バーンノーティスの無料動画視聴(字幕/吹き替え)できるのはココ!シーズン1~ファイナルシーズンまで

バーンノーティス~元スパイの逆襲~は日テレ系で日本の放送は2010年に放送されていて、BSでも再放送があったりと、人気のあった海外ドラマです。

ここではバーンノーティスの無料動画視聴できるところについて紹介をしていきます!!

吹き替えの動画視聴がいいという人にはとくに注目!

 

シーズン1~シーズン7まであり、シーズン7がファイナルシーズンで最終回をむかえています。

字幕放送されることが多いようですが、一応日本語吹き替えもあり、栗田貫一さんや、小杉十郎田さんなど、かなり豪華な声優さんが吹き替えされていたみたいです。

バーンノーティス~元スパイの逆襲~(シーズン1~ファイナルシーズン)の無料動画視聴はココ!

大人気の海外ドラマ『バーンノーティス~元スパイの逆襲~』のシーズン1~シーズン7(ファイナルシーズン)の無料動画視聴について紹介していきます。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

バーンノーティスのフルで検索したところ、何本かフルで動画視聴できる回もありました!

しかし字幕が無いとか、吹き替えで動画視聴できない…という回がほとんど。

 

そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用でバーンノーティスが期間中は無料に動画視聴できるため要チェックです♪

『バーンノーティス』ファイナルシーズンまでの動画視聴ならココ!
Hulu(フールー) 字幕・吹き替えあり 2週間無料お試しキャンペーン
U-NENT(ユーネクスト) 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
dTV 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
楽天TV あり 単話・おまとめ購入可
FODプレミアム 31日間無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス) 1ヶ月無料お試しキャンペーン
Amazonプライムビデオ 字幕・吹き替えあり 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYAディズカス DVDのレンタル 30日間無料お試しキャンペーン
アベマTV 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にバーンノーティスが視聴できるがチェックしてくださいね。

 

個人的におすすめの動画配信サイトはU-NENT(ユーネクスト)!!

31日間無料視聴キャンペーン中なので、期間中は無料で動画視聴できちゃう!

吹き替えも字幕も動画視聴できるし、無料視聴キャンペーンが長いのは嬉しい

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

バーンノーティスを吹き替えで動画視聴できるのは…

バーンノーティスの吹き替えを動画視聴するなら、Hulu(フールー)とTSUTAYAディスカスがおすすめ!

中でも

Huluならトライアル期間として今だけ2週間無料で動画の視聴することができます!!

登録・解約はたった1分で済むので早いし楽です!!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

バーンノーティスの吹き替え担当声優さん
  • マイケル・アレン・ウェスティン・・・栗田貫一
  • フィオナ・グレナン・・・雨蘭咲木子
  • 兄ショーン・・・中尾隆聖
  • サム・アックス・・・江原正士
  • マデリン・ウェスティン・・・谷育子

などなど、有名な声優さんが出演されていますよ~

 

バーンノーティス ファイナルシーズン(シーズン7)のあらすじ

バーン・ノーティス・・・解雇通知(色々と意味合いがあるようだが、この物語ではこのような意味合いで使われる)

 

主人公『マイケル・ウェスティン』は世界をまたにかけるCIAのスパイとして働いていたが、任務中、突然解雇される。

追手から命からがらマイアミまで逃げ延びたものの、経歴も抹消され、カード・銀行口座も凍結される。

さらには、解雇により政府のブラックリスト入りしたため、常時FBIの監視下に置かれるハメに。

 

突然解雇され納得のいかないマイケルは、自身の解雇の真相を調査することに・・・

調査中に、近所の困っている人から相談事を受けるようになったマイケルは、スパイで得た知識や技術で問題解決していくことに。

 

最初は一人で活動していたマイケルだが、

爆弾マニアの元カノ「フィオナ」や、年金が止められそうになり、FBIにマイケルの情報を売った友人(?)「サム」などの手助けにより、難解な相談事も次々と解決。解雇の黒幕にも徐々に迫っていく・・・

果たしてマイケルは『バーン・ノーティス』の張本人を突き止めることができるか!?

 

バーンノーティスを視聴した感想は・・・

とにかくバーンノーティスは見やすい!これに尽きると思います。

 

本筋のストーリーはマイケルを解雇した理由を解き明かすというものですが、基本は近所の相談事を『1話完結』で解決していくという流れです。

 

登場人物も主人公のマイケル、元カノのフィオナ、友人のサム+αいるぐらいでほとんど変わりません。

 

なので、連続ドラマなのに『どこからでも見れる』というのがこの『バーン・ノーティス』最大の魅力だと私は思っています。

極端な話、シーズン2や3から見ても問題なしです(笑)

『程よく軽い』とでも言えばいいでしょうか??

 

重厚なストーリーのものはそれはそれで味があっていいのですが、あまり長時間は私は見れません。疲れてしまうので(笑)

ただ、『バーン・ノーティス』はあまり深く考えずに見ることができ、テンポもいいので、いつのまにか5~6話見てしまうこともしばしば。

 

とにかく見やすいです!(大事なのでもう一回いいました笑)

 

さらに、この作品で見逃せないのが作中にマイケルが作る『スパイグッズ』の数々!

毎回そのへんにあるものでスパイグッズを作成してしまうマイケル。

しかも丁寧な説明付き!!

 

正直、自分が日常で使うことはほぼありませんが(笑)

関心させられることも多く、人に話したくなるような内容なのでぜひ見て頂きたいポイントですね。

 

あ、そうそう!あと、大事なのがもうひとつ。ぜひ『日本語 吹き替え版』で見て頂きたい!

私は洋モノは字幕版で見るのが基本なのですが、このバーン・ノーティスだけは『吹き替え版』で見ています。

 

主人公マイケルの吹き替えを演じるのは、ルパン三世でおなじみの栗田貫一さんなのですが、これがかなりクセになる吹き替えでして(笑)

字幕版とは一味も二味も違うデキになっています。

(私は吹き替え版でないとバーン・ノーティスは見れません!)

 

『えー吹き替え版ってキライなんだよなぁ』って方は、騙されたと思って、ぜひ一度『吹き替え版』で見て頂きたいですね。

『バーン・ノーティス』おススメです!

 

日本語吹き替えがいい人には「TSUTAYA」もオススメ!!

TSUTAYAの場合はDVDレンタルもオススメです。

31日間の無料トライアルをしているので、31日間は無料で利用することができます。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

↓ ↓ ↓ ↓

<TSUTAYA>

バーンノーティスが好きな人はこちらの海外ドラマもおすすめ↓↓

ウォーキングデッドシーズン1~最新シーズンの動画 |字幕・吹き替えはこちら!

2017年4月5日

エレメンタリーホームズ&ワトソンinNYの動画視聴ならここ!

2017年5月24日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください