BONES(ボーンズ)シーズン1の無料動画/吹き替えならココ!あらすじと感想情報あり

1話完結型のサスペンスドラマ!!骨のかけらから犯人を見つける・・・

簡単に言うと、科捜研の女のようなもの。 登場人物が個性的でおもしろい!! とかなり話題の海外ドラマ「BONES(ボーンズ)」!!

 

シーズン11までが放送されていて、かなり人気のアツイドラマですよね!?

CSでも放送されていて、かなりCMで取り上げられているのでその人気がうかがえますね。

 

登場人物たちの恋愛模様もポイントで、誰が誰とくっつくのか予想もできず展開も早い!事件解決だけでなく恋愛も楽しめるドラマです。

 

そんなBONES(ボーンズ)のシーズン1動画を視聴できるところの紹介をしていきます!!

BONES(ボーンズ)シーズン1の無料動画視聴はココ!

BONES(ボーンズ)シーズン1について無料で動画視聴出来る方法について紹介していきます。

 

シーズン1は全22話あり、以外と長い!

放送日はかなり古く、日本で放送されたのもかなり前ですが再放送もBSやCS、地上波でも放送されていますね。

1話だけ見逃してしまった!という人も多いんじゃないでしょうか?

BONES(ボーンズ)はユーチューブなど無料動画配信サイトで削除されたりしていますが10分だけとか無料視聴は可能。

しかしシーズン1の全話はなかなかフルで視聴出来ません…

 

そこで、動画配信サイトを利用することで、キャンペーン期間を利用して動画視聴することが可能!

『BONES(ボーンズ)』シーズン1の動画視聴ならココ!
Hulu(フールー) 配信中(字幕・吹き替えあり) 2週間無料お試しキャンペーン
U-NENT(ユーネクスト) 31日間無料お試しキャンペーン
dTV 配信中(単話売り) 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
楽天TV 全シーズンあり 単話・おまとめ購入可

シーズン1の1話無料視聴可

FODプレミアム 31日間無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス) 配信中(シーズン1は無) 1ヶ月無料お試しキャンペーン
Amazonプライムビデオ レンタル可能 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYAディズカス DVDのレンタル・動画視聴可能 30日間無料お試しキャンペーン
アベマTV 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にBONES(ボーンズ)シーズン1が視聴できるがチェックしてくださいね。

 

個人的におすすめの動画配信サイトはHulu(フールー)!!

2週間無料視聴キャンペーン中だし、字幕と吹き替え両方が楽しめるのが良いですね(^^♪

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

BONES(ボーンズ)シーズン1の吹き替えを動画視聴するには?

英語・字幕が嫌で日本語吹き替えで動画視聴したい!

という人も多いんじゃないでしょうか?

私としては声優さんが豪華だったら吹き替えで観ることがほとんどですが…

 

先ほど紹介したHulu(フールー)でも日本語吹き替えで動画視聴できるのでおすすめですが、

DVDなら吹き替えも入っているし、字幕も選択できるのでそっちもおすすめ!

 

TSUTAYAディスカスなら、30日間無料お試しキャンペーン中なので、この際DVDの宅配レンタルを利用して観てもいいかもです(^^)

BONES(ボーンズ)シーズン1の場合は動画配信もされているので(字幕のみ)TSUTAYATVの利用もおすすめ!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

シーズン1のキャストの声優さんは…

テンペランス・ブレナン(エミリー・デシャネル)・・・湯屋敦子

シーリー・ブース(デイビッド・ボレアナズ)・・・木下浩之

アンジェラ・モンテネグロ(ミカエラ・コンリン)・・・北西純子

ジャック・ホッジンズ(T・J・サイン)・・・鈴木正和

ザック・アディ(エリック・ミレガン)・・・青木誠

ダニエル・グッドマン(ジョナサン・アダムズ)・・・中村浩太郎

などなど…有名な声優さんがシーズン1から吹き替え出演されていますね!

ちなみに湯屋敦子さんは名探偵コナンの佐藤刑事の声優さんで有名です。

BONES(ボーンズ)シーズン1のあらすじ

文化人類学者の天才博士・テンペランス・ブレナンと、

FBI捜査官のシーリー・ブースが

身元も分からない遺体や骨から事件を解決していく基本的に1話完結型の推理ものとなっていて視聴しやすいです。

 

主人公ブレナン博士はジェファソニアン研究所で働く文化人類学者。

 

アメリカでもトップクラスの頭脳の持ち主と自負しており、骨から身元を判明する腕においては右に出るものはいない!

 

ある日FBI捜査官のシーリー・ブースに捜査協力を依頼され、「現場に連れていく」ということを条件に難事件の捜査に協力を始める。

 

ジェファソニアン研究所には他にも優秀な科学者が揃っている。

 

虫と土・微粒子の鑑定において博士号を持っているホッジンズ博士、

頭蓋骨から顔のない遺体に顔を与えるアーティストでブレナン博士の親友であるアンジェラ、

科学や数字にしか興味のないブレナン博士の助手のザック。

 

そんな仲間と共に解決に導く事件は、骨しか残っていなかったり、性別すらも判定不可能な遺体ばかり。

 

骨に残った傷や微粒子などの小さな糸口を見つけ、事件の凶器や死因、その全貌を相棒のブースと共に解決していく。

ボーンズ(BONES)のファイナルシーズンまで無料動画視聴/日本語吹き替えならここ!

2017年6月14日

BONES(ボーンズ)の動画を視聴した感想

面白いのはこのドラマの登場人物たち。

ドラマの主人公は好かれやすいキャラがほとんどかと思いますが、ブレナン博士は一風変わっています。

 

どちらかというと最初は「嫌い!」という人が多いかもしれません(笑)

 

科学がすべてで、論理的なことしか認めない彼女と、人間味溢れる捜査官のブース。

この二人のやり取りがとても面白いです!!

 

仲が悪いのか、仲が良いのかわからない二人ですが、事件に関しては意外と息があっているのも観ていて飽きません。

このドラマの好きなところは、周りの登場人物にもライトが当たるところ。

 

もちろんメインはブレナンとブースですが、ホッジンズ博士やアンジェラにもそれぞれの物語が用意され、

スポットがしっかりと当たっています。

 

脇役と思われがちな周りの登場人物がサブストーリーのような形で物語が進んでいくので、

推理ものにありがちな緊迫感がちょうどいい感じに抜けていくのでずっと観続けられることが可能なんですよ~

 

クオリティの高さもずば抜けていいです!!

使用する機械や遺体など、

推理ものではいかにも作っています!感が否めないものもありますが、BONESでは本物じゃないの!?

っていうくらいリアルで、苦手な人が観ればちょっと気持ち悪くなってしまうかもしれません(笑)

 

科学用語も出てきますが、ドラマの中にもその科学用語が分からない人物が「どういうことか説明して!」とセリフに入れてくるので簡潔に解説してくれます。

 

そして登場人物たちの恋愛模様。誰が誰とくっつくのか予想もできず展開も早い!事件解決だけでなく恋愛も楽しめるドラマです。

 

BONESをシーズン1から見てる。

アンジェラの雰囲気が今とはかなり違ったり、ブレナンが細かったり、各メンバーのバックボーンが描かれていたり…

と感慨深い。シーズンを遡って鑑賞するのも結構おもしろいですね♡

ボーンズシーズン1の動画視聴なら、ココ!

14日間の無料トライアルをしているので、14日間は無料で動画視聴ができます。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、14日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした!!

 

BONES(ボーンズ)の動画の配信をしているのは、「Hulu(フールー)」です。

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときに見逃したボーンズの動画を視聴しておきましょう!!

↓ ↓ ↓ ↓

※2020年6月月現在の情報です!配信が終わっている場合もあるので、一応HPで動画配信があるのかチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください