チェ・ジニョクさん出演の韓国ドラマ↓>

『相続者たち』動画を無料視聴!字幕・吹き替えならここ!

<ソン・ジヒョさん出演の韓国ドラマ↓>

チュモン(朱蒙)全81話動画が吹き替え/字幕で出来ない?あらすじや感想あり

<イ・ピルモさん出演の韓国ドラマ↓>

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください