ボーンズ(BONES)シーズン6の無料動画視聴・吹き替えするならここ!感想やあらすじもあり

ボーンズ(BONES)骨は語るのシーズン6は、人間関係に変化がでてくる見逃せないシーズンとなっています!!

 

ここでは、ボーンズ(BONES)シーズン6の動画視聴できるところや、あらすじ・感想などを紹介していきます。

ボーンズ(BONES)シーズン6 の無料動画視聴・吹き替えについて

ボーンズ(BONES)シーズン6の動画視聴・吹き替えについての情報です!

 

ボーンズ(BONES)シーズン6は全23話と多いですね。放送は2010年~となっていて、かなり前の作品なんですよね~

BONES(ボーンズ)シーズン6はユーチューブなど無料動画配信サイトで動画視聴できるかな~と思ったんですが、フルで全話配信はしていないので見つけるのが難しいですね…

 

そこで、動画配信サイトを利用することで、キャンペーン期間を利用して動画視聴することをおすすめ!

安全・安心に視聴できるのでオススメですし、映画や日本のドラマも視聴できるためDVDを購入したり、借りたりするよりも断然楽でお金もかかりません!!

『BONES(ボーンズ)』シーズン6の動画視聴ならココ!
Hulu(フールー) 配信中(字幕・吹き替えあり) 2週間無料お試しキャンペーン
U-NENT(ユーネクスト) 配信中 31日間無料お試しキャンペーン
dTV 配信中(単話売り) 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
楽天TV 全シーズンあり 単話・おまとめ購入可

シーズン1の1話無料視聴可

FODプレミアム 31日間無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス) 配信中(無いシーズンがある) 1ヶ月無料お試しキャンペーン
Amazonプライムビデオ レンタル可能 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYAディズカス DVDのレンタル・動画視聴可能 30日間無料お試しキャンペーン
アベマTV 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にBONES(ボーンズ)シーズン6が視聴できるがチェックしてくださいね。

 

個人的におすすめの動画配信サイトはHulu(フールー)!!

ボーンズ(BONES)に関しては吹き替えも字幕も両方ありますからね(^^)

 

しかも今なら・・・

2週間の無料トライアルをしているので、14日間は無料で動画視聴ができます。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、14日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした!!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

BONES(ボーンズ)シーズン6の吹き替えを動画視聴するには?

英語・字幕が嫌で日本語吹き替えで動画視聴したい!

という人も多いんじゃないでしょうか?

私としては声優さんが豪華だったら吹き替えで観ることがほとんどですが…

 

先ほど紹介したHulu(フールー)でも日本語吹き替えで動画視聴できるのでおすすめですが、

DVDなら吹き替えも入っているし、字幕も選択できるのでそっちもおすすめ!

 

TSUTAYAディスカスなら、30日間無料お試しキャンペーン中なので、この際DVDの宅配レンタルを利用して観てもいいかもです(^^)

BONES(ボーンズ)の場合は動画配信もされているので(字幕のみ)TSUTAYATVの利用もおすすめ!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

シーズン6のキャストの声優さんは…

テンペランス・ブレナン(エミリー・デシャネル)・・・湯屋敦子

シーリー・ブース(デイビッド・ボレアナズ)・・・木下浩之

アンジェラ・モンテネグロ(ミカエラ・コンリン)・・・北西純子

ジャック・ホッジンズ(T・J・サイン)・・・鈴木正和

カミール・サローヤン(タマラ・テイラー)・・・高橋理恵子

ランス・スイーツ(ジョン・フランシス・デイリー)・・・近藤隆

ウェンデル・ブレイ(マイケル・グラント・テリー)・・・真仲恵吾

クラーク・エジソン(ユージーン・バード)・・・利根健太朗

デイジー・ウィック(カーラ・ギャロ)・・・斉藤梨絵

ビンセント・ナイジェルマリー(ライアン・カートライト)・・・小川輝晃

シーズン6はシーズン4~も登場しているキャラたちが公式サイトでキャストとして紹介されていますよ~

 

ボーンズ(BONES)6 あらすじ

ボーンズ(BONES)シーズン6のあらすじの前に、動画をチェック~

ブースはアフガニスタンで実地の兵士訓練を、ブレナンとデイジーはインドネシアで人類の起源を探す為、人骨の捜索作業を行っていました。

 

キャロラインからサローヤ博士の窮地を知った二組は帰国を決意します。

スイーツ博士やホッジンズ達も仲間の窮地に集まります。

その間、ブースには新しい恋人が出来ていました。ブレナンは戸惑う気持ちを押し殺し、ブースの新しい恋を祝福します。

 

アンジェラはホッジンズの子供を身籠ります。

赤ちゃんの為に、二人はパリに戻らずラボで働くことを決めます。

また、デイジーとスイーツ博士は婚約を解消しますが、お互いの事が忘れられず、付かず離れずの関係になってしまいます。

ボーンズ(BONES)のファイナルシーズンまで無料動画視聴/日本語吹き替えならここ!

2017年6月14日

ボーンズ(BONES)6 感想

ホッジンズとアンジェラに幸せが訪れます。子供の報告を受け、涙目になりながら喜ぶホッジンズが本当に素敵だなと思います。

こんな旦那さんだったら家族の事を一番に考えてくれて、毎日とてもハッピーだろうなと思います。

 

そして、そんな二人の子供に先天性の病気が遺伝する可能性がありました。

それでも不安な気持ちを乗り越え、お互いの事を大切にしている二人の関係がとても好きです。

ブースに新しい恋人が出来た事でブレナンの様子が少しおかしくなります。

周りから指摘されても、ブレナンは決して認めようとしません。

 

ブースの恋人のハンナはジャーナリストで、仕事に対しての意欲もあり溌剌とした女性です。

見ていても明るくて気持ちのいい女性だなと思います。

その為、ブレナンも二人の関係を認めようと努力しているのだと思います。

 

でも、やはりブレナンはブースの事が好きなのだろうなと感じる場面もあり見ていて切なくなります。

それは、ブースとハンナが手を繋いでいるのを悲しそうに見ていたり、デートに出掛けるのを1人残り見送ったりしている場面です。

ブレナンはブースと自分は正反対の性格だから付き合っても上手くいかないと話して意地を張ります。

しかし、事件をきっかけに死んでから後悔したくないとやっと本心をブースに打ち明けます。

ブースはハンナを裏切れない為、ブレナンへの返事はNOでした。それでも告白した後のブレナンの表情はスッキリとしており、良かったなと思います。

ブレナンが告白したと聞いた後も、ハンナはブレナンを友達だと言い、ブースとブレナンの関係を尊重したいと言います。

大人の女性の対応で、ブースがハンナに惚れた気持ちが良くわかります。

いろんなサイトで検索してみましたが、英語のみだったりと、かなり日本人向けでない動画ばかりでした・・・

それに怪しい韓国とか中国とかのサイトってウイルスが付いていることも多く、むやみに視聴したくないですよね!?

しかも今なら・・・

31日間の無料トライアルをしているので、31日間は無料で動画視聴ができます。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした!!

 

BONES(ボーンズ)のシーズン11まで動画の配信をしているのは、「U-NEXT」です。

ボーンズの全シーズンの配信があるのはU-NEXTです!!

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときに見逃したボーンズの動画を視聴しておきましょう!!

↓ ↓ ↓ ↓

※2020年6月現在の情報です!配信が終わっている場合もあるので、一応HPで動画配信があるのかチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください