ボーンズ(BONES)シーズン8の無料動画視聴・吹き替えならここ!あらすじや感想あり

海外ドラマ「ボーンズ(BONES)」!!

日本でも放送されているシーズンもあり、人気の高い海外ドラマですね。

 

ここではボーンズ(BONES)シーズン8の無料動画視聴する方法や、日本語吹き替えの動画について紹介していきます!

シーズン8の動画が視聴できるところと、さらにあらすじ、感想を紹介していきます~

ボーンズ(BONES)シーズン8 無料動画視聴・吹き替え動画情報

ボーンズ(BONES)シーズン8の無料で出来る?動画視聴・吹き替えについての情報についてさっそく紹介していきます!

 

ボーンズ(BONES)シーズン8は全24話とかなり多いですね。日本では2013年~DVDが発売されていました。

BONES(ボーンズ)シーズン8はユーチューブなど無料動画配信サイトで動画視聴できるかな~と思ったんですが、フルで全話配信はしていないので見つけるのが難しいですね…

 

そこで、動画配信サイトを利用することで、キャンペーン期間を利用して動画視聴することをおすすめ!

安全・安心に視聴できるのでオススメですし、映画や日本のドラマも視聴できるためDVDを購入したり、借りたりするよりも断然楽でお金もかかりません!!

『BONES(ボーンズ)』シーズン8の動画視聴ならココ!
Hulu(フールー) 配信中(字幕・吹き替えあり) 2週間無料お試しキャンペーン
U-NENT(ユーネクスト) 配信中 31日間無料お試しキャンペーン
dTV 配信中(単話売り) 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
楽天TV 全シーズンあり 単話・おまとめ購入可

シーズン1の1話無料視聴可

FODプレミアム 31日間無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス) 配信中(無いシーズンがある) 1ヶ月無料お試しキャンペーン
Amazonプライムビデオ レンタル可能 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYAディスカス DVDのレンタル・動画視聴可能 30日間無料お試しキャンペーン
アベマTV 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にBONES(ボーンズ)シーズン8が視聴できるがチェックしてくださいね。

 

個人的におすすめの動画配信サイトはHulu(フールー)!!

ボーンズ(BONES)に関しては吹き替えも字幕も両方ありますからね(^^)

 

しかも今なら・・・

2週間の無料トライアルをしているので、14日間は無料で動画視聴ができます。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、14日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした!!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

BONES(ボーンズ)シーズン8の吹き替えを動画視聴するには?

英語・字幕が嫌で日本語吹き替えで動画視聴したい!

という人も多いんじゃないでしょうか?

私としては声優さんが豪華だったら吹き替えで観ることがほとんどですが…

 

先ほど紹介したHulu(フールー)でも日本語吹き替えで動画視聴できるのでおすすめですが、

DVDなら吹き替えも入っているし、字幕も選択できるのでそっちもおすすめ!

 

TSUTAYAディスカスなら、30日間無料お試しキャンペーン中なので、この際DVDの宅配レンタルを利用して観てもいいかもです(^^)

BONES(ボーンズ)の場合は動画配信もされているので(字幕のみ)TSUTAYATVの利用もおすすめ!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

シーズン8のキャストの声優さんは…
  • テンペランス・ブレナン(エミリー・デシャネル)・・・湯屋敦子
  • シーリー・ブース(デイビッド・ボレアナズ)・・・木下浩之
  • アンジェラ・モンテネグロ(ミカエラ・コンリン)・・・北西純子
  • ジャック・ホッジンズ(T・J・サイン)・・・鈴木正和
  • カミール・サローヤン(タマラ・テイラー)・・・高橋理恵子
  • ランス・スイーツ(ジョン・フランシス・デイリー)・・・近藤隆

シーズン8の主要キャスト&声優さんはとくに変わりはありませんね。

 

ボーンズ(BONES)シーズン8 あらすじ

ボーンズ(BONES)シーズン8のあらすじの前に、動画をチェックしてみてください~

ペラントに嵌められ殺人犯として逃亡生活を余儀なくされたブレナンでしたが、

ジェファソニアン研究所とブースの協力により無事に容疑が晴れました。

 

ブレナンは元の生活に戻れたものの、逃亡生活はブレナン家族に影響を与え、ブースとぎくしゃくした関係になってしまいます。

 

また、逮捕されたペラントはエジプト国籍のバッサム・アルファヤトとDNAや職歴、医療記録が一致していた為、

エジプトへと身柄が引き渡されてしまいます。

 

そして、その後もブレナン達に付きまとい犯罪を重ねていきます。

ボーンズ(BONES)のファイナルシーズンまで無料動画視聴/日本語吹き替えならここ!

2017年6月14日

ボーンズ(BONES)シーズン8 感想

スイーツ博士はデイジーと別れてしまいます。

 

『殺しのレシピ』で、ブレナンとブースは落ち込むスイーツを家に呼び居候させてあげます。

長居しては迷惑だとスイーツは出て行こうとするのですが、ブレナン達は引き止め、1人になったお祝いをしようと言います。

そして、ブレナンは音楽をつけて踊り出します。

この場面にブレナン達夫婦とスイーツの友情関係がうまく表れているような気がしました。

 

しかも、ただ慰めるのではなく明るくなるように配慮されている2人の優しさが好きです。

そして、普段真面目なブレナンが突然踊り出すのがおもしろかったです。

 

『あの日を忘れない』では9.11の事件がベースにあります。

実習生達が遺骨の身元整理を行っている中で、その内の一体が9.11の事件現場にいたホームレスだと判明します。

しかも湾岸戦争で戦った兵士でした。

事件を追う中で、9.11の事件が人々の間にどんな深い悲しみを残したのかが良くわかります。

また、戦争は兵士として徴収された人の人生を大きく変えてしまいます。

 

残された家族の辛さも描かれており、より心情にスポットが当たっている回で、シーズ8の中で一番印象強く残っています。

この回では珍しく実習生達が一同に集まります。

時には喧嘩をしながら協力して事件を解決に導きます。

ブレナンが監督に徹しているのも珍しく、ぜひ見てほしい回です。

犯罪者ペラントは捕まえても捕まえてもあらゆる手段で抜け出し、卑劣な殺人を犯します。

このシーズンではブレナン夫妻以外にもホッジンズ夫妻にも魔の手が忍び寄ります。

今までの犯罪者とは異なり、ブレナン達につきまとう執着心が特に恐ろしく気持ちが悪いです。

ボーンズ(BONES)シーズン8の動画視聴できるのはココ↓↓

ボーンズ(BONES)シーズン8の動画視聴できるところを検索してみましたが・・・

怪しい韓国とか中国とかのサイトばかりでした・・・

そういうサイトってウイルスが付いていることも多く、むやみに視聴したくないですよね!?

 

しかし、安心して動画視聴できるのは「U-NEXT」!!

 

安全・安心に視聴できるのでオススメですし、

映画や日本のドラマも視聴できるためDVDを購入したり、借りたりするよりも断然楽でお金もかかりません!!

 

しかも今なら・・・

31日間の無料トライアルをしているので、31日間は無料で動画視聴ができます。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした!!

 

BONES(ボーンズ)のシーズン11まで動画の配信をしているのは、「U-NEXT」です。

ボーンズの全シーズンの配信があるのはU-NEXTです!!

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときに見逃したボーンズの動画を視聴しておきましょう!!

↓ ↓ ↓ ↓

U-NEXTはここ!!

※2020年6月現在の情報です!配信が終わっている場合もあるので、一応HPで動画配信があるのかチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください